• ベストアンサー

キャリーバックの肩掛けのベルトの長さ調整

キャリーバッグに肩掛けベルトがついていて、階段を上るときには重宝しているのですが、垂れ下がった状態でゴロゴロ引いていると、一番短くしても地面に引きずってしまうんです。 バックルの調整では今以上短くならないので、何か後付けでベルトを短くできるようなグッズはないでしょうか。 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Knotopolog
回答No.1

アマゾン(Amazon) ホームページ: http://www.amazon.co.jp/ へ,アクセスして,検索入力窓に  肩掛けベルト  と入力して検索すると,沢山の肩掛けベルトが表示されますから,その中から,お選び下さい. 少し時間を掛けて,気長にお探しになれば,必ず気に入った肩掛けベルトが見つかると思います.

toshinishi
質問者

お礼

こんなにベルトって種類があるんですね。知りませんでした。 この中からベストを選んでみます。 有り難うございました!