• ベストアンサー

外出時に若い女性からチラチラ見られる男性の特徴

表題の通りです。何ででしょうか? 別にそこまでおしゃれでも無いし、むしろラフ。 私が思うに、背も高いし堂々としている人なので、良いと思われるかなとも思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rummy83
回答No.2

目立つのもあるかもしれませんが、私は背が高い男性が好きなので、無意識に目がいってしまいます。 背が高い男性に魅力を感じる方は多いと思います。

kotaegahosii
質問者

お礼

異性って感じですね。きれいな女性を見る男性と同じ心理ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#220232
noname#220232
回答No.4

極端にキモいか、極端に格好いいか、のどっちか。

質問者

お礼

極端すぎると話にならないけど、まぁ後者でしょうね。ありがとうございました。

• o09080706o
回答No.3

客観的に負けている状況であっても、堂々としていればどうにかなるものです。 そういうこともあり、堂々としている人には期待できると思う女性は多くいるのだろうと思います。

質問者

お礼

確かにそうですね。ありがとうございました。

• Rummy83
回答No.1

背が高い男性は無意識に目が行くかもしれないです。

質問者

補足

そうですよね。単純に日本では目立つからですかね?? すいません、そこのところ詳しくお答えいただいてもよろしいですか? もし、お手間でなければ再度の回答をお願いできればと思います。よろしくお願いします。