• ベストアンサー

真夜中の警察官の仕事

真夜中の警察署内で仕事する警察官は、泊まりで電話の受付や指令センターでの仕事の他、どんなことしてますか? 作成する書類がある場合を除いて、特に事件や通報がなければ暇そうに見えますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

場所にもよりますけど、市街地だったら酔っ払いのトラブルなどでかなり呼び出されます。そうでないところは基本待機のところも多いでしょうけど。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.2

私の地元では深夜にパトカーで巡回してます 近くの交番は無人になってますww

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪