• 締切済み

先生が

わたしは、悪いことをしたのではなくて知らなくて間違っただけで 「馬鹿」「これだからテストの点数もこんなに低いんだ」「出ていく?廊下」 などを生徒みんなの前で言われました。なので、めっちゃ注目されました。 (怒られそうな顔じゃないので) これは、フツウの事なんですか? あと、こうゆう時があったらどうやって忘れますか?

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

先生がその発言に至るまでの具体的な状況説明がないので判断不可能です。 補足をお願いします。

ksrg_yuuki
質問者

お礼

ありがとう^^;