• 締切済み

Folderの作り方

ソニー ウォークマン NW-WS414を購入しマックで使っています。初心者の質問で申し訳ありませんが、ウォークマンは主に勉強用に講演の録音をMP3ファイルにしてマック上でウォークマンのMUSICフォルダにいれて聞いています。音楽もこのフォルダに入っているため、音楽と講演の録音が混在している状態で、目的の講演を探すのが大変です。講演と音楽を別々のフォルダに入れて、どちらかを選択して再生するにはどのようにすればよいのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

記憶容量8GBのネック型ウォークマンですね。 参考URLにて、アルバムやジャンルなどに名前を付けて振り分けすることでも目的は設定可能かと思います。 私も持っていますが、全て音楽なので分けることはしていませんので実際の操作はMedia Goの説明をよく読んでください。

参考URL:
http://www.sony.jp/walkman/software/mediago/