• ベストアンサー

ゆーちゅーぶをみるのにお金が発生する

タイトルどおりです 前までは動画検索して普通にみれたんですが、 最近久しぶりに見ようとしたら「s」マークがついていて、定期購入してこの動画をお楽しみください となっていました 前まではそんなこともなく普通に見れたのですが、、、 そんなこともあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

>「s」マークがついていて  ・有料チャンネルです(or、有料コンテンツ)   無料「FREE」だったのを、有料にしたためです

bob1995
質問者

お礼

無料だったのを有料にした もちろん向こうの判断ですよね そういうことってあるんですね ありがとうございました