• ベストアンサー

アントラーズのゴールキーパー?

サッカーはよく知らないので恐縮です。  2013年正月に旅行で鹿島神宮へ初詣でに行ったとき 前から歩いてきた背の高い男性がいて、年齢は 25歳くらいで、身長185~190cmかと思いますが、 周りの人がヒソヒソと「あれサッカーのゴールキーパー だよ」と言っていました。イケメンで、べっぴんさんを連れて いましたが、アントラーズの選手でしょうか。鹿島神宮だからと いってアントラーズの選手と限るわけじゃないのですが、地元 出身の他チームの選手という可能性もありますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なるほど。アントラーズのキーパーで190センチのイケメンということでしたら、おそらくは小泉選手かと。 http://www.so-net.ne.jp/antlers/clubs/31.html 佐藤、川俣ではないよなーと思います(笑) http://www.so-net.ne.jp/antlers/clubs/top_players

popps
質問者

お礼

小泉選手はイケメンというよりは カワイイ顔つきですね。もっとワイルド感の あるちょい悪っぽい顔つきでした。この3人の 中でなら佐藤選手かと思います。  回答ありがとうございました。