• ベストアンサー

「数字」が入った曲と言えば?

タイトルや歌詞に数字が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Al Kooper,One https://www.youtube.com/watch?v=O23TZDgK1MY

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.264

こんばんは ただいま!  ワンワン U。・ェ・。U (餌ください)  仕事で少し疲れてしまいました。 わたしの世代の平成のアニソンでいこうかな・・・。 https://www.youtube.com/watch?v=73O7tATQ8og 「もってけ!セーラーふく」 平野綾さん他 う・う~ん あわないわね、、。 https://www.youtube.com/watch?v=DT0txYNL49U 「Forever Dreaming」 Czecho No Republic  少し前の曲にあわせたほうが良いかな。 zicoさまは普通に回答されて大丈夫だと思います。 サッカーの顔ですか? http://fundo.jp/wp-content/uploads/2016/02/main12.jpg ←手倉森監督。カンニング竹山さんに似ているんではないですか。サッカーはほとんどわからないです。marcさまの新しいアイコンでサッカー選手なのはわかりますが、葉ザールさんはあまり見えないかもしれないですね。 お体に充分に気をつけてください。

alterd
質問者

お礼

お帰りなさい(笑) >(餌ください)  湯剥きしたトマトをサイコロに切り、それをバゲットに乗せガーリッックオイルを掛けたのとアボカドサラダ、後、白ワインしか無いですが(笑) >「もってけ!セーラーふく」 平野綾さん他  物凄く弾けた感じは伝わるんですが歌詞の意味ほとんど分かりませんでした(笑) >「Forever Dreaming」 Czecho No Republic  ドラゴンボールの曲もこんなにオシャレなんですね。 >zicoさまは普通に回答されて大丈夫だと思います。 marcさんやhazarさんに釣られてるんでしょうか(笑) >手倉森監督。カンニング竹山さんに似ているんではないですか。 似てますねぇ~。 私は,なでしこの吉良知夏がキスマイの藤ヶ谷に似てると思います(笑) ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (823)

回答No.814

あんまりアーティストについて知らないんですけど、何となくリストに入れていた曲です。 曲の雰囲気は好きなんですけど、ちょっと声が高いんですよね^^; ☆Hugo - 99 Problems https://youtu.be/nmy113gMds0 何かの映画の曲(適当^^;)が気に入ってお気にいりリストに入れておいたバンドです。 ☆The Brothers Bright - Second's Glance (feat. Karla Riley) https://youtu.be/AUoXRz6bFNc では('ω')ノ

alterd
質問者

お礼

どうもです(笑) >☆Hugo - 99 Problems ひょっとしてサントラでしょうか。 懐かしい音ですね。 >☆The Brothers Bright - Second's Glance (feat. Karla Riley) サントラで良い曲時々ありますよね。 レッチリの「Strip My Mind」もそうでした。 ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • k_ito
  • ベストアンサー率7% (6/76)
回答No.813

1985 ブルーハーツです。

alterd
質問者

お礼

う~ん。 これは最初の方で出てたような(汗) いずれにせよご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.812

このバンドもスウェーデンのイェーテボリ出身です。 ☆HammerFall - The Fallen One https://youtu.be/Mv2KSQhuE1A ”I, I am the one, the one”から始まります。 ☆HammerFall - Last Man Standing https://youtu.be/IOmMZBZGBps では('ω')ノ

alterd
質問者

お礼

>☆HammerFall - The Fallen One 誰かの死を悼む歌のようですね。 ピアノ綺麗だしヴォーカル、ギター共に巧いし良いバンドですね。 >HAMMERFALL - Last Man Standing 「オレはコントロールを無くした男だ」ですか。 怖~(笑) ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.811

歌唱力のあるジョン・ボン・ジョヴィ?と言われることもあるドイツ人シンガーで。 ・・・いやジョンが下手と言っているわけではないですけど^^; 元は兄弟でバンドを組んでいましたが、脱退してからはいろんなバンド渡り歩きながらたまにソロ出しているような印象です(ほとんど聴いてませんけど^^;) ☆Michael Bormann - Think Twice https://youtu.be/Lw31yrVGaAM ☆Michael Bormann- One Man One Soul https://youtu.be/nmD_E0r71FM では('ω')ノ

alterd
質問者

お礼

>☆Michael Bormann - Think Twice 確かにボン・ジョビの声に似てますね。 表現もより細かいような。 >☆Michael Bormann- One Man One Soul う~ん。 最近聴いた男性ヴォーカルではメタルを除けば出色です。 ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.810

こんばんは ラストターン!! あ、あら? また答えたいの? |`´| ヌリカべ わたし、若いからお化粧はヌリカベじゃないのよ(笑)  (/@_WW) (◎) |`´| \|´ `*| |(')(')||  妖怪一座で終わります。 https://www.youtube.com/watch?v=fCsK8rS66UE 「妖怪横丁ゲゲゲ節」  諏訪部順一さん alterdさま、お疲れさまでした。達成感と充実感が違うと思います。 お体に充分に気をつけてください。

alterd
質問者

お礼

>わたし、若いからお化粧はヌリカベじゃないのよ(笑)  ハハハ。 触ったらポロッと取れそうな人居ますね(笑) >妖怪横丁ゲゲゲ節」  諏訪部順一さん これは陽気ですね。 >達成感と充実感が違うと思います。 味わえるのはもっと後だと思います(笑) ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.809

こんばんは もう1回助っ人を呼びます。だれか、助けてください~  (/@_WW)← 鬼太郎 (◎)← 目玉のおやじ \|´ `*|← 一反木綿 |(')(')||← ねずみ男 |`´|ヌリカべ 回答おねがいします。 (/@_WW) はい、わかりました。\|´ `*| まかせんしゃい https://www.youtube.com/watch?v=_XNzmBwe8vg |`´| 「ウラメシ夜」 長井秀和さん   少し曲が怖いわね(笑) 続きます(笑)

alterd
質問者

お礼

水木さん、貸本屋の頃から読んでたので、あんな有名になって感無量です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.808

こんばんは あ、あら? もう1回回答したいの? o((≡゜♀゜≡))o うん! https://www.youtube.com/watch?v=EqPVwuOPHDg  「ぼくドラえもん」 大山のぶ代さん ドラえもんをほとんどみたことがないですが、大山のぶ代さんの声の方がドラえもんという感じがします。 うふふ o((=^♀^=))o 次にいきます(笑)

alterd
質問者

お礼

>あ、あら? もう1回回答したいの? o((≡゜♀゜≡))o うん! ドラえもん、意外とアクティヴですね(笑) >「ぼくドラえもん」 大山のぶ代さん あれ、言われないと絶対ネコとは思わないですね(笑) >うふふ o((=^♀^=))o ドラえもんの笑顔レアですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.807

こんばんは 少し助っ人を呼びます。 だれか、助けてください~ o((≡゜♀゜≡))o ←ドラえもん ドラえもん、回答をしておいてね。 https://www.youtube.com/watch?v=zF378T75GvE o((≡゜♀゜≡))o 「 夢をかなえてドラえもん」 mao 次にいきます(笑)

alterd
質問者

お礼

>o((≡゜♀゜≡))o フフフ。 よく似てます(笑) >「 夢をかなえてドラえもん」 mao ドラえもんはまぁ良いんですがのび太が軟弱だからなぁ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.806

こんばんは はい、お礼は簡潔で構わないです。alterdさま、どうしましょう? とりあえず810のところまでで止めておきます。OKWAVEの「You」や「I」の曲の回答数はこえました。新記録です。おめでとうございます!! 神の世界です。すごいです。 (○^∇^)_旦 alterdさま、お茶どうぞ! https://www.youtube.com/watch?v=ML2yFA8deWk 「ガリガリ君のうた」 ポカスカジャン では、少しだけ進めます。

alterd
質問者

お礼

>神の世界です。すごいです。 ありがとうございます。 なんかボ~ッとしてます(笑) >(○^∇^)_旦 alterdさま、お茶どうぞ! これはこれはかたじけない L(^▽^) >「ガリガリ君のうた」 ポカスカジャン なにやらアイス・キャンディーの名前らしいですね。 ああ。蓬莱のアズキ食べたい!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.805

こんばんは ここで少し休みます。 https://www.youtube.com/watch?v=KY2qbgKdcAU 「サンサンたいそう」 ドリーミング ベロマークさま、別にわたしは巨人や阪神は嫌いではないです。カープしかみていないです(笑) 本物のカープ女子です。生まれてから優勝したのをみたことがないです。カープがトリだったのは、alterdさまのいうとおりです。明日の早朝で、質問が締め切るかなとは思っています。 alterdさま、お体に充分に気をつけてください。

alterd
質問者

お礼

>ここで少し休みます。 お疲れさまでした(笑) >「サンサンたいそう」 ドリーミング 私も肩凝って来たので体操しよっと(笑) ではまたL(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「得たり」「失ったり」した曲と言えば?

    「得たり」「失ったり」に関連した言葉がタイトルや歌詞に入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません。 私はこんなのが好きです。 R.E.M. - Losing My Religion https://www.youtube.com/watch?v=if-UzXIQ5vw

  • 「男性名」が入った曲と言えば?

    タイトルか歌詞に「男性名」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Albert's Shuffle -- Al Kooper and Mike Bloomfield https://www.youtube.com/watch?v=YSqlUYkx8d0

  • 「友」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に、友に関する言葉が入った、あるいは、友について歌った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Bette Midler - "Wind Beneath My Wings" https://www.youtube.com/watch?v=0iAzMRKFX3c

  • 「心」が入った曲と言えば?

    「心」に関連する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな曲が好きです。 Red Hot Chili Peppers - Strip My Mind https://www.youtube.com/watch?v=jMe5jqtRrcY

  • 「我々」あるいは「彼ら」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「我々」あるいは「彼ら」に関する言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 ONE OK ROCK - We are https://www.youtube.com/watch?v=qeh2zscThVw They Say It's Wonderful / John Coltrane & Johnny Hartman https://www.youtube.com/watch?v=w9xOv8r3-XU

  • 「大きい」や「小さい」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「大きい」や「小さい」に関連した言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Fleet wood Mac - Big Love https://www.youtube.com/watch?v=QF6xU70O73c Jimi Hendrix - Solo Little Wing https://www.youtube.com/watch?v=U5Vki76x-EU

  • 「敬称」の入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「敬称」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Miles Davis Ms Morrisine https://www.youtube.com/watch?v=reJREMNN5zQ

  • 「生」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「生きる」に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因み私はこんな感じの曲が好きです。 Coldplay - Viva La Vida https://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE

  • 「明暗」の入った曲といえば?

    「明暗」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Joni Mitchell - Shine https://www.youtube.com/watch?v=DtFVIesWLpc Trio Of Doom - Dark Prince https://www.youtube.com/watch?v=XcMKWGTBGRM

  • 「飲み物」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「飲み物」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Another Cup Of Coffee - Mike & The Mechanics https://www.youtube.com/watch?v=JLAnzrDVgn0