• 締切済み

サイトを開いたときに出てくるマーク?について

インターネットで、あるサイトを開いたときに、下の2段になっているところの上の段(下の段は「スタート」がある)にある地球のマークのとなりに、たまに「UFO」のようなのになにか赤いものがついたマークが出てくるんですけどこれってなんですか? (わかりずらい文章ですいません)

みんなの回答

  • g555
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

私も出てきましたが。どうやらインターネットエクスプローラを再インストールしたらでなくなりましたが

ichiroganba
質問者

補足

どんなサイトを開いたときにでましたか?

関連するQ&A

  • サイトの画面下にあるツールバーを消したいのですが・・・

    エクスプローラーマークとアドレス(ULR)と地球マークとインターネットと表示するバーが画面サイトの画面の下にありますがこれを消したいときはどうすれば良いのでしょうか?

  • エクスプローラの右上の地球儀のマークについて

    OSはwin98でインターネットエクスプローラ6を使用してますが、自分で設定したホームページではなく自動的に「Netzany」というページが出てくるようになり、さらに、画面の下の方(タスクバー?の上)に英語のサーチ(検索)の窓が自動的に出てしまいます。おまけに右上にいつもある地球儀のマークもNetzany」のマークに変わっていています。 ということで、前回この質問をさせていただき、おかげさまでみなさんから対処法 を教えていただき、変なホームページもでなくなり、サーチの窓もでなくなって それは解決したのですが、エクスプローラの地球儀マークだけが変わったままです。窓の手を使って元に戻そうと思いましたが、それには地球儀のアイコンが なかったので、できませんでした。 どうしたら元の地球儀マークに戻せるのか わかる方がいたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ホームページに出ているあるマークについて

    ある特定のサイトを観覧しているとき、ウインドウの右下(インターネットの地球のマークの左)に出ているマーク(目の形に進入禁止の絵でポインターでポイントするとプライバシーレポートという文字が出る) このマークの意味が分かりません。少し気になりますので回答をお願いします。

  • インターネットのマークが変わってしまったんですが

    インターネットのマークはついさっきまで e だったんですけど 地球のマークに変わってしまいました。 それだけなら問題はないんですが それをクリックするとインターネットのプロパティー が出てしまうんです。 パソコンに詳しい方できれば 簡単に説明お願いします

  • お祝いの封筒とかに書いてあるマークが取れるサイトってありませんか?

    会社のゴルフコンペで順位ごとに商品があるのですが、それにお祝いのノシとか短冊とかつけるんですが、足りなくなってしまって、買いたいと経理に言ったらダメだと言われたのでプリンターで印刷したいのですが、お祝いの封筒とかに書いてあるマークが取れるサイトってありませんか?(>_<)?今使ってるのは短冊で朱色と金色のマークで上と下から三本の金の線がはみ出してるやつです!説明がヘタクソでごめんなさい(>_<) そのマークじゃなくてもいいのであったら教えて下さい!宜しくお願い致します!

  • 消えたマーク?は戻せますか?

    windows7を使ってます。家族で共用しているPCなのですが、いつの間にかインターネットエクスプローラーのマーク(スタートボタンに並んで表示されてた分)が消えてしまってます。現在はスタートから入ってインターネットエクスプローラーを選んでいる状態です。以前に比べると少し面倒になったので、出来れば元に戻したいと思います。できるのでしょうか?方法も詳しくお教え頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。

  • タスクバーWiFiマークが地球マーク出現

    WiFi地球マークが時々出てインターネット切断する ※OKWAVEより補足:「Lenovo:インターネット接続」についての質問です。

  • McAfee Site Advisorをダウンロードしましたがマークが出てこない

    McAfee Site Advisorをダウンロードしましたが、サイトの隣に評価マークが出てきません。ツールバーのMcAfeeのボタンも灰色です。これでは安全なサイトか分かりません。誰か知っている人がいたら教えてください。お願いします。

  • サイトが2段に表示されます。

    よろしくお願いいたします。Windows10です。 ブラウザの「メニューバー」がないので、あちこちカチカチ探していましたら、上の段は小さく、下の段は大きく上下に分かれて 表示されました。上の小さいほうを閉じますと下のサイトも 閉じられてしまいます。元に戻したいのです。 そしてメニューバーの出し方も教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • アイコンのロゴマーク

    教えてください。 たとえば気にいったサイトがあったのでお気に入りに保存しておきます。 そしてお気に入りからデスクトップに保存すると、アイコンのロゴマークが地球儀に変わってしまいます。そのサイトのロゴマークが気に入っているのに何故か納得できません。 何かいい解決策があれば教えてください。