• ベストアンサー

男性と初めてまともなお付き合い

20代の女です。 1つ上の先輩男性とお付き合いすることになりました!憧れていたので、嬉しくて嬉しくて(//∇//) でも、付き合うって、私は何をすれば良いのでしょうか? 彼に会って楽しい時間を共有すれば良いのでしょうか? ネットで調べると、合体のことがほとんどで困ってしまいます。付き合う期間が長くなれば、そういうこともあると思いますが、私は男性器をまともに見たことがありません。 おもちゃや、患者さまのは見ましたが、ムキムキ状態を知らないです。初体験はほとんど強姦だったので… また、デートは毎回、楽しい!って言うものですか?つまらなかったとしても? 料理は得意です。たぶん、優しい性格だとも自分でも思いますが、貧相な身体なので、他の方の質問を読んで貧相な身体の女は変態へ行こうしていく人もいるみたくて不安もあります… デートってこんなもんだよ!みたいなことを教えてください!

noname#222141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221828
noname#221828
回答No.1

最初は別に何かする必要はありません。 彼と同じ時間空間を共有出来る事に喜びを感じていればいいです。 毎回意識して言わなくても、好きな人と一緒にいるんですから、自然と「楽しい、幸せ」と言う感情は沸いてくるはず。 お互いのペースや距離感が掴めてないから、どうしてもつまらなく感じるかもしれませんが、それは彼も同じ。 そこで見切りをつけないで、ちょっと我慢して付き合ってみましょう。 お互いのペースや距離感が掴めてくると、付き合い始めとはまた違った幸せが見えてきます。 まぁ、最初は幸せやら緊張やら何が何だか訳わからないと思いますが、慣れてくれば付き合い始めのぎこちない感じも良い思い出になります。 彼がごちそうしてくれたりおごってくれる事が増えると思いますが、その状況に甘えすぎないように。 男は「おごられるのが当然」みたいな態度の女を極端に嫌うので。 あと、体は簡単に許さないように。 男は簡単に体を許すと冷めるのも早くなりがちです。 最低3ヵ月(理想は半年)は待てる男じゃないと信用ならないと思って下さい。 デートなんて特別な事はしないですよ。 いつも一人か女友達とやってた事を、彼と一緒にやると言うだけです。 ご飯食べに行ったり、カラオケに行ったり、映画見に行ったり、街をブラブラしたり…。

質問者

お礼

幸せ過ぎて怖いです。