• ベストアンサー

グラビア女優の名前を教えて下さい。

もう15年から20年前になると思います。 確か「裕子」という名前だと思いますが、 かなりHっぽい顔をしているグラビア女優さんです。 水着や色っぽい衣装が多かったと思います。 苗字が分からないので、検索ができず、困っています。 どうか苗字まで含めて名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1
kyomiya
質問者

お礼

ありがとうございます。二人の人から回答をいただきましたが、私の思い出せない女性ではありません。青木裕子さん、水野裕子さんよりはるかに「いやらしく、スケベな」感じのする女性です。二人はいやらしさはなく、むしろ爽やかな感じがします。

その他の回答 (1)

• tenteko20
回答No.2
kyomiya
質問者

お礼

ありがとうございます。二人の人から回答をいただきましたが、私の思い出せない女性ではありません。青木裕子さん、水野裕子さんよりはるかに「いやらしく、スケベな」感じのする女性です。二人はいやらしさはなく、むしろ爽やかな感じがします。