• ベストアンサー

知り合いの結婚について。(長文です。)

kimtomの回答

• kimtom
回答No.4

先方は招待状を出されたのに、郵便事故で届いていないということはありませんか? それ以外「失礼だ」と言われる意味が、わかりませんよね。

pres0507
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その可能性もありますね。今まで全然思いつきませんでした。 もしそうだったとしたら、披露宴に出席できなかったこと、とても申し訳ないです。 いつか、彼女またはお母さんとお話できる機会ができたら、招待状を送ってくれたか、もし送ってくれたとしたら届かなかったことを説明したいと思います。 本当にありがとうございました。