• 締切済み

男性が特定の女性と写真を撮る時って?

男性が特定の女性1人だけを撮ったり、一緒に2人だけで写真を撮る時ってどんな時なのでしょうか? 片思い中の男性(以下A君)の誕生日をお祝いしていた時の事なのですが… (複数人でお祝いしていました) 他の人達が違う所で話し込んでいたので、A君と2人きりに近い感じでした。 A君と一緒に写真撮れたらな…って思っていたら、A君に「一緒に撮ろう!」と言われて、ほぼ肩と肩がくっついてる感じで2人だけで撮りました(A君の携帯で自撮りしてました)。 最近何回か私の写真を撮られてます。 カラオケしてる最中だったり(この時はA君は結構酔ってたかと思います)、話してる時だったり… どれも私だけに携帯を向けて近付けてきて写真を撮ってました。 前は誰かに撮ってもらったりしていましたが、自撮りで2人で撮ったのは、今回が初めてです。 後、お互い受け身です(^^;

みんなの回答

noname#220498
noname#220498
回答No.1

男女二人で写真なんて、生半可な気持ちじゃ出来んね。 「画像」と言う確固たる証拠が残るんだから。

junshotan8k
質問者

お礼

そうですよね(^^; 好きな人が女性と写真撮ってもらったりしてる時も、2人だけってなくて3人以上はいました。 確かに、2人で自撮りしてるのは見たことないかもです。 ご解答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 男性が異性の友達をカラオケに誘う時って?

    片思いしてる男性と2人で会うことが決まってから、飲みの後にカラオケに行こうよと言われました。 密室で緊張しそうです。 男性がカラオケに異性の友達を誘う時って、どういう時なんでしょう? 好意があるからでしょうか? カラオケしたいだけなんですかね? 「付き合ってる人と以外は体の関係は絶対ダメだからね!身体は大事にしなきゃ!」と何回か言われているので、そういうのは絶対なさそうですが…

  • 男性の方々どの様に感じますか?

    会社の飲み会で、会話の流れで、好きな男性のおでこに指でタッチしてしまいました。 普段は会社では、お互いひとりの時によく話したりする感じです。 彼に片想いしてます。年下です。 タッチした途端に真っ赤になってました。 カラオケの時になどは、向こうから隣に座ってきて、一緒のマイクで唄ったりと、2人ともノリは良いです。 男性が女性にするのは良く聞きますが、皆の前で女性におデコをつつかれて男性は嫌でしょうか?

  • 飲みの後にカラオケを誘ってくる男性

    クリスマスイブに片思いしてる男性(A君)と飲みに行けることになりました。私「今年もクリスマス1人だよ(´ヮ`;)」 A君「そっかぁ、俺は仕事だよ」 私「お仕事なら仕方ないよね(^◇^;) 家(実家)でも1人だし、映画でも見て過ごそうかな(笑)」 A君「そっかぁ…夜なら飲みに行けるけど」 こんな感じで飲みに行く事を提案してくれました。 「他に呼んでもいいよ」と言われたので、2人は嫌なのかなと思いましたが、思い切って「他にも誘ってもいいよって事は、誘わなくてもいいの?(笑)」と言ってしまいました。 どっちでもいいよと言われたので、「じゃあ、2人で行こう(* ॑꒳ ॑* )」と言ったらOKしてくれて、2人で行く事になったのですが、カラオケも行こうとA君に言われました。 A君に知り合ったのは夏で4ヶ月前です。 10月にディズニーと花火に誘われて行き、先月は水族館へ行きました。 ディズニーの時に、話せば話すほど、趣味嗜好が似ている事がわかって、それ以来LINEもほぼ毎日していて、次第に意識するようになって、片思いして1ヶ月ほどです。 私から誘った事は今のところありません。 クリスマスに誘いたいと思いましたが、12月という事もあり、忙しくて年末まで休みなしでお仕事と話していたので、クリスマスは誘いづらいと思い、誘うことができませんでした。 結局、話に出したら飲みとカラオケに行けることになりましたが、お仕事で疲れているのに、カラオケもと言われたので驚きました。 男性が飲んだ後や食事の後にカラオケに誘ってくる時は、どのような時なのでしょうか? 前に男女友達5人で飲みの後にカラオケも行ったのですが、他の人達はずっと歌ってましたが、A君は「歌はあまり得意ではないし」と1、2曲しか歌っていなかったイメージしかなくて、どうしてカラオケに誘ってきたんだろう?と思いました。

  • 「写真を撮るから肩組んで」と言われた男性の心理

    質問者(私)は女です。仮にAとします。 ある飲み会で私の友人が、「B君、Aと一緒の写真を撮るからAと肩組んで」とBに言いました。 彼は恥ずかしがっていたように思ったので、私からBの背中へ手を当てると、 Bは私の背中へ手をまわし、その手で私の肩を触れるか触れないか程度をキープしていました。 その状態で1枚写真を撮り、私の友人は、「B君、ちゃんとAの肩を抱いて!」と言ったので、 Bは、照れながらも手をきちんと私の肩に置いたので、友人は写真を撮っていました。 この時の彼の「肩に触れるか触れないか程度の手の位置のキープ」って 何を意味しているんだろうと、すごく気になりました。 これまで何度か友人の男性と肩を抱いて写真を撮った事がありましたが、 彼らは普通に肩を抱いてくれたのですが、Bのような肩の抱き方(?)は 初めてだったので、「嫌われてる?」と不安になりました。 彼の性格は、根は真面目で人あたりが良く、 初対面の人とでも臆することなく楽しく話が出来る人です。 老若男女誰とでも仲良くなる事ができ、本当に皆から好かれています。 仕事も出来る人で、子供も大好き。 男からも女からも、彼が旦那だったら家族は幸せだよねと言われるほどです。 下ネタ系の話は苦手で、また、恋愛に積極的なタイプではないような印象です。 私と彼(B)の関係を説明すると、 Bは独身で彼女はいないと言っていました。 彼は私より5歳年下の27歳ですが、彼は私の年齢は知りません。でも年上だとは分かっています。 彼と私は、お互いの存在はかなり前から知っていましたが、メアドを交換し、挨拶したりするように なったのは2ヶ月前で、その間3回ほど友人同士の飲み会で一緒に話をしたりしています。 お互いの家は近所ですが、二人だけで会った事はありません。 私は彼の事を好きになりかけています。 彼は私に対しては悪い印象を抱いてはいないと思っています。 肩を抱いて撮った写真の彼の表情は、普通のいつもどおりの笑顔で、 嫌がっているような表情は、(私の目からは)微塵も見えません。 彼はただただ、恥ずかしかっただけなんでしょうか。。

  • 男性に軽く触れたら避けられたような…。

    この3ヶ月、週1回位2人で食事をする男性がいます。 彼は理系の技術者で、受身なタイプです。 食事に誘うのは彼からで、毎回盛り上がって話をしています。(私はよくしゃべるので) 私は彼に好意があり、彼も好意を持ってくれているかなと思っていたんですが、 一緒に食事する以外、何の進展もありません。 先日、彼の肩に軽く触った時なんか避けられた様な感じでした。 (一緒に歩きながら”このお店はどう”みたいな感じで、不自然な触り方じゃないです) 気のせいかなと思ったのですが、以前にも軽く体に触れた時よけられたような…。 いくら女性に積極的でないと言っても、好意のある女性から触られて嫌がる男性っているのでしょうか? 私の事が嫌いなだけかもしれませんが、それだったら食事に誘わないと思うのですが。 その日も別れてすぐ次の食事の誘いのメールが来ました。 もしかして女性に興味が無い??とか考えてしまいました。 皆さんのご意見、アドバイスをお願いします。

  • 特定女性に目を開く男性心理

    男性で、特定の女性にのみに対し、目をガッと大きく開くのってやはりその女性が好きなのでしょうか? 特定の女性に急に話しかけられた時だけでなく、会話している時に目を合わせる時はいつでも両眉を上げて目を開いているし、帰る時等にその女性と目があっただけでもビクッとした感じで目を開く感じです。 なお、二人は同年代の同級同僚同士、また会話してる様子を見る限り、その男性と女性自身は仕事の話がメインですが比較的仲が良さそうで、決して女性が男性にパワハラ的なことをしているわけではなさそうです。(そもそも女性自身、パワハラ気質の性格ではない) なお、少し違いますがその男性とその特定の女性があるお店で隣同士に座り、肩か腕が当たってもよけたり座り直したりすることがなく、数秒間そのままでした。これ、お店にいた30分くらいの間に2,3回くらいありました。 2人並んで座るにはやや狭めの席ではありましたが、普通に隣同士に座っても肩や腕、ぶつからないくらいの広さはありました。 やっぱりこの場合、男性は女性に対して何か思ってるのでしょうか?無意識?

  • 女性がHな気分の時、男性は本能でわかる?

    〔男性に質問します〕 私は好きな人(まだ片思い)と二人で一緒にいる時、毎回かなりHな気分になってしまっていることが 多い(アソコがけっこう濡れてしまう)のですが・・・、 恥ずかしいので、平然を装って普通に仕事の話や最近見たテレビの話をしているんですが、私が話している時に、その片思いの相手から「○○さん今Hになってますよね?」と言われたり、 「ここ触られたらどうですか」といって、腕や脚を変な感じでさすられたりしました。 そんなことをされた私は、余計Hな気持ちになってしまい、頭真っ白になりそうでしたが 、恥ずかしくて相手の手を振り払ってしまいました。  そこで質問なのですが・・・、 この男性はよくあるただただ女性と一緒にいてHな気持ちになり、私にそういうことを言ったりやったりしているのか、それプラス女性がHな気持ちになっているのが、読めると言ったら変ですが、、、 本能で分かったり??しているのでしょうか。。 男性は女性の排卵日とかも実際分からないと言えば分からないけど、 排卵日の女性は魅力的にみえて、そういう日に恋が生まれやすいとか言いますし・・。 なんか書いていることが分かりづらくて申し訳ないのですが、 毎回会うと、ちょっと気になることを聞かれたり、ドキっとすることを当てられたりするので、 私がHになっているコトがなんとなく分かるのかなと疑問におもっちゃいました。

  • 男性にお尋ねします。

    男性にお尋ねします。 ちょっと気になる同い年の男性がいます。 ちょっと気になる同い年の男性がいます。 先日飲みに行くことがありました。 ちなみに飲みにいったメンバーは彼と私と、彼と同期の男性Aくん 3人と行きました。 なんだか彼は飲むのもしゃべるのも好きみたいで、 酔って私のほっぺをつねってきたりと、 ボディタッチがありました。 でもふりはらってました。 その後カラオケでも肩を組んでくるなど、 そんな感じで終了しました。 その後、 お互い一人暮らしなので、 お酒を飲みながら、3時間ほど電話してました。 そして昨日、 一緒にご飯食べよ~っということで、 二人で居酒屋へ。 私は車だったので、彼だけ飲みまくってました。 そして帰り際、 車の中で、 ぎゅっとしていい?っと言われて 抱き寄せられかけたんですが、 拒否しました。 ほんとはすごく嬉しかったんですが、 酔ってるし、付き合ってもないしなぁぁぁぁぁ・・・ っと思ったから・・・・ 誰にでもそんなしたらあかんで(怒)!!! など怒り口調で言うと、 「○○(←私の名前)やから・・・」 とか、 私:「男性は酔ったらほんま寂しがりになるなー」 っと言うと、 彼:「男のこと知っとるみたいなこと言うな~」 などのやりとりをしつつ、 髪の毛をなでられたり・・・・ そのくせ、 社内のあの人のTEL番号教えて~とか、 同期の男性Aくんお前のことすきなんやでーとか、 Aくんはだめなん? っとか。 この彼は私のことどう思ってるんでしょうか?? 長々と読んでくださり、 ありがとうございます!!!!!

  • 写真 渡しますか?

    友達以上恋人未満の彼がいます。 私は彼のことが好きです。 彼の気持ちははっきりは知りません。 付き合う手前ぐらいの仲です。 2人で食事に3回ぐらいいったことがあります。(彼からさそってくれることもあります) 少し前に その彼含め仲間10人ぐらいでスキーにいきました。 私はカメラをもっていったので皆の様子や集合写真などを何枚か撮りました。 その写真のなかには 彼と他の女性(Aさん)の仲良さそうな2ショットの写真 や 彼がAさんに肩を組んでいる写真などがあります。 その時はちょっと切ないなと思いながら私は「撮るよぉ~いい感じ♪」などと盛り上げながら撮っていたのですが、本当はとっても焼きもちをやいてました。 彼やAさんから「写真見せてねー」とか「集合写真ちょうだい!」と言われているのですが、、、その2ショット写真や肩を組んでいる写真は渡したくないなって私は正直おもいます。 スキーに行ったのはもう2ヶ月半前なのでどんな写真を撮ったかも覚えていないかなと勝手に思い、皆で撮った楽しそうな集合写真などを焼き増しして仲間皆に配ろうと考えてます。 こんな私は心が狭いですかね? みなさんだったら、どうしますか? 全て(2ショット写真なども)焼き増しして渡しますか? また男性の方からしたらどうしてほしいですか? ちなみにその彼とは また食事に行く予定です。 彼とAさんはサークルの先輩 後輩という関係でお互い恋愛感情があるかどうかは分からないです。。。 意見 アドバイス 宜しくお願いしますm(__)m

  • 男性が女性の顔に触れるのはどういう時ですか?

    男性が女性の顔に触れる時ってどんな時ですか? 片思い中の人に、たまに悪戯っぽく両手で顔を触られる事があります。 触ってくるのは友達や知り合いがいる時だけで、2人きりだと顔に触れてきた事はありません。 これってどうしてなのでしょうか?