• ベストアンサー

ゆーちゅーぶをみるのにお金が発生する

タイトルどおりです 前までは動画検索して普通にみれたんですが、 最近久しぶりに見ようとしたら「s」マークがついていて、定期購入してこの動画をお楽しみください となっていました 前まではそんなこともなく普通に見れたのですが、、、 そんなこともあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

>「s」マークがついていて  ・有料チャンネルです(or、有料コンテンツ)   無料「FREE」だったのを、有料にしたためです

bob1995
質問者

お礼

無料だったのを有料にした もちろん向こうの判断ですよね そういうことってあるんですね ありがとうございました

関連するQ&A

  • 家に白い虫が発生しました!

    タイトルの通りです。 だいぶ前にも久しぶりにマンガを読んだりした時などに本の間などで発見したやつとそっくりなので、 同じやつかと思われます。最近、あらゆるところで発見するようになってしまいました・・・。 体長は1ミリあるかないかくらいで、飛んだりはしません。 ただ歩いているだけなのですが、とても気持ち悪いです。 歩くスピードは遅いです。よく目を凝らしてみないと動いてるかどうかもわかりにくいくらいです。 なんていう虫かわかる方、教えてくれるとありがたいです。

  • 白目がぶにゅぶにゅ!!?

    タイトル通り、白目がぶにゅぶにゅなんです!! 表現しにくいのですが、白目がゼリー状というかグミっぽいというか・・・目玉を横に動かすと白い部分にしわができるんです。 最近コンタクト(使い捨てソフト)はめてても異物感があるし・・・。 アレルギーなんでしょうか??

  • 古いスキャナが使えません

    スキャナを久しぶりに繋ぎました。 きちんと起動できるし、スキャンもできるにはできるのですが、やたらと重いです。 白黒でとりこんだのですが、大きかったので縮小しようとしたらそれだけでしばらく固まり、そして「メモリが足りません」と言ってギブアップしました。 パソコンは中古で購入したもの(確か4年くらい前)。 動画の再生もおぼつきません。途中でくるくる読み込み中マークが何度も出て止まってしまいます。 (動画は見ないので問題なく使っていました) ただ、大量の写真は保管できています。 スキャナに至っては、12年前に購入したものです。 質問なのですが、これは、スキャナを新しく購入したら解決する問題でしょうか? それとも、パソコンがもうダメですか?

  • ソニー製ウォークマン(NW-S718F)の購入を検討しています

    このカテでは初めての質問となりますがよろしくお願いします。 タイトル通り、ソニー製のNW-S718Fウォークマンの購入を悩んでいます。 (現在、携帯(au LISMO)で音楽を聴いています。) 携帯で聞いている音楽はインターネット上からMP3で落としたり、 ニコニコ動画などのサイトからwavで落としているものが多いです。 ネットで検索したらNW-S718Fはニコニコ動画などもちゃんと聞けるようなので安心しています。 しかし公式サイトに書いてあったのですが、拡張子が.wavには対応しいていないことを知りました。 今持っている音楽はwavがほとんどなのですが、MP3に変換すれば聞けますよね? また、私はipodを持っていないのですが、このような使い方をするならばipodを買った方がいいのでしょうか? (薄すぎるデザインがあまり好きではないのですがwavが聞けることには魅力を感じます。) 音楽再生機器を買うのはMDウォークマン以来なのであまり最近のこういった機器には詳しくありません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • Is been longtime ?

    タイトルの英語って、日本語にすると「久しぶり」でした。なぜ久しぶりなのに「?」マークがつくんですか。

  • 英語の画面が出てよくわからない

    質問です。 最近、動画共有サイトでの高額動画への誘導(年齢認証、日本語版動画への誘い等)を始め、さま ざまな危険が潜んでいます。 事前のウィルス対応を含め、十分にご注意ください!! と書かれているサイトで、注意しながら視聴していたのですが無料アダルト動画サイトで動画を見ようとしていていつもどうり動画ページ開いていきなり動画がないサイトに行きました。 変な英語のサイトで普通なら再生マークが出るのに今回はハートぽいマークがぽつんと一つだけありすべて英語の文章でした、再生マークがハートぽいのが動画の再生マークだと思いクリックしました。何も起こらずすぐ消しました。 その後普通の動画サイトを見てシャットダウンしようかと思い画面を消すとまた英語のページが重なっていました。すぐ消しました。 英語で書かれているのでよくわかりません 大丈夫でしょうか?

  • 金積み立て・プラチナ積み立て

    タイトルとおり、金・プラチナの定期積み立てをしようとおもっています。 価格のグラフからは、まだ価格上昇するでしょうから、始めるのには良い時期かなと思っています。 以下の質問に御回答ください 1. まず、金とプラチナのどちらを積み立てるべきでしょうか? 2. 次に、ネットではあまり情報が集まらないのですが、手数料が少ないとか、信用があるとか、お勧めのお店はあるでしょうか? 乱文にてすいませんが、よろしく御願い申し上げます

  • 「フライマン?」って知ってますか?

    以前(といっても30年くらい前だと思います。),スーパーマンのパロディのようなドラマで「フライマン」というドラマが有ったのを覚えていますか?(アメリカ製だと思います。) とにかくタイトルも定かでないので,検索しても「釣り人」くらいしか出ないんです。 たしか「S」のマークがなぜか漢字で「金」になっていたような気がするんですが,それも何かと混同してるかもしれません。 ずっと気になってます。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 画面が真っ白(真っ青)に!マウス、キーボードの反応無し!

    ディスプレイは NECのMultiSync LCD1550V です。 今までディスプレイに異常は全くなく、PCも通常通り使えていたのですが最近 1.動画をDVDに焼いたとき 2.デフラグ をしたとき、気がついたら画面が真っ白(真っ青)になって、マウスを動かしたりキーボードをいじっても全く反応しなくなりました。 電源を元から消すと元通りになるんですが大変困ってます。何か解決法はないでしょうか? ちなみに1.動画をDVDに焼いたとき aviからmpegに変換しながら焼くため、大変時間がかかるので寝る前に焼いて起きたら出来上がってる感じにしてたのですが、ここ最近起きてディスプレイの電源を付けたらタイトルのような現象が出ます。勿論DVDもちゃんと焼けていません。(今まではこのような現象もなく普通に焼けてました) 2.デフラグ も一緒で 時間がかかるので学校行く前にデフラグをやって帰ってきたら完了しているって感じにしたかったのですが、帰ってきてから見たらタイトルのような現象が出ていました。(前は問題なく出来ていました) 一応、自分なりの対処法として ウイルスバスターで検索したり、ハードディスクのエラーチェックなんかもしてみましたが特に問題はありませんでした。 文が下手で見にくいかも知れませんが、この問題を解決したいので是非アドバイスのほうよろしくお願いします

  • Craving Explorerの、動画の探し方

    デイリーモーションの動画で、落としたい動画があります。 その動画は普通にアップされていて、web上で簡単に見つかるのですが、 Craving Explorer内で検索しても、出てこないのです。 条件もしぼって、タイトルやアップ主の名前などで探しても出てきません。 youtubeやニコニコ動画にアップされている動画はタイトルだけで簡単に見つかるのですが、 他の動画サイトにアップされている動画は、Craving Explorer内で検索しても出てこないことが多いのです・・・。 どうすれば探せるか、教えていただけませんか?