• ベストアンサー

「数字」が入った曲と言えば?

タイトルや歌詞に数字が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Al Kooper,One https://www.youtube.com/watch?v=O23TZDgK1MY

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.264

こんばんは ただいま!  ワンワン U。・ェ・。U (餌ください)  仕事で少し疲れてしまいました。 わたしの世代の平成のアニソンでいこうかな・・・。 https://www.youtube.com/watch?v=73O7tATQ8og 「もってけ!セーラーふく」 平野綾さん他 う・う~ん あわないわね、、。 https://www.youtube.com/watch?v=DT0txYNL49U 「Forever Dreaming」 Czecho No Republic  少し前の曲にあわせたほうが良いかな。 zicoさまは普通に回答されて大丈夫だと思います。 サッカーの顔ですか? http://fundo.jp/wp-content/uploads/2016/02/main12.jpg ←手倉森監督。カンニング竹山さんに似ているんではないですか。サッカーはほとんどわからないです。marcさまの新しいアイコンでサッカー選手なのはわかりますが、葉ザールさんはあまり見えないかもしれないですね。 お体に充分に気をつけてください。

alterd
質問者

お礼

お帰りなさい(笑) >(餌ください)  湯剥きしたトマトをサイコロに切り、それをバゲットに乗せガーリッックオイルを掛けたのとアボカドサラダ、後、白ワインしか無いですが(笑) >「もってけ!セーラーふく」 平野綾さん他  物凄く弾けた感じは伝わるんですが歌詞の意味ほとんど分かりませんでした(笑) >「Forever Dreaming」 Czecho No Republic  ドラゴンボールの曲もこんなにオシャレなんですね。 >zicoさまは普通に回答されて大丈夫だと思います。 marcさんやhazarさんに釣られてるんでしょうか(笑) >手倉森監督。カンニング竹山さんに似ているんではないですか。 似てますねぇ~。 私は,なでしこの吉良知夏がキスマイの藤ヶ谷に似てると思います(笑) ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (823)

回答No.744

そうそう、この方も数字つく曲多かったんですよね。 サンプラザ中野くんとの区別がつきにくい、おハゲ・・・じゃなくて、ギター師匠で。 さっきChickenfootにもいましたねー。 ☆Joe Satriani - Ten Words https://youtu.be/tyHfkYJb7lA 腕毛はふっさ~なのになぁ・・・ ☆Joe Satriani - Cool #9 https://youtu.be/CgUwD9e8uNM では('ω')ノ

alterd
質問者

お礼

あら~。おかしいなぁ。 また抜けてました(汗) >☆Joe Satriani - Ten Words スキンヘッドでグラサンとくれば確かにサンプラザ中野ですよね(笑) >腕毛はふっさ~なのになぁ・・・ ☆Joe Satriani - Cool #9 腕毛は女性ホルモンなのでは。 でも女性は腕毛生えてませんね(笑) ではまた L(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.743

年季の入ったスーパーグループから。 歌詞に”One by one ” ☆Chickenfoot - Future In The Past https://youtu.be/A16ghCx2cKc ☆Chickenfoot - Three And A Half Letters https://youtu.be/oUYxfI8Ovwg う~ん。 800行けるかも(笑)? では('ω')ノ

alterd
質問者

お礼

>☆Chickenfoot - Future In The Past 知りませんでしたが、確かに凄いメンツですね。 音はやっぱりヴァン・ヘイレン寄りですか。 >☆Chickenfoot - Three And A Half Letters う~ん。 やっぱりベース良いです。 ジョー・サトリアーニはどこか知的ですね。 >800行けるかも(笑)? おお~。 頼もしい(笑) ではまたL(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.742

たまにはインスト出しますよ~(笑) ☆Guthrie Govan - Sevens https://youtu.be/n5xa4Lqbenw ☆The Aristocrats - Stupid 7 https://youtu.be/Hz3sGv_gbGw では('ω')ノ

alterd
質問者

お礼

>たまにはインスト出しますよ~(笑) cocoさんの子守歌ですか(笑) >☆Guthrie Govan - Sevens これは子守歌にはちょっとしんどいですか(笑) >☆The Aristocrats - Stupid 7 う~ん。 カッコイイ。 こういう緊迫感あるの好きです。 裏ノリの決めもカッコイイです。 ではまたL(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.741

きっと朝に聴かれると思うので爽やかにw 初代Vo.時代です。 歌詞に”Crashing over seven seas” ☆DragonForce - Operation Ground And Pound https://youtu.be/Ywxm6zLEjFY 2010年からの新Vo.です。性格良さそうだし(笑)、ルックス的には上がったけどVo.は前の方が合っているような気がしないでも・・・^^; ☆DragonForce - Three Hammers https://youtu.be/VwITE8yZ2VE では('ω')ノ

alterd
質問者

お礼

>きっと朝に聴かれると思うので爽やかにw お気遣いありがとうございます(笑) >☆DragonForce - Operation Ground And Pound いつ聴いてもメタルのパワー凄いですね。 こんなんでよくライヴ何曲も持つもんだと思います。 >☆DragonForce - Three Hammers レヴェルは素晴らしく高いですが こちらのヴォーカルの方がやや繊細ですか。 ではまたL(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.740

こんばんは ラストターン!! https://www.youtube.com/watch?v=yunzN3aZyo4 「マシュマロ」  ふくろうず https://www.youtube.com/watch?v=L4FHvc44Atg 「テレフォン No.1」 ふくろうず  葉ザールさん、がんばってくださいね。わたし、少し勉強しないといけないです。 alterdさま、あとわずかで質問が終わると思います。達成感までもう少しです。 お体に充分に気をつけてください。

alterd
質問者

お礼

>ラストターン!! お疲れ様です。 ゆっくり休んでください。 >「マシュマロ」  ふくろうず これは悩める女子ですね。 「マシュマロ 溶けて 消えた」が切ないです。 >「テレフォン No.1」 ふくろうず  これは女の子の微妙な気持ちを歌ってるような。 可愛い声とヒネッたメロディが売りですね。 >わたし、少し勉強しないといけないです。 忙しい中ありがとうございました。 >達成感までもう少しです。 ドキドキするなぁ(笑) ではまたL(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.739

こんばんは https://www.youtube.com/watch?v=CPip5FjF4Ls 「アナグラ」 黒猫チェルシー  https://www.youtube.com/watch?v=gu2be8xNPYg 「君といた空」上野優華さん 次にいきます。

alterd
質問者

お礼

>「アナグラ」 黒猫チェルシ ここにももがく青春が。 どうやら男の方が悩むみたいですね。 >「君といた空」上野優華さん こちらの歌の方が前向きですね。 ではまたL(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.738

こんばんは https://www.youtube.com/watch?v=qAh8Z5pH7aI 「深夜高速」 フラワーカンパニーズ https://www.youtube.com/watch?v=ktGRUQwL93QFalling 「for you」 callme 次にいきます。

alterd
質問者

お礼

>「深夜高速」 フラワーカンパニーズ 切ないメロディと轟音のカップリングですか。 生きていて良かったと思えることを探す青春の歌ですね。 >「for you」 callme Perfumeと同じ3人組のダンス・ユニットですか。 申し訳ないですがかなりレヴェル落ちますね(汗) ではまたL(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.737

こんばんは どんどんいきます。 https://www.youtube.com/watch?v=BOchxX08qB4 「Soup」 藤原さくらさん https://www.youtube.com/watch?v=EKrxl2R8d10 「ひとりごと」 新山詩織さん 次にいきます。

alterd
質問者

お礼

どうもです(笑) まだまだ元気ですね(笑) >「Soup」 藤原さくらさん Mステで観たとこです。 さすがに人気ありますね。 >「ひとりごと」 新山詩織さん 初めてです。 切ない歌唱ですね。 広瀬すずに似てますか。 ではまたL(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.736

このバンドはこれで終わりますw 書き忘れていましたが、スウェーデンのイェーテボリ出身のバンドです。 このバンドはパワーメタル系ですが、イェーテボリはメロディック・デスメタルの聖地と言われています。 ☆Dream Evil - Chapter 6 https://youtu.be/3c3CPDqk33c ☆Dream Evil - December 25th https://youtu.be/dw0ZzFTv5Q0 では('ω')ノ

alterd
質問者

お礼

>イェーテボリはメロディック・デスメタルの聖地と言われています。 凄いなぁ。 日本はオタクの聖地はあっても音楽では無いのでは。 せいぜい初音ミクですか。 >☆Dream Evil - Chapter 6 バロック調ですね。 クラシックとメタル、フィットしますね。 >☆Dream Evil - December 25th 白人はタムタムの音ひとつ取っても迫力違うんですよね。 ではまたL(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.735

こんばんは どんどんいきます。 https://www.youtube.com/watch?v=q6T0wOMsNrI  「FLASH」 Perfume https://www.youtube.com/watch?v=0yHkmpQOfZs 「575」Perfume 次にいきます。

alterd
質問者

お礼

>「FLASH」 Perfume 良いグループですね。 コレオグラファーのセンスも素晴らしいですが 再現出来てるPerfumeも大したものです。 >「575」Perfume う~ん。さすが。 Perfumeの掟の最後「妥協しない心」ですか。 あのクオリティの高さが頷けます。 ではまたL(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「得たり」「失ったり」した曲と言えば?

    「得たり」「失ったり」に関連した言葉がタイトルや歌詞に入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません。 私はこんなのが好きです。 R.E.M. - Losing My Religion https://www.youtube.com/watch?v=if-UzXIQ5vw

  • 「男性名」が入った曲と言えば?

    タイトルか歌詞に「男性名」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Albert's Shuffle -- Al Kooper and Mike Bloomfield https://www.youtube.com/watch?v=YSqlUYkx8d0

  • 「友」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に、友に関する言葉が入った、あるいは、友について歌った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Bette Midler - "Wind Beneath My Wings" https://www.youtube.com/watch?v=0iAzMRKFX3c

  • 「心」が入った曲と言えば?

    「心」に関連する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな曲が好きです。 Red Hot Chili Peppers - Strip My Mind https://www.youtube.com/watch?v=jMe5jqtRrcY

  • 「我々」あるいは「彼ら」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「我々」あるいは「彼ら」に関する言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 ONE OK ROCK - We are https://www.youtube.com/watch?v=qeh2zscThVw They Say It's Wonderful / John Coltrane & Johnny Hartman https://www.youtube.com/watch?v=w9xOv8r3-XU

  • 「大きい」や「小さい」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「大きい」や「小さい」に関連した言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Fleet wood Mac - Big Love https://www.youtube.com/watch?v=QF6xU70O73c Jimi Hendrix - Solo Little Wing https://www.youtube.com/watch?v=U5Vki76x-EU

  • 「敬称」の入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「敬称」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Miles Davis Ms Morrisine https://www.youtube.com/watch?v=reJREMNN5zQ

  • 「生」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「生きる」に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因み私はこんな感じの曲が好きです。 Coldplay - Viva La Vida https://www.youtube.com/watch?v=dvgZkm1xWPE

  • 「明暗」の入った曲といえば?

    「明暗」に関する言葉がタイトルや歌詞に入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Joni Mitchell - Shine https://www.youtube.com/watch?v=DtFVIesWLpc Trio Of Doom - Dark Prince https://www.youtube.com/watch?v=XcMKWGTBGRM

  • 「飲み物」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「飲み物」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私はこんなのが好きです。 Another Cup Of Coffee - Mike & The Mechanics https://www.youtube.com/watch?v=JLAnzrDVgn0