• ベストアンサー

サイトの画面下にあるツールバーを消したいのですが・・・

エクスプローラーマークとアドレス(ULR)と地球マークとインターネットと表示するバーが画面サイトの画面の下にありますがこれを消したいときはどうすれば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.2

IEですよね。 表示→ステータスバー のチェックをはずしてください。

noname#14890
質問者

お礼

あ~ありがとうございました。 度忘れとはまさにこのことです。 本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

表示→ステータスバーの部分でしょうか?

noname#14890
質問者

お礼

あ~ありがとうございました。 度忘れとはまさにこのことです。 本当に助かりました。