• ベストアンサー

足が短い(>_<)

lfht9の回答

• ベストアンサー
  • lfht9
回答No.1

自分も足が短いです。 デザイン的に七分丈というのが分からない限り、九分丈ではいたらいいと思います。 くるぶし(足首?)が見える丈って、足が細く見えるって雑誌に書いてありましたよ♪ あとは、今は夏だし、ロールアップもはやっているので、デザイン的に可能ならば、折ってロールアップにして履いてもいいのではないでしょうか?

2525chan
質問者

お礼

そう言っていただけると心強いです☆ 履き心地が良く、気に入ったものなので履きたい!!と思ったのですが、 足の長い友人が合わせると七分丈だったみたいで・・・(^^ゞ 履いてみようと思います♪ ありがとうございました☆★☆