• 締切済み

欧米人の男性は

下着は普段何を穿いてる人が多いんでしょうか? 日本と同じように、トランクスやボクサーパンツですか?

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.1

ネット検索の便利さを利用してください。Walmart(アメリカの庶民向け格安スーパー)とunderpantsで検索するとたくさん出てきます。 スーパーで販売中の商品ですから現時点の庶民が着用している衣類が伺えます。 http://www.walmart.com/browse/clothing/men-s-underwear-undershirts/5438_133197_1224981