お母さんに恥ずかしいけど話しました

このQ&Aのポイント
  • 恥ずかしいけど、話しました。
  • 男性と付き合っていることを話しました。
  • 自分の性自認について話しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

お母さんに恥ずかしいけど話しました

いままで、みなさんに質問しアドバイスをもらい、なかなかお母さんに話せなかったけど勇気を出して話しました。内容は… いままで、二人の男性と付き合った。もう処女じゃない。ごめんね。 でも、あたしは男なの…あれが付いてる限り見た目は女でも、やっぱり変態としか思われない。 実は、性奴隷みたく扱われて、ネットに裸の写メや動画がでてる…彼氏には牝になり損ねた豚と言われている。 強姦されろとか、浮浪者に抱かれろとかなんでもあり。 妊娠しないからってほとんど毎日セックスさせられてる。 お母さんには申し訳ないけど、あたしは手術して取りたい。女の子に興味がないわけではいけど、それは同性として興味がある。 男性は恋愛対象。 お母さん…泣いてました… あたしは親不孝な娘です… でも、どうしたらいいかわかんないんです。 いつまでも、チンコの付いた女は嫌なんです。 お母さんに話してしまいましたが、時期尚早でしたでしょうか…ほかに伝える方法、あったでしょうか?

noname#221057
noname#221057
  • LGBT
  • 回答数5
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

いずれ伝えることになったでしょうから、 ただそれが早かっただけでしょう。 私の知り合いは大変に理解のある親をお持ちで、 すぐに病院で性同一性障害の診断を受け、 成人になる前の男っぽくなる前にホルモン治療を早くに受けたのが良かったのか、 今では見た目女性にしか見えません。 声も特に手術してませんが、女性の声です。 家族の理解が得られれば治療も早くできます。 早く取り掛かればそれだけ早く適合ができるようになるのでは。 未成年であれば、親の理解がないと治療も自費では限界があると思います。 思い込むだけでは体は変化はしませんので、やはり外的な治療は必要かと思います。 ホルモン治療は精神的に不安定になったりはするようですが、 ホルモン治療をすると、やはり、ぐっと女性らしくなります。 まず肌が変わってきますし、体毛も薄くなります。 目に見えて変化が感じられるので、自分が実際の性に近づいていく実感があるかと思います。

noname#221057
質問者

お礼

ありがとうございます。私は元々体毛は薄く包茎でもあり、精液も普通の男性のように白ではなく透明です。 見た目は女でもやはり、付いている不満と最近声変りが始り、焦っています。 はやく、男性器を取らないとって焦りがあります。

その他の回答 (4)

回答No.5

お母さまは質問者さまの痛みに共感して泣いたんじゃないですか。 人づてにきかされるよりは、本人から伝えられた方がいいんじゃないかと思います。

noname#221057
質問者

お礼

あたしもつらいです。お母さんにもらった体なのに…いろいろこれまでのことが溢れてきて胸が苦しい…

回答No.4

>お母さんに話してしまいましたが、時期尚早でしたでしょうか  いつか、知らせないといけないので、今でよかったのかも。  このあとのケアが必要でしょう。  質問者さまもいたわってあげつつということが必要だろうと思います。  どなたか、地元にLGBTの先輩がいれば、親同士が話して癒しあえるのかもしれません。ネットワークをめぐらせてみては。

noname#221057
質問者

お礼

周りに相談できる人がいないんです…

回答No.3

>ネットに裸の写メや動画がでてる  イタチゴッコとはいえ、削除に向けて動くことはできるので、削除に向かって行動しないといけない気がします。載ったSNSはなんでしょう?サービス提供元のサポートに削除の依頼をしてみませんか。

noname#221057
質問者

お礼

彼氏が投稿したニューハーフ掲示板って所に削除依頼をしたら、本人確認のため、全裸の写真を送るように言われました。 恥ずかしくてそんなの嫌です。 やっぱり広がりますか?

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

>妊娠しないからってほとんど毎日・・・  こういうことが泣かせる理由なんだろうと思います。  しばらくの間、恋愛から離れて、おしゃれや勉強などをがんばるという風に出口を語れたら泣き止んでくれるかもしれません。

noname#221057
質問者

お礼

毎日なんかしたくないんです。気持ちよくないどころか、痛いだけ。激痛なんです。 会わないと彼氏に怒られるし。いまでは、俺が気持ちよくなったら帰ればいいと… 幸せになりたいけど…なりかたがわからない

関連するQ&A

  • 男性目線

    30半ば女です 高校生の時、強姦にあいました 処女を遊びで捨てました 大学時代全くもてませんでした 強姦した男性は結婚しているのに インターネット上で友達しています 最初、駅で強姦されそうになり ネットで友達になりました 他の男性は誰も友達になってくれません 強姦した女と友達になれるものですか? 男性の真意を教えてください

  • 性同一性障害です。これは強姦罪にはならないのですか

    よろしくお願いします。 私は性同一性障害、男→女です。歳は26歳上半身のみ女性化済みです。 先週、仲の良い仲間内で飲み会がありました。私はホルモン療法もしているのでジュースだったのですが何故か眠くなり、寝てしまいました。 気付いたら上半身はだかで、ショーツ1枚で足と手は縛られ、回りには知らないジジイが2人と知ってるジジイが1人。 もちろん抵抗しましたが、チンコに電流ながすやつをやられてあまりの激痛で、やらせるから止めて欲しいと、セックスに同意してしまいました… 初めての男性経験をこんな形で奪われ、あげく知らないジジイに散々体をもてあそばれて、怒りより情けない、悲しいそんな気持ちが強かったです。 気持ち良くなくても、嫌なことされても、何故か性器は濡れます。それを気持ちが良いと勘違いしてるクソジジイ。レイプですからと言っても、同意しただろと。 携帯で行為中の写メを撮っていたジジイもいましたが、そんなのは別にネットに流されても構いません。チンコの付いた女でも男でもない状態の写メ何か需要ないだろうし。 それより、この私の人権を無視した性行為は強姦罪にはならないのですか?やっぱり、痛いことされたからと言って、やらせてあげると私から言ってしまったので、同意したことになってしまいますか? やっぱり許せないです…

  • 英語で「お母さん」ってどう言うの?

    いつもお世話になっています。ただの興味本位で質問しますが、英語には年齢も性別も関係ないのでしょうか?? さっき見た例文に「僕の母に会って欲しいんだ」というのがあって、英文が「mom」でびっくりしました。大の男がマム(`δ´)!?みたいな。。。 教科書ではmotherしか習いませんでしたが、洋画ではmomとかmommyとかいろいろ出てきますよね。それは男とか女とかで使いわけるのではなく、使う人の性格や好みによるのでしょうか? もし可能なら、次の日本語にいちばんしっくりくる英語をあてはめてください。よろしくお願いします。 1)母(うちの母が・・とかの) 2)お母さん(成人男性はあまり使わないですよね) 3)母ちゃん、母さん(女はあまり使わない) 4)ママ(幼児語) 5)おかん(方言) 6)お母様(マンガに出てくるお嬢様) 7)母上(時代劇)

  • 不細工女は男のおもちゃになれ。

    私は不細工…私の処女を半ば無理矢理奪った人に「お前のような不細工は、俺がやりたくなったら黙って股を開けばいい。お前だって気持ち良くなってるだろ。妊娠したら下ろせばいいし、下ろしたらまた妊娠させてやる。黙って男の言うことを聞けばいい。お前のタイプや好みなんてどうでもいい。黙っていれば可愛いのに、チンコ入れるとよだれを垂らして喜ぶ変態女なんだからよ」 これを言われてからずっとお腹が痛く、気分も塞いでいます… 私は男性の性の捌け口として生まれたのでしょうか? 私の存在じゃなく、私の女性器の存在だけを求められるんだなって、物凄く悲しくなりました。 すごい嫌な奴で、大嫌いだけど、私の初めてを知っている人で、いまは後にも先にもその人のオチンチンしか知りません。 男性器のおもちゃで一人エッチしていますが本物は怖いんですよね…中に出されて困るのは私ですから… 疲れてしまいました…

  • しおりの穴

    hのときにちんこをお尻の穴に入れる人がいるみたいですが興味ありです。 女性側からすると痛いんですか、気持ちいいんですか、感じるんですか、不愉快ですか、されたことを理由に嫌いになったり分かれたりしたことはありますか。 男性側はちんこにうんこがつくことになりますがいいんですか、挿入感とかは、膣と比べてどうなんですか、ちゃんと入るのですか、間違って入れてしまうことはあるんですか。 お尻の穴をなめたりなめられたりもあるんでしょうか。うぉしゅレットとかで洗ってないのをなめてもらうんですか。これも未体験です。気持ちいいんですか。 汚くなったちんこを女になめてもらったりするのですか。 よろしくお願いします。

  • あはは!キモイんだけど

    タイトルの通り、全くあたしは知らない、元彼の彼女に言われました。私は性同一性障害でMTFです。 元彼から、謝りたいって言われ出かけて行ったらそこには元彼しかいなかったので、いつもどおりに部屋に入って話しをして、「お前、こうして話している分には女なんだけどな」と言われ、気付いたらキスしてしまっていました・・・この男はあたしを、ゴミのように捨てた男、エッチになりそうなら、噛んで逃げてやろうって思っていました。 話しが終わったから帰ろうとしたら、案の定「最後だから1回だけ抱かせてよ」って・・・もちろんNOです。あたしは、この人の性奴隷ではない!でも、土下座されて必死に頼む姿に憐みを感じてしまい、脱ぎました・・・ 下着姿になったら「楽しませてくれよ」って言われ、その女が出てきました。あたしからしたら、同性なのに「可愛い顔してチンコついてる~」って言われ逃げたくなった。あたしと元彼だけだと油断してしまい、まさか第三者に体を見られるとは・・・ 肩こりに使うマッサージ機を股間に当てられ自分の意思とは関係なく、大きくなってしまい「あはは!キモイんだけど~」恥ずかしいのと屈辱で少し過換気になってしまいました。 肛門になんかよくわからない玩具を入れられその女はさらに大爆笑 元彼が「○○(その女の名前)、女にこんなの付いてるか~?」「あるわけないじゃん」「でも、こいつ女とか言って付いてるよ」「変態なんじゃん?マジウケルんだけど~、うわ!くさい。きたな~い~」 結局、あたしは見世物、笑い者にされるために呼ばれた。同性に変態と言われる屈辱・・・ あたしってなんなんでしょう・・・ 本当に変態以外何物でもないのでしょうか・・・ MTFとかの集まりとかあれば、知りたいのですが、あたしの検索の仕方ではヒットしません。 知っている方がいましたら、是非教えてください。もう、一人では立ち直れない(涙

  • 人生つらすぎる・・・女性も男性もアドバイス下さい!

    私は男性として生まれながら、女性になりたいって思っており、心療内科内科で「性同一性障害」の診断をいただき、やっと「女性として」生活できそうなのに、付き合っている人に「お前の利用価値は性のはけ口」と今日、言われ・・・「あたしのこと好きで付き合っていたんじゃないの?」と聞けば、「彼女に会えない時、お前とやってただけ」と言われました。 久しぶりのデート、今までつらいことが多かったけど、今日こそは!!!って思い、可愛い服を着て行ったのに、やっぱり「早くやろうぜ」「脱げ」「なめろ」・・・ 嫌だって言ってたら縛られて何て言うんでしょうか・・・陰部に低周波マッサージみたいの付けられ痛いと言っても止めてくれず・・・ 「お前、女なんて言ってるけど、女湯入れるのか?女子トイレ入れるのか?入れないだろ!付いてんだから、お前見たいのを変態って言うんだよ」「馬鹿じゃねーの」「お前を女として扱う男はいない」「一生性のはけ口」「妊娠できないくせに女とか言ってる変態」など、散々文句を言われ「彼女来るから早く帰れよ!」と玄関まで蹴飛ばされ、「二度とくんなよ変態野郎」と裸なのに外に出され・・・ 低周波のせいで、下腹部が痛く、着替えるのもままならず、でも彼女が来るって言ってたからこの場を早く去らなくちゃ・・・ 帰り道、歩きながら、何であたしは女じゃないんだろ・・・何であたしはこんな目に遭うんだろ・・・この先もやっぱり性奴隷みたいな感じでしか男性には受け入れられないのかな・・・何て考えてたら悲しくなってしまいました。 女性は男性をどうやって見極めているんですか? 男性は私みたいなのとは、付き合いたくないですか? 話して気が合うから付き合ってみようとかってダメなんでしょうかね? 女性を好きになってみようかな・・・女性の方が私みたいな人間を受け入れてくれる人が多い気がしたので・・・

  • デリカシーのない人

    14歳女です。 私は去年の夏休みに強姦にあったことから一時期男性恐怖症になりました。(今は一部を除いて大丈夫なのですが) そして本当に最近付き合い始めた人がいます。7月からです。 その人とメールをしているのですが非処女の私と付き合ってもいいのかと思ってなきながらメールを送りました。 そうするとこんなメールの返事が返ってきました。 「なんでだよー!!俺は●●がいいのに。使用済みとか関係ないし、でもそんなら俺とやればよくね?(爆)とにかく今は●●一筋だから!一緒にいて楽しければいいじゃん!」 私はこのメールがきてこの人に嫌気がさしました。 私は男性恐怖症が回復したので普通の方よりは軽症なんでしょうけどとても傷ついています。 それなのにやればいい、なんていわれて辛いです。 別れた方がいいのでしょうか?軽く見られていて傷つきました。 別かれるとしたら友達にはなんと言えばいいのでしょうか? 強姦のことを軽く見られただなんていえません…。 回答お願いします。

  • 男性と初めてまともなお付き合い

    20代の女です。 1つ上の先輩男性とお付き合いすることになりました!憧れていたので、嬉しくて嬉しくて(//∇//) でも、付き合うって、私は何をすれば良いのでしょうか? 彼に会って楽しい時間を共有すれば良いのでしょうか? ネットで調べると、合体のことがほとんどで困ってしまいます。付き合う期間が長くなれば、そういうこともあると思いますが、私は男性器をまともに見たことがありません。 おもちゃや、患者さまのは見ましたが、ムキムキ状態を知らないです。初体験はほとんど強姦だったので… また、デートは毎回、楽しい!って言うものですか?つまらなかったとしても? 料理は得意です。たぶん、優しい性格だとも自分でも思いますが、貧相な身体なので、他の方の質問を読んで貧相な身体の女は変態へ行こうしていく人もいるみたくて不安もあります… デートってこんなもんだよ!みたいなことを教えてください!

  • 目前に三十路が!!

    まもなく、30歳を迎える女です。 私が中学の頃から好きだった人に告白し、最近付き合うようになりました。 人生で、初めて「男性とのお付き合い」だと思います。何回か、他の男性にも告白はされましたが、やはり今の彼が好きで断ってきたら、この歳です。 彼は、友達のお兄ちゃんなので、気さくに接してくれます。いまは、まだ下の名前に「さん」付けで呼び合っていますが・・・ ここで、相談なのですが私は、初めてのお付き合いと先ほど申し上げました。つまり「処女」です。生の男性器は見たことありません。(じっくりとは)さらに友達とかの間では「えー、30で処女なの~!キモイじゃん!!」といわれます。正直、焦って彼に「抱いて欲しい」と頼みましたが、彼は「お前の体には興味がある。でも、まだ付き合ったばかりだし、もう少しお前を知ってから抱きたい」と断られてしまいました! 男性は、「30にして処女&性行為を知らない女」をどう思いますか?みなさんの意見を聞いてみたいです。 また、女性のみなさんは、恥ずかしいことだとは思いますが、処女をなくしたのは何歳の頃でしたか? 処女という焦りと、男性器(本物)を見たことがないので、怖いという思いが入り乱れて、自分でも良くわかっていません。 支離滅裂な文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。