• ベストアンサー

外出時に若い女性からチラチラ見られる男性の特徴

表題の通りです。何ででしょうか? 別にそこまでおしゃれでも無いし、むしろラフ。 私が思うに、背も高いし堂々としている人なので、良いと思われるかなとも思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rummy83
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.2

目立つのもあるかもしれませんが、私は背が高い男性が好きなので、無意識に目がいってしまいます。 背が高い男性に魅力を感じる方は多いと思います。

kotaegahosii
質問者

お礼

異性って感じですね。きれいな女性を見る男性と同じ心理ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#220232
noname#220232
回答No.4

極端にキモいか、極端に格好いいか、のどっちか。

kotaegahosii
質問者

お礼

極端すぎると話にならないけど、まぁ後者でしょうね。ありがとうございました。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.3

客観的に負けている状況であっても、堂々としていればどうにかなるものです。 そういうこともあり、堂々としている人には期待できると思う女性は多くいるのだろうと思います。

kotaegahosii
質問者

お礼

確かにそうですね。ありがとうございました。

  • Rummy83
  • ベストアンサー率20% (21/103)
回答No.1

背が高い男性は無意識に目が行くかもしれないです。

kotaegahosii
質問者

補足

そうですよね。単純に日本では目立つからですかね?? すいません、そこのところ詳しくお答えいただいてもよろしいですか? もし、お手間でなければ再度の回答をお願いできればと思います。よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • スタイルの良い女性と出会う方法

    表題の件です。よろしくお願いします。 と言うのは、私(180)は背が高いので背が低い女の人は良く見えないと言うか、幼稚に見えて、恋愛感情が若いのです。

  • 男性へ、本当に化粧オシャレをしなくて良いですか?

    女性に対して、 スッピンで良いとか オシャレする必要ないとか よく聞きます。 でも合コンの場とか、デートまたは特別なデートとかでも、それでも良いのでしょうか…? 私自身は化粧がそこまで好きではなく、オシャレと言えるオシャレをしないタイプです。 なので男性から「スッピン+ラフな格好で良い」と聞いて良かったーと思いました。 けど合コンとかでもたとえばスッピンでラフなTシャツジーパンで良いのか。 ラフ=ボーイッシュとなることもあったのですが、そういう格好して「性格もボーイッシュなのかな?」と思われたりしないか。 オシャレしない化粧しない=だらしない、とならないのか。 デートなのにラフな格好して「俺とのデートそんな重要じゃないのかな」とか思われるのか。 と不安です。 過去の彼氏にはそう思われてたかもしれません…。 境界線がよく分かりません。 ・いつでもオシャレで化粧な女性が良い ・特別な時にはオシャレで他は適当でスッピンで良い ・特別な時とか関係なくいつもラフでスッピンで良い その他・・・ 皆さんはどんな感じなのでしょうか? よければ教えてください。

  • 見た目が幼く見える女性って・・(男性に質問)

    社会人になって2ヶ月目で彼氏と別れ、もう彼氏いない暦2年に突入しそうな感じです。 何もないことがストレスになっている毎日です。 自分の何が悪いのか?を考えて中身とかも色々考えたんですが、見た目の見地から考えたときに、私って子供っぽいか?と思い始めました。 私は背が150cmあるかないかと言う感じ、見た目はというと学生に見えるらしいです。池脇千鶴に似てるとよく言われました。 職場でよく彼氏いないというと結構驚かれるので、いそうだから寄ってこないのか!?と思うときもあるのですが・・そういう問題でもなさそうな気がして。。魅力あるなら彼氏いても寄ってくるはずだし。 今回聞きたいのはタイトルの通りです。 初めて付き合った人は見た目普通だったのに実はモー娘。のファンで、なんかちょっとロリ入ってる人であることが発覚し気持ち悪くて別れました。 なんか私、人生で交際した経験がない人ばかりに好かれるんです。私としてはちょっとは経験のある男性に好かれたいし、好きになる人は多分もてるだろうなって人ばかりなので・・ 幼く見える女ってやっぱ恋愛対象にはちょっと・・って感じですか?現在24でおしゃれにはかなり気を使い、周りにもおしゃれだねとよく言われます。 わりともてる男性の意見聞きたいのですが・・

  • 男性の怒った時、よくわからないです。

    事は私の失言からはじまったことです。 あるスポーツで、私は背が高いため、足が邪魔でうまく動けないことがありました。 なので、男性なら背の高い人がいるだろうとおもって 「背の高い(足の長い)人いませんか?うまくいかないところがあるので教えてください!」と皆の前で公言してしまいました。 男性陣は、俺背低いから、あの人に教えて貰ったら?と言われて、背の高いに教えてもらっていたのですが 「背の高い人って(笑)」と笑い声が聞こえてきました。どうもまたやらかしたかと思ってはいたのですが やたらその事をネタにして会話しているのが耳に入ってきて、どんだけ引っ張るんだろこの人達と思い少し不快でした。 どちらにしろ、失言をしてしまったのは自覚していたので、すぐ謝って事はすみました。 私自身失言を過去にやたらするみたいで、毎回後悔してます。謝ってばかりです。 今回心にひっかかっているのは やたら繰り返し皮肉を遠回しにいってきたことです。 あの行為が理解不能です。 これって怒ってたってことでいいんでしょうか?または明らかに不愉快で印象が悪くなったって事でいいんでしょうか 今後笑顔で会話されても内心なに考えてるか分からなくて接しづらいです。 お世辞やら明らかに嘘?みたいな事を簡単に言うので、余計に分からないです。 成人男性ってこういうもんなんでしょうか?

  • 30代の男性ファッション

    そこそこオシャレな人にお聞きしたいんですが、30代の男の人は、この時期(夏)よそ行き用の服はどんな格好をしてますか? 自分はTシャツしか着る物が思い浮かばなく、ちょっとこの年にしてはラフ過ぎるかなと思う時もあります。

  • 女性の背の高さについて(男性の方)

    私は身長が168cmもあり、40歳近くなった今も「大きいと動きにくいでしょう」と150cmの友人に気の毒がられたり、初めて会う人には必ず、「家族も皆大きいの?」と聞かれます。正直うんざりです。 体重は52kg、手足は長めで、太ってはいませんしロングヘアにして、おしゃれにはこだわっているほうです。 やはり男性は小さい女性が好みですか?彼氏は常にいるし、今お付き合いしてる人は私より背は低いですが一緒に歩いてくれてます。でも、他人からいろいろ言われすぎて気になって仕方ないです。

  • 女性のタイプ★

    綺麗で可愛くてお洒落で 背高くて明るくて よく喋ってよく笑って 気遣いできて体をやたらと 密着させる子とデートしたら 確実に惚れますか?? 初対面で惚れるとしたら 女性のどうゆうとこに 惚れますか?? 人によって違うと思うので なんでもいいので できるだけ多く教えてください。

  • 【都内】20~30代の男性はどこで夏服を買う?

    標題の通りですが、夏用の機能的な仕事用のスーツと普段のおしゃれ服を 都内の男性はどこのお店で買いますか? 高いブランド物でなくても、おしゃれで機能的で使いやすい服を売っている 服屋さんを教えてください。 男性がよく行く服屋さんてよく分からなくて・・ よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。どちらの女性を選びますか?

    もし婚活中に下記の二人の女性に同時に好意を持たれたらどちらを選びますか? (1)10歳年下でラフな服装が好きな可愛い女性   性格はおっとりさっぱりでメールの返信は気まま   デートはラーメン屋でもOKなタイプ (2)同い年で女性らしい服装が好きな可愛い女性   性格はおっとりしとやかでこまめにメールを返す   デートはお洒落なお店が良いタイプ あまり深く考えずにざっくりで構いません。 単純に付き合うとなると若い子が良いと言う男性が 多い気がしますが婚活という事を加味してお願いします。

  • 男性が女性を遠くからじっと見つめる時

    はじめまして。 閲覧ありがとうございます。 男性が女性を遠くから見つめる時ってどんな時ですか?この間初めて行ったお店の男性店員さんなんですが、見た瞬間「背が高くて素敵な人だな」と見つめてしまい一瞬店員さんとも目が合いました。そのあとは店内をふらふらっとしていて、ふっと顔を上げたらその男性店員さんと目が合って、ニコニコしたままずーっとそのまま、店員さんが移動してお互いが見えなくなるまでその状態でした。時間的には4、5秒くらいかな…。その後すぐふと顔をあげたら別方向にいたその男性店員さんと目が合ってまた4、5秒見つめ合う様な感じだったんですが私が恥ずかしくなって目を逸らしてしまいました。私が目を逸らした後もそのまま見ていた様な感じです……。 一瞬、何かした?って思いましたが………素敵な人だったので不快感はなく何だったのかなぁ?と不思議な気持ちです。私の方が一目惚れしてしまった様な感じですが、男の人が少し離れた場所から目が合ってもじっと見つめてくる時ってどんな風に思っているのですか?