日本語文章の英語訳の依頼

このQ&Aのポイント
  • オークションサイトで商品の落札をキャンセルしてもらいたいです。
  • レンズの在庫切れで代替商品が見つからず、取引中止を依頼します。
  • カメラは問題なく発送できますので、レンズのキャンセルをご検討ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

日本語文章の英語訳の依頼

オークションサイトでこちらが出品者、相手方が落札者の状況です。 商品の落札を相手にキャンセルしてもらいたいです。以下本文となります。 -------------------------- ご落札頂きありがとうございます。 大変申し訳ないのですが、こちらのレンズの在庫が切れてしまい発送することができません。 また、探してみましたが代わりとなる商品の入手も困難な状況です。 そこでお願いなのですが、取引の中止をして頂けないでしょうか? もちろん全額返金致します。 同時に落札頂いた、カメラは問題無く発送することができます。 買い手に損はないので、もしよければレンズは買い手の都合でキャンセルして頂きたいのですが、如何でしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Thank you for your bid. We are very sorry but we ran out of the lens and we are unable to ship it. We searched around but we have difficulty finding a suitable substitute. So could we ask if you terminate this transaction? Of course we will refund you in full. We are able to ship the camera body without any trouble. Since there is no loss on the part of the buyer, if possible, could you arrange to cancel the lens portion for the buyer? Thank you.