• 締切済み

ツムツム初心者🔰です。マイツムはアリエルでレベル3

ツムツム初心者🔰です。マイツムはアリエルでレベル34だけどコイン500以上たまにしか稼げません。手が遅いからでしょうが何かコツはありますか❔ツムツムはスピード勝負でストレスなのでとりあえずレベル50迄は頑張ってみようかと思ってますが、他に楽しいゲームないかなとも思ってます。

みんなの回答

回答No.2

コイン稼ぎはチェーン、スキルが重要なのでレベルだけ上げても限界があります。スキルレベル6なら平均2000稼げるようになります。

uedamayumi
質問者

お礼

チェーンですね。わかりました。頑張ります。ありがとうございました😃

  • vasteen72
  • ベストアンサー率28% (40/138)
回答No.1

ガチャをたくさん回して、キャラを強化(スキルレベルを上げる)するのが近道です。 コインを稼ぐのが得意なツム、高得点を出し安やすいツムなど特性もあります。 私はサプライズアナ(スキルレベル4)をよく使ってますが、 1ゲームでもらえるコインは1500程度で、多いときは1800くらい稼げますよ。

uedamayumi
質問者

お礼

ありがとうございます。アリエルレベル45でもコイン500位でベルはレベル33でアリエルよりはましなな感じです。手の動きが遅い🐌💨💨んでしょうね。頑張ってみます✨

関連するQ&A

  • ツムツムでLINEのコインを貯める方法

    ツムツムでLINEのスタンプを買ったりするコインの集め方を教えてください! 友達がコインが貯まると言っていたので初めてみたのですが、集め方がわかりません(´・ω・ `) 今すぐに手に入れたいスタンプがあるので、お願いします!

  • ツムツムについて

    ツムツムのスコアについて質問です。 ツムレベルをあげると得点に影響するのはわかるのですが、このツムレベルをあげたことによるスコアボーナスは、ゲーム終了後に加算されているのでしょうか?それとも、ゲーム中に出ている得点に反映されているのでしょうか? ゲーム中に表示されているスコアの詳細がよくわかりません。 またスコア10%アップのアイテムがありますが、これはゲーム終了時の表示スコア✕1.1ということでしょうか? このアイテムを使ったときのスコアは、「ゲーム終了時スコア✕1.1+ゲーム終了時スコア✕◯%スコアボーナス(プレイヤーレベルに影響するもの)」となりますか? まだやり始めたばかりで、仕組みがわからず、ぜひ教えていただきたいです。

  • OCNのSIMに替えたところツムツムがカクカクする

    詳しい状況は分からないのですが、 妻の母が、ドコモのらくらくスマートフォンを使っておりまして。 https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/products/detail.html?mobile-code=004BE 以前から、LINEのツムツムを遊んでたのですが、ドコモのSIMを辞め 今回、OCNの格安SIMに乗り換えたところ、 ツムツムの動きがカクカクになってしまい、遊べなくなったという事らしいです。 妻も実際にやってみたところ、全然遊べない、というレベル。 私はツムツムやった事ないですが、 そんなにずーっと通信しながらゲームやっているとは考えにくいので、それはスマホの問題じゃないの? と言ってみたのですが、 SIMを替えてから、だから、と言っています。 どなたか、助けてあげてくださいませんか? 何かの設定などで治るものなのか、それとも、スマホの問題なのか、SIMがそもそもツムツム対応できるレベルじゃないとか、 いろいろお聞かせいただけるとありがたいです。 妻のお母さんの家以外の、違う場所で使っても同じ状況のようです。

  • TDSのアリエルのグリーティンググロット

    近々1人ディズニーデビューをしようと考えています。 アリエルが大好きで、シーにあるアリエルのグリーティンググロットに興味津々だったのですが、今までは同伴者がいたため遠慮していました。 1人ディズニーなので、同伴者を気にせずアリエルに会おうと考えているのですが、アリエルのグリーディンググロットはどのようなシステムなのでしょうか? ・写真撮影や会話は、ミートミッキーのように複数グループが入って、一緒に入っている他グループの方に見られながら会話や写真撮影をするのでしょうか?それとも1人ずつでしょうか? ・サインと写真両方を頼むことはマナー的にOKでしょうか? ・ブログ等を見ていると、アリエルとのツーショットとアリエル単体など複数写真を撮っている方が見受けられますが、写真は複数撮れるのでしょうか?(明らかに時間を超過したり、撮りすぎNGなのはわかりますが、ミートミッキーは1枚だけ?という風にキャストさんから指示があるため、こちらも同じかと思い質問させていただきます。) 以上のことを教えていただけると嬉しいです。

  • LINEゲームのツムツムをやりたい!

     お知恵をお貸しください。  友人のiPhoneでLINEゲームのツムツムをやったらハマってしまいまして、アナ雪ボックスを買うために奮闘しております(笑)  自分のスマホでもダウンロードしようと思ったら、「お使いの端末はこのバージョンに対応していません」的な文章が出て、ダウンロードさせてくれません。  ネットで調べてみると、ツムツムはOSがAndroid4.0以上を推奨しており、私のスマホはMEDIASの101Nで、OSはAndroid2.3だそうです。  これは要するに、スペックがショボいからダウンロード出来ないんだよーということなんでしょうか?  また、どうしてもやりたいならスマホ自体を替えるしかないのでしょうか?  無知なもので納得しきれていません。よろしくお願いいたします。

  • アリエル アトムV8対バイクについて

    アリエル アトムV8にサーキットで勝負して勝てるバイクって存在すると思いますか? バイクは車に比べると、曲がらない・止まらないですが、唯一車に勝てるのが走る部分、特に直線加速はリッタースポーツだと相当なものですが、このアリエルはその走る部分でもハヤブサと同等かそれ以上です。 直線番長のバイクが唯一車に勝てる直線加速まで車に負けてしまうのならドノーマルの状態でこの車に勝てるバイクは間違いなく存在しないでしょう。 実際、ある雑誌が企画したアリエルとBMW・S1000RRの対決ではS1000RRが完敗してますしね。 S1000RRが負けるとなると日本のファイアーブレードやR1とかでもまず勝てないでしょう。 だからバイクの方はハンデとしてチューニングアリだとします。 それだとどんなバイクをどんな改造をすれば勝てると思いますか? それともどれだけ改造しても、しょせんタイヤが二つしかない乗り物ではアリエルみたいなモンスターマシンには対抗できませんか? まあ、例えチューニングして勝てるバイクがあったとしてもアリエルの方もチューニングしたら、もうどうにもなりませんが。 あっアリエル アトム v8を知らない人の為に一応url貼っときます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A0#.E3.82.A2.E3.83.88.E3.83.A0_V8

  • LINEツムツム ドナルドで高得点を取りたいです。

    ドナルドが大好きで、ツムツムを始めたときに立てた目標が、「ドナルドで100万点を取る」でした。 ですがドナルドはコンボ数しか稼げなく、一度にたくさん消す手段がないので点数としてはレディと同じくらいしかとれないと思うようになりました。 スキルレベルをあげても最大で5秒(1上がるごとに0.5秒)までしかいかないので、あげても変わらないかなぁなんて思ったりしてしまいます。 だけどなんとか頑張って最高50万8千点ととることができました。やっていくうちにとりあえず50万点が最初の目標となっていたので、このときはとてもうれしかったです。でもこの50万点は奇跡に近いようなもので、1回きりしかとれていません。せめてもっとコンボ数のボーナスを増やしてくれればなんて思うのですが・・・ ドナルドが得意な人とかいたら是非コツを教えていただきたいです。 回答お待ちしております。

  • カイジについて(初心者です)

    最近、友達に連れられてカイジでスロットデビューしました。 カイジは好きな漫画だったんで、結局勝てなかったけど演出とかを見てるだけでもそこそこ楽しめたんで、またやりたいと思っています。 そこでカイジについて何点か質問させてください。 1、皆さんカイジでは最初どんな台を選んでやっているのか教えてください。 2、ネットで調べたのですが、どうなると数珠連モードに移るのかあんまり分かりませんでした、教えてください 3、勝負に勝ったあとの上のリールで目押しが必要になりますが、目押しのコツを教えてください 以上です、他にもカイジをやる上でコツみたいのがあったらぜひ教えてください、あとカイジのお勧めのサイトもありましたらぜひ教えてください。 雑な文章、初心者的な質問ばかりですみません、よろしくお願いします!!

  • ツムツムについて・・困っています。

    いつもお世話になります。 グーグルplayストアを見ていたら、ツムツムルビー大量ゲットというアプリが目にとまり、コインもルビーも全然なくて、スコアも全然のびなくて、熱くなって、普段はこういうのは絶対にやらないのに、今回に限って手を出してしまいました。 kirakiraウォーカーというサイトです。 スクラッチを引いて、1等が当たり、サイトに登録をして、ノルマを達成してルビーをもらうということでした・・・ よく考えればおかしいはずなのに、その時は深く考えず、色々なサイトに登録をしてしまいました。 課金するようなサイトは避け、新規会員無料登録やゲームをダウンロードして起動する、有名な企業のプレゼントキャンペーンなどに応募するなどをして、ノルマを達成しましたが、 そこまでで後は迷惑メールと思われるようなメールしか来なくなりました。 過去にこのサイトは詐欺だとか色々書き込みがありましたが、やはりよくないサイトだったんでしょうか・・・? 有名企業の名前もいくつかあり、疑いながらも安心してしまっているところもありました。 (パナソニック、日産、P&G、ツタヤ、Amazon、ぐるなび・・・など) 今できることは、新規会員登録したところを一つずつ退会して、ゲームはアンインストールして、迷惑メール等は拒否設定をして、よくわからないのは完全無視し続けて、最後にそのサイト自体を退会しようと思っています。 それをやったところで無駄かもしれませんが・・・ こういう場合、どのように対応したらいいでしょうか。 何かやり方、対応策等あれば教えていただけますでしょうか? なんてバカなことをしたんだろうと反省しています。 どうかよろしくお願い致します。

  • メイプルストーリー盗賊になりましたが…今12レベルです。

    メイプルストーリー初心者です。 現在12レベルで、この前盗賊になりました。 初心者なので、ゲームの進め方があまり解りません。。。なのでいくつか質問します。 (1) 整形や髪形を変えたりしてみたいのですが、チケット?が必要みた  いですね。あれはどうやって手に入れるのですか? (2) もっと強い武器が欲しいし、洋服も派手にしたいのですがどうすれ  ばいいのですか?   具体的に言うとサーフボードを持っている人がいて、攻撃力もすご  かったのであれが欲しいと思っています。   どこで買うのですか?    以上です。おねがいします。