• 締切済み

サイトを開いたときに出てくるマーク?について

インターネットで、あるサイトを開いたときに、下の2段になっているところの上の段(下の段は「スタート」がある)にある地球のマークのとなりに、たまに「UFO」のようなのになにか赤いものがついたマークが出てくるんですけどこれってなんですか? (わかりずらい文章ですいません)

みんなの回答

• g555
回答No.1

私も出てきましたが。どうやらインターネットエクスプローラを再インストールしたらでなくなりましたが

ichiroganba
質問者

補足

どんなサイトを開いたときにでましたか?