• ベストアンサー

仕事を辞めたくなる時

umaibouumaiの回答

回答No.4

どんな仕事でも辞めたくなるものだと思います。 ただ、ちゃんとした目標があれば「今は耐える時だ」という見極めがちゃんとできます。 目標はほんとにくだらなくても必達するという思いがあればいいと思います。 100万溜めて銀座で豪遊するとかでもれっきとした目標だと思いますので、 先の不安をどうこう言うよりもまず目標設定をしっかりとされることをおすすめします。

sorasora000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり辞めたくなるものなんでしょうね。 目標設定……確かに大事ですね。 考えてみようと思います。