• ベストアンサー

男性と初めてまともなお付き合い

20代の女です。 1つ上の先輩男性とお付き合いすることになりました!憧れていたので、嬉しくて嬉しくて(//∇//) でも、付き合うって、私は何をすれば良いのでしょうか? 彼に会って楽しい時間を共有すれば良いのでしょうか? ネットで調べると、合体のことがほとんどで困ってしまいます。付き合う期間が長くなれば、そういうこともあると思いますが、私は男性器をまともに見たことがありません。 おもちゃや、患者さまのは見ましたが、ムキムキ状態を知らないです。初体験はほとんど強姦だったので… また、デートは毎回、楽しい!って言うものですか?つまらなかったとしても? 料理は得意です。たぶん、優しい性格だとも自分でも思いますが、貧相な身体なので、他の方の質問を読んで貧相な身体の女は変態へ行こうしていく人もいるみたくて不安もあります… デートってこんなもんだよ!みたいなことを教えてください!

noname#222141
noname#222141

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#221828
noname#221828
回答No.1

最初は別に何かする必要はありません。 彼と同じ時間空間を共有出来る事に喜びを感じていればいいです。 毎回意識して言わなくても、好きな人と一緒にいるんですから、自然と「楽しい、幸せ」と言う感情は沸いてくるはず。 お互いのペースや距離感が掴めてないから、どうしてもつまらなく感じるかもしれませんが、それは彼も同じ。 そこで見切りをつけないで、ちょっと我慢して付き合ってみましょう。 お互いのペースや距離感が掴めてくると、付き合い始めとはまた違った幸せが見えてきます。 まぁ、最初は幸せやら緊張やら何が何だか訳わからないと思いますが、慣れてくれば付き合い始めのぎこちない感じも良い思い出になります。 彼がごちそうしてくれたりおごってくれる事が増えると思いますが、その状況に甘えすぎないように。 男は「おごられるのが当然」みたいな態度の女を極端に嫌うので。 あと、体は簡単に許さないように。 男は簡単に体を許すと冷めるのも早くなりがちです。 最低3ヵ月(理想は半年)は待てる男じゃないと信用ならないと思って下さい。 デートなんて特別な事はしないですよ。 いつも一人か女友達とやってた事を、彼と一緒にやると言うだけです。 ご飯食べに行ったり、カラオケに行ったり、映画見に行ったり、街をブラブラしたり…。

noname#222141
質問者

お礼

幸せ過ぎて怖いです。

関連するQ&A

  • 明日はデート…気が重いです

    多分…デートの後、ホテルに行くことになると思います。 明日行ったら、セックスにチャレンジすることになるでしょう… 1回目は怖くて出来なかったので、次こそは入れさせてあげないと… でも初体験になるので、本気で怖くて今から憂鬱です。男性器だって、私の知識では排泄用、射精用、合体用だと思っていたのに、口に入れるなんて聞いてない。私の彼氏が変態なの?と疑います。 どうすれば、リラックスして初体験できるのでしょうか? また、いやらしい声を出したくないのですが我慢できるものですか? 至急でお願いします。

  • 料理が得意な男性って実際どうですか?

    30代既婚女性です。 こちらのアンケートでも、料理ができる男性が人気のようですが、実際に料理が得意な男性ってどうですか? 私は独身時代に、自称・料理が得意な男性とお付き合いしたことがあるのですが、いい思い出がありません。 まず、彼は「男の俺が料理したら、女のお前が立場ないだろ?」などと言って、滅多に私に料理を作ってくれませんでした。それでいて、私が作った料理には口うるさく、アドバイスを求めてもいないのに常に上から目線で批評し、「うーん、イマイチだな」「お前もまだまだだな」としか言わず、一度もありがとうとかおいしいとか言いませんでした。 彼の料理を食べたのは2回だけです。メニューは、カレーとスクランブルエッグでした。 カレーは、市販のルーを使った普通のカレーで、スクランブルエッグもシンプルなものでした。彼は「うーん、うまい!」と自画自賛しながら食べ、「こんな料理作ってくれる彼氏いないよ、お前幸せもんだよ!」と満足そうでしたが、私は正直、「言うほどか?」って思っていました。 料理の腕前というよりは、人柄の問題かと思いますが、「料理が得意=女性が作った料理にも厳しい」という、悪いイメージを持ってしまいました。 夫は、結婚後は料理は全くしませんが、一人暮らしの経験があり、ご飯と味噌汁、カレーやシチューといった基本的なものは作れます。私が具合が悪いときはお弁当を買ってくれますし、不満はありません。 それに、ちょっとしたものでも「おいしい、これまた作って!」とか、「これ作るの大変だったでしょ」とか言ってくれるので、むしろ料理が得意な男性よりいいなって思っています。 そこで、料理が得意な男性と付き合った経験がある女性におききしたいのですが、実際、お付き合いしてどうでしたか?よかったことでも悪かったことでも、エピソードを教えてください。よろしくお願いします。

  • 「お付き合い」の意味は?

    24歳女です。 男性の発言の意味を聞きたいです。 初めて婚活パーティーに参加をしてマッチングした男性(29)がいます。 お互い休みが合わず、先日パーティーから1ヶ月後に2人で初デートをしました。 実家や家族の話をしたり緊張して疲れはしましたが楽しい時間でした。 その初デートで夕食を食べ終わったときかしこまったように姿勢を少し正した男性からこのように言われました。 「これからゆっくりと、こうして〇〇さん(私)とお付き合いしていければいいな。と思っています。」 私は(とりあえず友達からってことかな?)と思い反射的に「はい、よろしくお願いします」と返事をしました。 でも冷静に考えると「お付き合い」って言葉が気になってしまって…あれ?私彼女になったの?とモヤモヤしてます。 すごく優しい方で私の話したことを笑って聞いてくれます。草食系?のような印象もあります。次のデートの約束をしてくれました。 この発言って彼の告白なんでしょうか? 言葉の意味を彼に聞いてみてもいいものなんでしょうか?

  • デート中に女性が料理を作ったときに、こういう反応をする男性をどう思いま

    デート中に女性が料理を作ったときに、こういう反応をする男性をどう思いますか? 男性「んー、おいしくないねー」 女性「えー、美味しいじゃん」 男性「どこが?」 女性「ソースとか…」 男性「そうかな。これを俺ならもっとうまく作れるけどな。じゃあ同じ材料で10倍美味いもん作ってみせようか」 それで、女性の料理よりも遥かに美味な料理を作る男性は、ちょっとカッコいいですか? 実際にこういう反応をされるとどう感じますか? ちなみに、あまりデートを重ねてない、付き合ってはいない男女のやりとりです。 私は二人のどちらでもありません。

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 毎回デートの度に食事代は自分(男性)が奢って、デートの後はどんなに夜遅くても翌日が仕事でも、こちらがいいと言っても必ず往復3時間かけて車で送り届ける・・・というのは、ただの都合のいい女でも男性はするものですか?それとも本命かどうかは別にしてそれなりに気持ちがあればこそ出来る事ですか? それとも、デートってのはそんなもんだという考え方の男性もいますか?

  • 初デート

    女性です。初デートで、Hや体に触るのを許してしまったら、やっぱり軽い女と思われてしまうのでしょうか。相手の男性のことが好きなので、いい加減な女と思われたくないのです。

  • 男装が好きな 女(男性の方お願いします

    私は 男性物の服が好きなんで、よく着てるのですが、女の人には やっぱり かわいい服を着てもらいたいものなのでしょうか? 彼はまだ私の私服を見たことがなく 初デートで 彼女が男性向けの服で 来られたらやっぱり 嫌なものなんでしょうか?

  • 出会いの場にて女性が料理上手か確認する男性

    アンケートを取ります。男性は出会いの場で初対面の女性に「普段料理するの?よく作るのって何が多いの?料理得意?」って何のためらいもなく聞きますよね。それって女性が初対面の男性に向って「仕事できるの?よく稼ぐの?お金持ってる?」って聞いているのと同じだと思うんですけど、同じじゃないですか?同じだ/同じじゃないと理由を回答してください。

  • 遊びでしょうか(男性の方へ)

    今好になってきている人がいるんですが、その彼は私が何年か前まで腐れ縁で繋がっていた(体の関係有り)男性の友達です。 その男性と彼は職場も同じで仲も良く、ほぼ毎日会っている状態です。 私とその男性に体の関係があった事、その男性が私に対して未だにヤキモチを焼いたりする事がある事などは彼も知っています。 彼はいつも笑っていて冗談っぽい話し方なんですが、そんな感じで「可愛くて仕方ない」「好きだ」「独り占めしたい」とは言ってくれるので、私も同じような冗談っぽい感じで返すのですが、「付き合おう」の言葉がないだけに彼がどうしたいのかわかりません。 今は2、3日間隔で連絡、迎えに来てくれてデートが何回か続いています。2度目のデートで体の関係を持ちました。 「体だけ」は嫌だなぁと思ったので3度目デートでは体は許さなかったのですが、やっぱりその次に会った時に持ってしまいました。 彼は私と連絡を取ったりデートしてることを「けっこう言いにくいけど、黙ってるのも何だから(その男性)には言ってるよ」と言っています。(体の関係を持ったことは話してないと思いますが。) 男性から見て、この状況って遊びの気持ちが大きいと思いますか? 軽い気持ちで、自分の友達に対して気まずい思いをしてでもこんな状況に持って行ったりするもんなんでしょうか?? 体の関係を持ってしまってますが、彼に「付き合ってほしい」と言ってもらえるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 一人暮らしの男性への差し入れ。

    一人暮らしの男性の方にお聞きします。料理がまったくできない一人暮らしの男性に、料理の差し入れするのは、迷惑でしょうか。 毎日、スーパーのお惣菜ばかり食べていて、体が心配です。付き合ってはいませんが、何度かデートしています。 彼女面しているみたいで、やめておいたほうがいいでしょうか? いつも、デートで車をだしてもらっているので、そのお礼も込めています。 ご意見、聞かせてください。