• ベストアンサー

罰ゲームが恥ずかしいです

小6女子です 学校の班の仲のいい4人でテストで勝負してるんだけど、一番点数が悪いとみんなから電気あんまでグリグリされます 笑 この前されてしまった時に大声だしてしまって、そうしたらみんな集まってきてすごく恥ずかしかったです(^^;) どうしたら声出さずに耐えれるでしょうか?やってる時はすごく盛り上がるんですが、やられるのをクラスメートに注目されるのはやっぱり恥ずかしいので、、、 何でもいいです、お願いします☆

noname#224483
noname#224483

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ao_juku
  • ベストアンサー率36% (85/235)
回答No.3

胸を触られたり、電気あんまされたりすれば、 大抵の女性なら声を出します。声を出さないほうがオカシイ。 そういうのは、みんなの前でするものではないから、 先生に、秘密という事で、相談した方が良いかもしれません。 相談する勇気を持って、頑張って。

noname#224483
質問者

お礼

ありがとうございます!(>_<) 声を出してしまうのは私だけかと思ってたんですけど、誰でもそうなんですね。 ずっと続きそうだったら、一回先生に相談してみます!

その他の回答 (2)

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

罰ゲームをうけてみて恥ずかしかったという気持ちがあるなら、罰ゲームの変更を申し出ましょう。 もうすぐ中学生ですから、電気あんまのような幼稚な罰ゲームはやめましょう。 あと、テストもがんばりましょう。

noname#224483
質問者

お礼

そうですよね、どうしても算数が苦手で…(><) ちゃんと勉強して、恥ずかしい目に合わないようにがんばります!

noname#224483
質問者

補足

すみません、PVTCOOTSさんへのお礼コメントを間違えて入れてしまいました💦 短めのスカートにスパッツだったこともあって、やっぱり恥ずかしかったです。。 男子の提案で始まったんですけど、やっぱり幼稚なんでしょうか 苦笑 一度、提案してみます!

回答No.1

「一番点数が悪い」から脱却することです。 4人中3番以内に入れば「電気あんま」はされません。 最下位にならないように頑張って勉強すればよいのです。

noname#224483
質問者

お礼

そうですよね、どうしても算数が苦手で…(><) ちゃんと勉強して、恥ずかしい目に合わないようにがんばります!

関連するQ&A

  • 罰ゲームの案

    中二男子です。 クラスメートの女子とテストの点数で賭けをしていて、見事に勝ってしまったんですが何か良い罰ゲームはありませんか? ちなみに条件は、過激すぎずあまり他人に迷惑がかからないということです。 予算は最高で1000円くらいです。

  • こんな罰って、ありえますか?

    うちの学校には未だにいろんな「罰」があるんですよ(;一_一) ってまだ普通なのかな?(どっちやねん でも、この前私が受けた罰はどうかなと思って、ちょっと質問しにきました。 先月、期末テストが終わって、掃除分担が変わった日でした。 うちの班はいやなトイレ掃除になってしまいました。 まぁ掃除分担なんだから仕方がないかな~って普通なら思えますが、 なんと、その日は不幸が重なり合って、班に女子は私しかいませんでした(>_<) 私の班は男子4人、女子2人という班で、 その日はもう一人の女子が欠席してたという悲劇的な状態だったんです(;_;) ようするに、女子トイレ掃除を一人"だけ"でやることになるってことですよ~ さらに期末試験中は掃除がなかったから…………ブルブル 私は、それはさすがにいやだったんで、明日二人でトイレ掃除をしようって思って、 その日はトイレ掃除をサボりました。 1日ぐらいいいだろう…という軽はずみな気持ちで。 しかし、やはりサボりはサボり。 もちろん先生に放課後呼ばれました。 私は「一人だったからやらなかった」という理由で先生は許してくれると思ったんですが、 残念ながら、許してくれませんでした(T_T) 「一人でもトイレ掃除ができます」とぴしゃりと言われ、 そのあとにどんないい訳をしても、聞いてくれませんでした。 んで、私は(結局一人でトイレ掃除をやる運命に…はぁ)って思ってたら、 先生は"一人で放課後トイレ掃除"だけでは許してくれませんでした。 先生は「みんなが掃除をしてる間にあなたはさぼったんですから、 それなりの罰を受けてもらわないと」と言われました。 そして、その罰の内容は…… なんと、ト イ レ で 正 座!!! 私は必死に状況も考慮してくださいって言ったんですが、 トイレで正座をさせられました。1時間(;_;)ヒドイヨ ただでさえ汚いトイレに『正座』はひどいと思いませんか? しかも、1週間くらい掃除されてないトイレに… 臭くて、気持ち悪くて、もう最悪でした。 さらにそのあとにトイレ掃除。当然かのように。 みなさんはこの罰についてどう思いますか? サボった理由もあるのに… やはり、サボったから当然 なのでしょうか? 返信待ってます。

  • 中1の女子です。男子がキュンとくる仕草などは?

    クラスの男子で小6の時から付き合っている人がいます。6年のときはすっごく仲がよかったのですが、中1になってからは、同じクラスなのに、ほとんど喋りません。そして、その彼は、同じ班の女子と楽しそうに喋っています。 もう、私の事は好きではないと思います。だから、もう一度彼が私のことを好きになってくれるように男子がこんな言葉・仕草をしたら、キューーンってくるのを教えてください!

  • 先生が

    わたしは、悪いことをしたのではなくて知らなくて間違っただけで 「馬鹿」「これだからテストの点数もこんなに低いんだ」「出ていく?廊下」 などを生徒みんなの前で言われました。なので、めっちゃ注目されました。 (怒られそうな顔じゃないので) これは、フツウの事なんですか? あと、こうゆう時があったらどうやって忘れますか?

  • 腕相撲

    つまらない質問ですみません。 中2女子です。 2,3日前から仲のいい男女数人のクラスメートの間で腕相撲が流行ってます 笑 男子は女子と腕相撲とかするのって嫌じゃないんですか? 遊びとはいえ、手をつないだりするわけだし‥ 逆に嬉しかったり、何も感じなかったり‥ どんな感じなんでしょうか? 私は好きな男子と腕相撲する時はドキドキします 笑

  • テスト返しが辛いです。

    私は最近テストが終わり、テストが返される時期に入りました。 私の先生は、テストを返すときに一人一人コメントをつけて返してくれます。 私は、自分の点数が悪かったという予想はできてきたので、それなりの覚悟を決めてテストを貰いにいきました。 先生は成績のいいこは褒めますが、悪い子には大声で、「あなたほんとやばいよ」と、みんなに聞こえる声でいいます。私は言われました。 それが恥ずかしくて、情けなくて、辛かったです。 先生が大声で言ったせいでみんなに聞こえてしまいました。 私が努力しなかったのも悪いと思いますが、みんなに聞こえるように言うのはおかしいのではないかと思います。 みなさんはどう思われますか。

  • 恋の質問です

    私には今好きかもしれない男の子がいます。その男の子は私に少しでも好意があるのか、私は彼のことが好きなのか教えてください!! ・彼とは同じ小6です。勉強はまあまあ、スポーツ万能で、顔がかっこいいです。かなりモテます。性格はS寄りだと思います。 ・最近、朝とか休み時間、給食のときにサッカーの選手について話したりしています。 ・私が普通にしていて彼が近くにいると「○○~」と話しかけてきます ・席が離れていた時はよく目が合いました。 ・今は隣の席です。私から話しかけることはできず、いつも彼からです。筆箱を取ったり連絡帳書けと言って来たりテストの点数で勝負しようと何かと話しかけてきます。 ・ただの勘違いかもしれませんが、他の女の子達よりは彼と話していると思います。 ・廊下を歩いていたりすると急にスライディングしてきて、「!ビックリしたぁ~」というと馬鹿にしたような顔で見て、去って行きます ・彼と他の女の子がいるとムッとしちゃうときがあります ・彼のことが好きな女の子を私は応援してあげてるので、好きなことを言いにくいです ・帰りの会のときに連絡帳とかを取られて男子のトイレに逃げ込まれます ・班が同じ男の子と話してると途中で入ってきます。 ・掃除で同じ班なのですが、追いかけてきます。 ・席が離れていた時、給食で席がフリーになった時に私の隣に座ってきました。 ・笑顔が可愛いです。 ・友達と手の大きさを比べていたら自然に彼が手を出してきたので比べました。ドキドキしました。 長くなっちゃいましたが、以上です! (1)私は彼のことが好きなのか (2)彼は私に少しでも好意をもってくれてるか これを答えてください!お願いします!!

  • 勝負をなしにしたい

    中1女子です。私は今英語の塾に行っています。私の行っている塾は中1のクラスですが小6でも受けれるため小学生の女の子が3人だけいます。 この前その子達と少し言い合いになり、向こうが「6年で中学の内容やってる私らの方が●●(私の名前)よりも賢いから」と言い合いの中でバカにされたため 「次のテストで点数が低かった方が土下座して謝って勝った方の言うことをなんでも聞くこと」という条件で勝負することになりました。 私はいつも塾のテストで上位には入っているので、負ける訳がないと思ってokしました。 ですが、今日塾に行くとその子達がとてもニヤニヤしていて、先生からその子がテスト1位だったと聞いたと言ってきました。 相手の子達は普段不真面目な感じなのでどんなことを言ってくるかわからないです。 もう次の塾に行きたくないです。 このことを中止にする方法はないでしょうか?

  • 男子または男性の方にお聞きします

    中二の女子です 最近私は仲のいい友達にこう言われました 「あんねぇ。k君ね(実名は言えないので)このごろあんたのとこ見てるよっ」 と言って来ました 私はそのk君とは部活は一緒なのですが、 私は、あまり男子と話さないほうです 私はあるきっかけでk君を気になり始めました 私は気になり始めると、いままで話せていたのに 話せなくなってしまいます しかしズルズル引きずってしまい… ずっと話せていません それで仲いい友に言われた言葉で授業中も チラチラ見始めました しかし仲いい友達はk君と同じ班で 私とは逆 男子と積極的に話します なので私は話す機会がなく… でもその子は 「今日もね発表してたときがん見してたよ」や 「何回も振り向いてたよ」 などと… 話しかけてこない女子または女性なんかは 男子または男性の方はどう思いますか? (ついでに私は顔は悪くないです) またどういう女子が魅力的ですか?

  • 好きでいてくれるのかな?

    高校1年女子です。 クラスメートの男子とここ何ヵ月仲良くしてるんですが、彼の気持ちがはっきり分からずで戸惑っています。 私は彼が好きです。いいなぁと思います。 ・私は電車通学。彼は自転車通学。 当日二人で帰ることになった時は彼は自転車を学校に置いて私と電車で帰る。 ・私はバレンタインはチョコを渡すねと話しています。 ただ、今学年末テスト真っ最中で待ってもらっています。 私が冗談で「ホワイトデーは3倍返しなんだよ~よろしく(笑)」と言ったら、ホワイトデーはマカロン渡すわと言われました。 ほかにも色々もしかしたら私のこと思ってくれるのかなと思うところはあるのですが、最近だとこんな感じで。 クラスメートからは「二人付き合ってないの?」と言われるけど、彼は否定。 私はなんともいえなくて。 からかわれているだけなんでしょうか? 皆さまのご意見きかせてください。 よろしくお願いいたします。