• 締切済み

男性が特定の女性と写真を撮る時って?

男性が特定の女性1人だけを撮ったり、一緒に2人だけで写真を撮る時ってどんな時なのでしょうか? 片思い中の男性(以下A君)の誕生日をお祝いしていた時の事なのですが… (複数人でお祝いしていました) 他の人達が違う所で話し込んでいたので、A君と2人きりに近い感じでした。 A君と一緒に写真撮れたらな…って思っていたら、A君に「一緒に撮ろう!」と言われて、ほぼ肩と肩がくっついてる感じで2人だけで撮りました(A君の携帯で自撮りしてました)。 最近何回か私の写真を撮られてます。 カラオケしてる最中だったり(この時はA君は結構酔ってたかと思います)、話してる時だったり… どれも私だけに携帯を向けて近付けてきて写真を撮ってました。 前は誰かに撮ってもらったりしていましたが、自撮りで2人で撮ったのは、今回が初めてです。 後、お互い受け身です(^^;

みんなの回答

noname#220498
noname#220498
回答No.1

男女二人で写真なんて、生半可な気持ちじゃ出来んね。 「画像」と言う確固たる証拠が残るんだから。

junshotan8k
質問者

お礼

そうですよね(^^; 好きな人が女性と写真撮ってもらったりしてる時も、2人だけってなくて3人以上はいました。 確かに、2人で自撮りしてるのは見たことないかもです。 ご解答ありがとうございます!