• ベストアンサー

グラビア女優の名前を教えて下さい。

もう15年から20年前になると思います。 確か「裕子」という名前だと思いますが、 かなりHっぽい顔をしているグラビア女優さんです。 水着や色っぽい衣装が多かったと思います。 苗字が分からないので、検索ができず、困っています。 どうか苗字まで含めて名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fmxBeem
  • ベストアンサー率54% (325/599)
回答No.1
kyomiya
質問者

お礼

ありがとうございます。二人の人から回答をいただきましたが、私の思い出せない女性ではありません。青木裕子さん、水野裕子さんよりはるかに「いやらしく、スケベな」感じのする女性です。二人はいやらしさはなく、むしろ爽やかな感じがします。

その他の回答 (1)

  • tenteko20
  • ベストアンサー率42% (1231/2868)
回答No.2
kyomiya
質問者

お礼

ありがとうございます。二人の人から回答をいただきましたが、私の思い出せない女性ではありません。青木裕子さん、水野裕子さんよりはるかに「いやらしく、スケベな」感じのする女性です。二人はいやらしさはなく、むしろ爽やかな感じがします。

関連するQ&A

  • 女優さんの名前を教えて下さい。

    30年以上前になると思いますが、その頃20代であった女優さんの名前を教えて下さい。苗字は確か高見沢だったと思います。うりざね顔で清純な感じのする女優さんでした。 名前がどうしても思い出せません。よろしくお願いします

  • この女優さんの名前

    どんなに調べてもこの女優さん(グラビア?)の名前が分かりません。 もし分かる方がいれば教えていただけると助かります。

  • この女優(?)さんの名前を教えて下さい

    この女優さん(グラビアアイドル?)の名前を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この女優(?)さんの名前を教えて下さい。

    この女優(グラビアアイドル?)の名前を教えて下さい。

  • グラビアアイドルの名前

    あるグラビアアイドルの名前が分からず、グラビアアイドル、南で検索してるのですが見つかりません。 全く自信ないですが、名前の中に「南」が入っていたような気もするのですが、ご存知ないでしょうか? 2,3年前にTVでたまに出ており、清純派系で身長はかなり低かったです。

  • どうしても思い出せない、グラビアアイドル。

     今から4~8年くらい前に一番、グラビア活動が活発だったアイドルが重い出せません・・・。  残念ながら名前が思い出せなく、困っています。  うる覚えの範囲ですが、名字が「黒澤」か「熊澤」とかで、名前に「優」という字があったような・・・。  しかし、「黒澤○優」や「熊澤優○」などで検索したのですが、出なかったので違うのかもしれません。  特徴としては  1、肌が色黒。  2、目が大きくパッチリしており、エキゾチックな顔の作りをしています。  あいまいなヒントばかりなので、無理ですかね~(^^;)。まあ、クイズに参加するつもりで、自信が無くても書き込んでください!。

  • このグラビアアイドルの名前を教えてください。

    このセクシー女優かグラビアアイドルの名前を知っている方はいますか。以前銀玉っ娘クラブっていうパチンコの番組に出ていました。井出らっきょとプロレスをしていた娘です。 ・パチンコバラエティ「銀玉っ娘クラブ」(1997~2000年、全11回) ⇒司会:北野誠、アシスタント:藤田陽子。無名なグラビアアイドル達が水着でパチンコを打ち、出玉を争う深夜のお色気番組(99年10月9日・第7回放送分より司会が「×GUN(バツグン)」に変更)  最後にチラッと2秒間くらい出てくる娘の名前です。結構昔のお色気番組なので、わかる方がいるか疑問ですが、よろしくお願いします。 もしわからなければ、この番組に出演していた他の娘でもかまいません。よろしくお願いします。

  • 女優

    画像読めない① 女優 大政絢の衣装はベルト付きワンピースですか? なお、撮影はグラビアですか?

  • あの女優さんの名前が思い出せないんです!

    NHKのドラマで、「あすか」に出ていた、 あすかのいとこ役で、お菓子屋の女将になった方の 女優さんの名前を教えてください。 たしか、京都の芸者さん(名取裕子)のむすめっていう設定だったと思います。

  • “きょうこ”と言う名前の女優さん

    「一本つけましょうか?」とか「何にも出ませんよ。」とか言うようなセリフのあるお酒のコマーシャル?に出ている、“きょうこ”と言う名前の女優さん!・・・苗字を忘れてしまいました。誰か教えてくださーい。ものすごくもやもやしているので・・・。