• ベストアンサー

韓国人のいないアジアのビーチ

旅先まで来て不快な思いをしたくないので韓国人のいないアジア圏ではあるのでしょうか? 妻がフィリピン人で妻の親戚と色々考えていった先のプエルトガレイにもかなり多くいて、非常に不快な思いをしました。アジア圏では無理なのでしょうか?どこか穴場を知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい。アジア圏に限らずあれば参考に教えてください。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

海外に行かずとも無人島にいけば済む話ではないですか? 人がいないところにいけばいいのです。 無人島で誰も居ないところにいけば、貴方をみて周りの人も不快になることもないので一石二鳥ですよ!

その他の回答 (6)

noname#243649
noname#243649
回答No.7

超高級ホテルのプライベートビーチなら、そういう心配はほとんどありません。たとえそれらの民族の人がいたとしても、それなりにマナーを心得た人が多いですから、不愉快な思いをするようなことは少ないでしょう。

yamatocooh
質問者

お礼

有難うございます。さすがにそのクラスになると、と言う事でしょうか。 参考にさせて頂きます。 ご回答有難うございます。

• marisuka
回答No.6

No.3 再回答です。  ビーチというのがビーチチェアがありパラソルがあって、シャワー、更衣室、バーなどがそろった浜辺、というのであれば市民ビーチですが、ちょっとリゾート感に架けますね。ならばホテルのビーチでしょう。万座、ブセナ、ルネッサンス、カヌチャ、アリビラなど、いくらでも。ただ、沖縄でもそういった名だたるホテルビーチには、近隣の外国から来た人がいる可能性は高いと思います。そういうホテルまでは送迎もあり、行くのが簡単だから。  でもレンタカーでないと行けないようなビーチには、めったに行かないのではないでしょうかね。国際免許がないとレンタカーは借りられないし、公共のバスも通っていない、タクシーで行くほどの時間はない、そんなビーチ。  ただ、そういうビーチには前に挙げたような設備は乏しいです。ただただ白い砂が広がるだけ。それなら、 本島…古宇利島の北側、アスファルトの細い道を入っていった終点の浜。日航アリビラホテルの、残波岬寄りの浜。この2カ所には、日本人さえほぼいません。いても地元の方が三、四人です。あと有名なのは瀬底島ですが、有名なだけに人が多いです。個人的には瀬底島大橋の下の浜が好きですが。 離島…西表島の月が浜。あまり知られていませんが、鳴き砂の浜です。人がいません。  以上、あまり参考にならない情報ですが。「ビーチ」の条件が難しいですね。

yamatocooh
質問者

お礼

有難うございます。詳しく参考になりました。 ほぼ、沖縄に決めかかっていました。 久々に会う娘と一緒なので、是非参考にして計画したいと思います。 本当に有難うございました。

回答No.5

私も朝鮮人やシナ人が嫌いです。 東南アジアのビーチならキムチはいないですよ、いるのはシナ人。 うじゃうじゃいるわ奴らは。

yamatocooh
質問者

お礼

有難うございます。 中国人はあきらめています。雑草のように世界各地に浸透してますからね。 一番許せない朝鮮人にせっかくの時間を不愉快にしたくなかったので。 久々に会う娘が一緒なので特に。 娘はそこら辺を小さい時から知ってるので、行った先で雰囲気を壊したくないので、東南アジアで探して見ます。 有難うございました。

• twin-dog
回答No.4

ビーチリゾートのある東南アジア諸国じゃ無いでしょう。 連中と、大陸に13億人も蔓延っている、メンツに拘る小心者のくせに態度だけはデカい拝金主義の成金民族の連中は、それこそゴキブリのように東南アジア諸国にはびこっていますので。 あなたも奥さんがフィリピン人なら解るでしょうが、マニラにだって韓国人街がありますし、ボラカイやセブにだっ韓国人はウヨウヨいます。 プエルトガレラは私も好きなビーチリゾートですが、あんな田舎のビーチでさえ、韓国人経営のホテルやレストランがあるくらいです。 ボラカイなんざ、それこそ韓国人と中国人ばかりといった感じですし。 以前ボラカイで日本円をペソに両替しようとしたところ、こんな金見たことも無いから両替なんてできない。と言われたくらいです。(ちなみにその時両替えしようとしたのは5千円札)。 はんば呆れて、Japanese Yenを見たことないのか?と聞いたら、Yenと言ったらChinese Yenだろ。と言われました。 あんな韓国、中国人があふれているビーチなら、それこそまだ海南島にでも行った方がマシだと思ったくらいです。 海南島なら元から中国なので、あきらめもつきますし、上海在住の私にしてみれば、同じ中国国内の移動なので、航空券等のコストが全然違いますので。 まあ、それでも韓国人が少ない(まったくいない。と言うのはあり得ないと思う)ビーチは沖縄じゃないでしょうかね? 沖縄も日本である以上、他の東南アジア諸国より物価が高く、滞在費や食費にコストがかかりますから、ケチな韓国、中国人にはハードルが高い面があると思いますので。

yamatocooh
質問者

お礼

早速のご回答有難う御座います。中国人の事を明記しなったのは、世界中に菌のように、根を生やしている民族ですから無理だと思っていて明記しませんでした。沖縄は正直検討していました。しかし、近いという事と近年の成金状態での訪日を考え無理かと思っていました。やはり、近場は現状無理なのでしょうね。韓国人の素行の悪さと民度の低い連中を各国排除できないのはお金の為、生活の為仕方ない現実的な話があるから仕方ないのでしょうか。セヴ島で韓国人御断りのお店が増えてると聞いてますが実際はどうなのでしょうか? このように各国が早く手を挙げてくれるといいのですが。日本国がまず先ですが。 年々何処行っても連中が多くなり、企業や店等が多くなってきたと感じ、ハングルが多くみられてきて、腹立たしく思っていました。おかしい、どうにかならないかと。 長々すみません。勝手ながら同じ感情を持ってる方だと思い、つい。 連中の為にお金を貯め長旅を考えるしかないのかと思うとくやしいです。 有難うございました。

• marisuka
回答No.3

沖縄のビーチではだめですか? もしそれでもいいなら、再回答します。

yamatocooh
質問者

お礼

有難うございます。国内の沖縄も占領されてるかと思い無理と考えておりましたので。 良い処があれば是非宜しくお願いします。

• bardfish
回答No.2

隠れ家的なところじゃないかぎりかならず居ると思ったほうがいいのでは? 観光地としてのビーチではなく、地元の漁船をチャーターしていくような島のビーチとかならいないんじゃないでしょうか。 これは日本国内にも言えることだと思います。

yamatocooh
質問者

お礼

有難うございます。確かにその通りですね。大抵の場所はやはり無理ですかね。 そんな時代になりましたか。 検討します。 有難うございました。