• 締切済み

ツムツム初心者🔰です。マイツムはアリエルでレベル3

ツムツム初心者🔰です。マイツムはアリエルでレベル34だけどコイン500以上たまにしか稼げません。手が遅いからでしょうが何かコツはありますか❔ツムツムはスピード勝負でストレスなのでとりあえずレベル50迄は頑張ってみようかと思ってますが、他に楽しいゲームないかなとも思ってます。

みんなの回答

回答No.2

コイン稼ぎはチェーン、スキルが重要なのでレベルだけ上げても限界があります。スキルレベル6なら平均2000稼げるようになります。

uedamayumi
質問者

お礼

チェーンですね。わかりました。頑張ります。ありがとうございました😃

• vasteen72
回答No.1

ガチャをたくさん回して、キャラを強化(スキルレベルを上げる)するのが近道です。 コインを稼ぐのが得意なツム、高得点を出し安やすいツムなど特性もあります。 私はサプライズアナ(スキルレベル4)をよく使ってますが、 1ゲームでもらえるコインは1500程度で、多いときは1800くらい稼げますよ。

uedamayumi
質問者

お礼

ありがとうございます。アリエルレベル45でもコイン500位でベルはレベル33でアリエルよりはましなな感じです。手の動きが遅い🐌💨💨んでしょうね。頑張ってみます✨