• ベストアンサー

「数字」が入った曲と言えば?

タイトルや歌詞に数字が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Al Kooper,One https://www.youtube.com/watch?v=O23TZDgK1MY

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.264

こんばんは ただいま!  ワンワン U。・ェ・。U (餌ください)  仕事で少し疲れてしまいました。 わたしの世代の平成のアニソンでいこうかな・・・。 https://www.youtube.com/watch?v=73O7tATQ8og 「もってけ!セーラーふく」 平野綾さん他 う・う~ん あわないわね、、。 https://www.youtube.com/watch?v=DT0txYNL49U 「Forever Dreaming」 Czecho No Republic  少し前の曲にあわせたほうが良いかな。 zicoさまは普通に回答されて大丈夫だと思います。 サッカーの顔ですか? http://fundo.jp/wp-content/uploads/2016/02/main12.jpg ←手倉森監督。カンニング竹山さんに似ているんではないですか。サッカーはほとんどわからないです。marcさまの新しいアイコンでサッカー選手なのはわかりますが、葉ザールさんはあまり見えないかもしれないですね。 お体に充分に気をつけてください。

alterd
質問者

お礼

お帰りなさい(笑) >(餌ください)  湯剥きしたトマトをサイコロに切り、それをバゲットに乗せガーリッックオイルを掛けたのとアボカドサラダ、後、白ワインしか無いですが(笑) >「もってけ!セーラーふく」 平野綾さん他  物凄く弾けた感じは伝わるんですが歌詞の意味ほとんど分かりませんでした(笑) >「Forever Dreaming」 Czecho No Republic  ドラゴンボールの曲もこんなにオシャレなんですね。 >zicoさまは普通に回答されて大丈夫だと思います。 marcさんやhazarさんに釣られてるんでしょうか(笑) >手倉森監督。カンニング竹山さんに似ているんではないですか。 似てますねぇ~。 私は,なでしこの吉良知夏がキスマイの藤ヶ谷に似てると思います(笑) ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (823)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.734

こんばんは 少し休憩するより、先に終わらせて休憩したほうが良いですね。演歌も1曲いれます。 https://www.youtube.com/watch?v=Xnws-1Oz4kM 「WHITE BREATH」 T.M.Revolution https://www.youtube.com/watch?v=bVYu3f4qfsU 「また君に恋してる」 坂本冬美さん お体に充分に気をつけてください。

alterd
質問者

お礼

>少し休憩するより、先に終わらせて休憩したほうが良いですね。 すっきり休憩出来るでしょうね(笑) >「WHITE BREATH」 T.M.Revolution 元々、ビジュアル系だったらしいですが圧倒的な歌唱力ですね。 >「また君に恋してる」 坂本冬美さん どわい好きです。 まだ少ないですが演歌歌手が歌ったフォークでは白眉でしょうね。 ではまたL(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.733

続いて~ ☆Dream Evil - Chosen Twice https://youtu.be/dGrbRzeThtc この曲の出だし・・・何かの曲に似てるんですけど思い出せなくて(-_-;) ☆Dream Evil - My Number One https://youtu.be/pbn0E8d94dg ↓このカバーらしいんですが、何か別の曲に似てる気も・・・^^; ☆Helena Paparizou - My Number One https://youtu.be/r0CmpaSV0tc では('ω')ノ

alterd
質問者

お礼

>☆Dream Evil - Chosen Twice 二回選ばれましたか。 結構気に入られましたね(笑) >☆Dream Evil - My Number One 何かの曲に似てるんですけど思い出せなくて(-_-;) 直ぐ覚えられるキャッチーなメロディですね。 でも、聴いたことないです(汗) ではまたL(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.732

700もあっという間に超えましたね(笑) じゃあ私もまったり・・・ 忘れていたのを出します。 ☆Dream Evil - The 7th Day https://youtu.be/DYGZ6yVXGH0 歌詞に”Some twenty years ago” ☆Dream Evil - The Book Of Heavy Metal https://youtu.be/l_WMHg8c_4I では('ω')ノ

alterd
質問者

お礼

>700もあっという間に超えましたね(笑) 久々、爆発しました(笑) >☆Dream Evil - The 7th Day 聖書の神は7日目に休みましたがメタルの悪魔は激しいですね(笑) >☆Dream Evil - The Book Of Heavy Metal タイトルは「ヘヴィー・メタルの聖書」なんでしょうね。 ではまたL(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.731

こんばんは https://www.youtube.com/watch?v=MYo5alIaUOkMISIA 「逢いたくていま」 MISIA https://www.youtube.com/watch?v=JeYJnSuYgrsMISIA  「つつみ込むように」 MISIA 少し休憩します。 alterdさま、お体に充分に気をつけてください。

alterd
質問者

お礼

どうもです(笑) >「逢いたくていま」 MISIA あまり聴いてませんがR&B系でバラードが特に巧い人みたいですね。 >「つつみ込むように」 MISIA これはミディアム・テンポですね。 マライア並みの高音出てますね。 >少し休憩します。 お先に休憩貰いました(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.730

こんばんは ベロマークさま、わたしは以前から話ているようにカープ女子です。カープしか興味がないです(笑) 広島カープの優勝を生まれてからみたことがないです。油断せずにがんばって優勝してほしいです。相撲はシルバーの世代のお方達がテレビでよく見ていますので、少し話についていかないダメかなとという感じ覚えています。サッカーの話はほとんどお方がされないです。 https://www.youtube.com/watch?v=kxVNqJw9z80  「Child's days memory」 米米CLUB 今日中に、740はこえておかないといけないですね。 次にいきます。

alterd
質問者

お礼

>わたしは以前から話ているようにカープ女子です それでトリだったんですね。 >サッカーの話はほとんどお方がされないです。 あんなに面白いのになぁ。 良い試合で何度叫ぶことか(笑) >「Child's days memory」 米米CLUB 物凄くセンスの良いバンドでしたね。 >今日中に、740はこえておかないといけないですね。 なんだか見えて来ましたね。 >次にいきます。 すみません。 サッカー観戦で疲れました(汗) また明日 L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.729

あらあら、すも~い!お相撲に野球が好きなのね、 アッシら今、⚽️サッカー五輪観てる最中なのよ~、でも頑張った模様の モヨネーズTEAMには敢闘賞が出ます、 💐川辺りの家。/松崎ナオ。♪1人じゃない♪とか..nhk72時の主題歌 https://youtu.be/tqR_bZJNqcI シングル持ってる,Jも偶に良し 🌷シワアセの種。/Miss Monday。歌詞on スクリーン https://youtu.be/Uo_EVgfaxA0 ジャパナRagaマフィンrapper

alterd
質問者

お礼

>お相撲に野球が好きなのね いえ。 野球は全く知りません(笑) >💐川辺りの家。/松崎ナオ。 「幸せを守るのではなく 分けてあげる♪」が良いですね。 使徒行伝にも「受けるより与える方が幸いである」とありますね。 >🌷シワアセの種。/Miss Monday 何事も知れば知るほどゴールは遠のくものですからね。 選べるのは人生への態度だけだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.728

こんばんは えっ  もう1度答えたいの? コーホー (《∇|∇》) https://www.youtube.com/watch?v=Sb7qYhD0ZGY 「キン肉マンボ」  神谷明さん/こおろぎ'73/SHINES 次にいきます(笑)

alterd
質問者

お礼

>(《∇|∇》) そういえば、さっきの似てたような。 >「キン肉マンボ」  神谷明さん/こおろぎ'73/SHINES 今度はマンボですか。 陽気なアニメなんですね。 >次にいきます(笑) 毒食らわば皿までや~(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.727

こんばんは だれか、助けて下さい~! コーホー (《∇|∇》) ← ウォーズマン  https://www.youtube.com/watch?v=faodBvmx4fE コーホー (《∇|∇》) 「肉・2×9・Rock'n Roll」 串田アキラさん 次にいきます。

alterd
質問者

お礼

> (《∇|∇》) 知りません(笑) >コーホー (《∇|∇》) 「肉・2×9・Rock'n Roll」 串田アキラさん お。ロックンロールですか。 >次にいきます。 地獄の穴までいったらんかい~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.726

こんばんは だれか~ 回答おねがいします! (o|o)? ← ウルトラマン (V)o\o(V) フォフォフォ ← バルタン星人 https://www.youtube.com/watch?v=u1-d3_YrEzI \ (o|o) 「ウルトラマンの歌」 みすず児童合唱団、コーロ・ステルラ えっ もう3分たったの? o(o|o)○ しょわっち 次にいきます(笑)

alterd
質問者

お礼

> (V)o\o(V) これも似てる~(笑) >「ウルトラマンの歌」 みすず児童合唱団、コーロ・ステルラ 当時としてはかなりカッコイイ曲でしたね。 >えっ もう3分たったの? moyoさんの食事時間ですね(笑) >次にいきます(笑) とことんいったらんかい~(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.725

こんばんは だれか~ きてください!(笑) \(O\O)/ ←仮面ライダー わたしのかわりに回答しておいてね。 https://www.youtube.com/watch?v=VfLicFZViCAkutapan  \\(0\0) 「ロンリー仮面ライダー」 子門真人さん 次にいきます(笑)

alterd
質問者

お礼

>\(O\O)/  似てる~(笑) >「ロンリー仮面ライダー」 子門真人さん 子門さん声出てるなぁ。 >次にいきます(笑) なんぼでもいったらんかい~(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「得たり」「失ったり」した曲と言えば?

    「得たり」「失ったり」に関連した言葉がタイトルや歌詞に入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません。 私はこんなのが好きです。 R.E.M. - Losing My Religion https://www.youtube.com/watch?v=if-UzXIQ5vw

  • 「男性名」が入った曲と言えば?

    タイトルか歌詞に「男性名」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Albert's Shuffle -- Al Kooper and Mike Bloomfield https://www.youtube.com/watch?v=YSqlUYkx8d0

  • 「友」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に、友に関する言葉が入った、あるいは、友について歌った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Bette Midler - "Wind Beneath My Wings" https://www.youtube.com/watch?v=0iAzMRKFX3c

  • 「心」が入った曲と言えば?

    「心」に関連する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな曲が好きです。 Red Hot Chili Peppers - Strip My Mind https://www.youtube.com/watch?v=jMe5jqtRrcY

  • 「我々」あるいは「彼ら」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「我々」あるいは「彼ら」に関する言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 ONE OK ROCK - We are https://www.youtube.com/watch?v=qeh2zscThVw They Say It's Wonderful / John Coltrane & Johnny Hartman https://www.youtube.com/watch?v=w9xOv8r3-XU

  • 「大きい」や「小さい」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「大きい」や「小さい」に関連した言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Fleet wood Mac - Big Love https://www.youtube.com/watch?v=QF6xU70O73c Jimi Hendrix - Solo Little Wing https://www.youtube.com/watch?v=U5Vki76x-EU

  • 「敬称」の入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「敬称」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Miles Davis Ms Morrisine https://www.youtube.com/watch?v=reJREMNN5zQ

  • 「生」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「生きる」に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因み私はこんな感じの曲が好きです。 Coldplay - Viva La Vida https://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE

  • 「明暗」の入った曲といえば?

    「明暗」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Joni Mitchell - Shine https://www.youtube.com/watch?v=DtFVIesWLpc Trio Of Doom - Dark Prince https://www.youtube.com/watch?v=XcMKWGTBGRM

  • 「飲み物」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「飲み物」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Another Cup Of Coffee - Mike & The Mechanics https://www.youtube.com/watch?v=JLAnzrDVgn0