• 締切済み

都内警察署の夜勤勤務、婦人警官は何人?

都内23区内の警察署で夜勤(泊まり)の婦人警官は、1つの署で何人くらいの体制ですか? そもそも警察官は何人体制? 山手線より少し外側あたりの地域だとそれほど大きな事件はありませんが、小さな事件はそこそこあるようで、通報もあるのでそれなりの数がいないと厳しいように思えます。

• 警察

みんなの回答

noname#219804
noname#219804
回答No.2

警察署の規模によって異なります。 配置されている女性警察官の数も異なりますから、一概に言えないのでは?

• i-q
回答No.1

警察署の規模によるのでは? 4部体制と有ったので、 乱暴に考えれば警察署の在籍人数割る4 じゃないでしょうか。。 通報は都内ならどこだろうと、 警視庁が対応します。。