• ベストアンサー

クリックすると小さな画面がでる?

XPです。例えば「教えて!goo」の解答欄を開き、その中に紹介されているアドレスをクリックしたすると、はがきより少し大きいくらいの画面が出ます。それでは小さいので最大化のマーク?をクリックして見ることになります。何か変だなとは思っていますが、これでよいのでしょうか?初心者の悲しさ、要領を得ない質問で申し訳ありませんがご教示よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

最大化ボタンではなくマウスのポインターを 画面の上下左右に持っていって、手動で大きくして Ctrlボタンを押しながら終了してください。 次回からは大きく表示されると思います。

tyayama
質問者

お礼

ありがとうございました。失礼ですが、回答順でポイントを入れました。

その他の回答 (1)

• nakayan_4
回答No.2

ダイアログの右下にポインタを合わせて⇔の形にさせて、使用しやすい大きさに変えてください。そして、そのダイアログを閉じるとき、一緒に[Ctrl]ボタンを押しながら閉じるようにしてください。次回からは、その終了したときの大きさで開かれるようになります。

tyayama
質問者

お礼

ありがとうございました。失礼ですが回答順でポイントを入れました。