• 締切済み

会社の飲み会

来週会社の飲み会で幹事をすることになりました。予算は1人5,000円くらい×10人となります。大阪の中之島か梅田辺りでおすすめのビアガーデンか飲み屋をご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします!

• お酒

みんなの回答

回答No.1

新しいこじゃれた店なら、ネットでいくらでも出てくるでしょう。 でも、ビールがキーワードで、老舗の店を探すのでしたら、ニューミュンヘン本店はいかがでしょうか。 http://www.hotpepper.jp/strJ000013779/ 自分は40年前からお世話になっています。ビアホールで生ビールを飲むなら、ここの鶏唐揚げは最高です。