お母さんに恥ずかしいけど話しました

このQ&Aのポイント
  • 恥ずかしいけど、話しました。
  • 男性と付き合っていることを話しました。
  • 自分の性自認について話しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

お母さんに恥ずかしいけど話しました

いままで、みなさんに質問しアドバイスをもらい、なかなかお母さんに話せなかったけど勇気を出して話しました。内容は… いままで、二人の男性と付き合った。もう処女じゃない。ごめんね。 でも、あたしは男なの…あれが付いてる限り見た目は女でも、やっぱり変態としか思われない。 実は、性奴隷みたく扱われて、ネットに裸の写メや動画がでてる…彼氏には牝になり損ねた豚と言われている。 強姦されろとか、浮浪者に抱かれろとかなんでもあり。 妊娠しないからってほとんど毎日セックスさせられてる。 お母さんには申し訳ないけど、あたしは手術して取りたい。女の子に興味がないわけではいけど、それは同性として興味がある。 男性は恋愛対象。 お母さん…泣いてました… あたしは親不孝な娘です… でも、どうしたらいいかわかんないんです。 いつまでも、チンコの付いた女は嫌なんです。 お母さんに話してしまいましたが、時期尚早でしたでしょうか…ほかに伝える方法、あったでしょうか?

noname#221057
  • LGBT

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いずれ伝えることになったでしょうから、 ただそれが早かっただけでしょう。 私の知り合いは大変に理解のある親をお持ちで、 すぐに病院で性同一性障害の診断を受け、 成人になる前の男っぽくなる前にホルモン治療を早くに受けたのが良かったのか、 今では見た目女性にしか見えません。 声も特に手術してませんが、女性の声です。 家族の理解が得られれば治療も早くできます。 早く取り掛かればそれだけ早く適合ができるようになるのでは。 未成年であれば、親の理解がないと治療も自費では限界があると思います。 思い込むだけでは体は変化はしませんので、やはり外的な治療は必要かと思います。 ホルモン治療は精神的に不安定になったりはするようですが、 ホルモン治療をすると、やはり、ぐっと女性らしくなります。 まず肌が変わってきますし、体毛も薄くなります。 目に見えて変化が感じられるので、自分が実際の性に近づいていく実感があるかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。私は元々体毛は薄く包茎でもあり、精液も普通の男性のように白ではなく透明です。 見た目は女でもやはり、付いている不満と最近声変りが始り、焦っています。 はやく、男性器を取らないとって焦りがあります。

その他の回答 (4)

回答No.5

お母さまは質問者さまの痛みに共感して泣いたんじゃないですか。 人づてにきかされるよりは、本人から伝えられた方がいいんじゃないかと思います。

質問者

お礼

あたしもつらいです。お母さんにもらった体なのに…いろいろこれまでのことが溢れてきて胸が苦しい…

回答No.4

>お母さんに話してしまいましたが、時期尚早でしたでしょうか  いつか、知らせないといけないので、今でよかったのかも。  このあとのケアが必要でしょう。  質問者さまもいたわってあげつつということが必要だろうと思います。  どなたか、地元にLGBTの先輩がいれば、親同士が話して癒しあえるのかもしれません。ネットワークをめぐらせてみては。

質問者

お礼

周りに相談できる人がいないんです…

回答No.3

>ネットに裸の写メや動画がでてる  イタチゴッコとはいえ、削除に向けて動くことはできるので、削除に向かって行動しないといけない気がします。載ったSNSはなんでしょう?サービス提供元のサポートに削除の依頼をしてみませんか。

質問者

お礼

彼氏が投稿したニューハーフ掲示板って所に削除依頼をしたら、本人確認のため、全裸の写真を送るように言われました。 恥ずかしくてそんなの嫌です。 やっぱり広がりますか?

• o09080706o
回答No.2

>妊娠しないからってほとんど毎日・・・  こういうことが泣かせる理由なんだろうと思います。  しばらくの間、恋愛から離れて、おしゃれや勉強などをがんばるという風に出口を語れたら泣き止んでくれるかもしれません。

質問者

お礼

毎日なんかしたくないんです。気持ちよくないどころか、痛いだけ。激痛なんです。 会わないと彼氏に怒られるし。いまでは、俺が気持ちよくなったら帰ればいいと… 幸せになりたいけど…なりかたがわからない