• ベストアンサー

クリックするが画面が出ない

Int.Ex を使ってますが最近画面に出てくるULRをクリックしても手のマークの上に星マーク(爆発マーク)の様な物が出てクリックした処に飛びませんどうしたら直りますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>Int.Ex これは、ブラウザのInternet Explorerのことですか? >ULRをクリック URLリンクをクリックのことと思いますが、Internet Explorerを既定のブラウザに設定し直してみてください。 ([Internet Explorer 11] 既定のブラウザーに変更する方法) http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2210-3433 メールソフトのカテゴリーに投稿されていますが、メールソフトのリンクが開かないのでしたら、次のようなヘルプもあります。 (Outlook でハイパーリンクが機能しない) https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/310049

ryu4496
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。どうやら直ったみたいです。