• ベストアンサー

すだれの隙間から室内は距離が遠くても見える?

夜にすだれの隙間から室内が見えちゃう事はわかるんですが、これからの季節窓を開けるのも多くなってきます。そこで質問なんですが ・どんなに距離が離れていてもすだれ越しに室内が見えてしまいますか? ・角度で見えにくいとかありますか? ・網戸とすだれを併用すればかなり見えにくくなったりしませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全く見えないわけではありませんが、離れれば離れるほど見えづらくなります。 角度は関係ありません。 網戸と併用すれば効果はアップします。

bOOOOMBOOOm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 網戸と併用で使いたいと思います!