• 締切済み

夜、眠れない‼

毎日、毎日、眠れない日々の連続です。 今まで、思いつく限りの方法を試してきましたが、ダメでした。 難しい参考書を読んだり、体操をしたり、 軽く食事してみたり、般若心経を唱えたり、 はたまた、睡眠導入剤を服用したり・・・ 全く効果なし。 何か、打開策はありませんか?

みんなの回答

• tzd78886
回答No.2

本当に眠っていないのなら、何日も持つはずはないので気付かずに眠っている可能性が高いです。もし本当に眠っていないのなら特殊能力の持ち主です。テレビ番組に参加すれば金になります。

• qwe2010
回答No.1

身体が疲れたら、眠れるようになります。 体操ぐらいでは、疲れたと言えません。