• 締切済み

PSPのMUSICフォルダがわかりません

音楽をMUSICフォルダに入れると音楽が再生できると聞いたのですが そのMUSICフォルダが見つかりません・・・・ どこにあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#227551
noname#227551
回答No.1

パソコンとPSPをUSBケーブルで繋いで、パソコンの方から(マイ)コンピュータ→リムーバブルディスクと開けばある筈です。(ただしPSPというフォルダの中にある場合もあります) また無ければそこにMUSICフォルダを「右クリック」→新規作成→フォルダーで作れば問題ありません。(ただしPSPのファームウェアがVer2.71以前のものであるなら、PSPフォルダの中に作ってください)