• ベストアンサー

画面が消えてしまう

最近、急になのですが、お気に入りの☆マークをクリックしただけで、画面が消えてしまうようになりました。また勝手に再起動するのですが、どこがおかしいのでしょうか?何故このような事になるのでしょうか。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93843
noname#93843
回答No.1

それは IEで、ですか? 例えば 応急で、 FIREFOXなどを導入してみて 異常がなければ とりあえず 使っていれば どうです?

ha-ru-ka-
質問者

お礼

それでやってみましたところ、異常なくできました。しばらく使ってみようと思いますが、やはりどこかおかしいのか気になります。  ありがとうございました。  

その他の回答 (1)

回答No.2

本当にお気に入りを触ったときだけ? 何か作業を始めたらってことなら パソコンケースを開けて、綿ボコリによってCPUファンが詰まっていないか点検。そのた空気の通り道を掃除。 熱暴走の典型である可能性大と思います。 夏が始まるとこの手の話は多い。

ha-ru-ka-
質問者

お礼

お気に入りをクリックしたら画面が消えるようになり、昨日と今日は、パソコンの電源をいれた時から異常でした。黒い画面に、正常に作動しない場合は・・・・というような事が色々書いてあり、意味も良く分からないので困っています。  ほこりの可能性もあるのですね。表面からは掃除機で吸ったりしていましたが、開けたことはありませんでした。開けてみることもこわいですがやってみます。  ありがとうございました。