• ベストアンサー

お勧めのキャリー(ハードタイプ)教えてください

こんにちは、宜しくお願いいたします。 布の肩掛けキャリーバッグ、おんぶ&抱っこキャリーは 持っているのですが、ハードタイプのキャリーの購入を 検討しています。 (クレートトレーニングしたい為・布キャリーに 入るのは、嫌のようです) バリーケンネルは、良さそうですが ちょっとお値段が・・・。 いろいろ見てペットボイジャーがいいかと 思っているのですが、実際にお使いの方 如何でしょうか? 肩掛けのベルトもつくそうで補助的に 使えるのも良さそうなのですが。 また、他にお薦めはありますか? 使用目的は車での移動時に いつもは抱っこなのですが(危険ですよねぇ・・・) 落ち着いて独りでいられるようにと言うのがメインで あまり無いとは思いますが 何かで飛行機に乗るときがあっても 使えるとなお可。 普段サークルに置いたクッションで夜は 寝ているのですがサークル内において ハウス(寝床)にしたいとも思っています。 飼っているのはトイプードルで体重は4キロです。 (体高たかめ、太っている訳ではないです。) 宜しくお願いいたします。

• uny
  • お礼率68% (54/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarotyu
回答No.2

うちで使っているのは楽天のアスカというショップの物で、サイズによって、2000円以内~4000円程度と値段も安く、8キロの狸猫も楽に入る丈夫な物です。一度覗いてみては? ちなみに詳しくは見ていませんが、楽天のトップページで商品検索「ペットキャリー」で値段の安い順で880円というのもありましたよ!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/asuka-jhac/434066/439285/

その他の回答 (1)

• hotdog55
回答No.1

ケンネルキャブがいいですよ(^^) 安いし~ 空輸もOKなものなのでそれなりにしっかりしています。 ここがたぶん一番安く買えます。 うちの子はみんなこのケンネルキャブです。

参考URL:
http://www.petfoodtomcat.com/