• ベストアンサー

罰ゲームが恥ずかしいです

小6女子です 学校の班の仲のいい4人でテストで勝負してるんだけど、一番点数が悪いとみんなから電気あんまでグリグリされます 笑 この前されてしまった時に大声だしてしまって、そうしたらみんな集まってきてすごく恥ずかしかったです(^^;) どうしたら声出さずに耐えれるでしょうか?やってる時はすごく盛り上がるんですが、やられるのをクラスメートに注目されるのはやっぱり恥ずかしいので、、、 何でもいいです、お願いします☆

noname#224483

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ao_juku
回答No.3

胸を触られたり、電気あんまされたりすれば、 大抵の女性なら声を出します。声を出さないほうがオカシイ。 そういうのは、みんなの前でするものではないから、 先生に、秘密という事で、相談した方が良いかもしれません。 相談する勇気を持って、頑張って。

質問者

お礼

ありがとうございます!(>_<) 声を出してしまうのは私だけかと思ってたんですけど、誰でもそうなんですね。 ずっと続きそうだったら、一回先生に相談してみます!

その他の回答 (2)

• o09080706o
回答No.2

罰ゲームをうけてみて恥ずかしかったという気持ちがあるなら、罰ゲームの変更を申し出ましょう。 もうすぐ中学生ですから、電気あんまのような幼稚な罰ゲームはやめましょう。 あと、テストもがんばりましょう。

質問者

お礼

そうですよね、どうしても算数が苦手で…(><) ちゃんと勉強して、恥ずかしい目に合わないようにがんばります!

質問者

補足

すみません、PVTCOOTSさんへのお礼コメントを間違えて入れてしまいました💦 短めのスカートにスパッツだったこともあって、やっぱり恥ずかしかったです。。 男子の提案で始まったんですけど、やっぱり幼稚なんでしょうか 苦笑 一度、提案してみます!

回答No.1

「一番点数が悪い」から脱却することです。 4人中3番以内に入れば「電気あんま」はされません。 最下位にならないように頑張って勉強すればよいのです。

質問者

お礼

そうですよね、どうしても算数が苦手で…(><) ちゃんと勉強して、恥ずかしい目に合わないようにがんばります!