• ベストアンサー

鹿島アントラーズのカイオ選手の起用について

鹿島アントラーズのカイオ選手はトップのポジションはできないのかな? 決定力あるのだから、中盤よりも前線の方がよいかと思うのですが、適正が合わないのでしょうか。 素人質問ですいません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiruvain
回答No.1

少し下がり目のセカンドトップ的なFWならできるかもしれませんね。 ただ、ドリブラーはある程度前にスペースがあるほうがプレーいしゃすいので、「二列目からのドリブルで相手の守備を切り崩す&飛び出しで得点をする」というところを監督は期待しているのかもしれません。 このサイトのデータとかけっこう面白いですよ http://www.football-lab.jp/player/1400038/

nozarusan
質問者

お礼

なるほど、なるほど、ありがとうございます。