• ベストアンサー

アントラーズのゴールキーパー?

 サッカーはよく知らないので恐縮です。  2013年正月に旅行で鹿島神宮へ初詣でに行ったとき 前から歩いてきた背の高い男性がいて、年齢は 25歳くらいで、身長185~190cmかと思いますが、 周りの人がヒソヒソと「あれサッカーのゴールキーパー だよ」と言っていました。イケメンで、べっぴんさんを連れて いましたが、アントラーズの選手でしょうか。鹿島神宮だからと いってアントラーズの選手と限るわけじゃないのですが、地元 出身の他チームの選手という可能性もありますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

なるほど。アントラーズのキーパーで190センチのイケメンということでしたら、おそらくは小泉選手かと。 http://www.so-net.ne.jp/antlers/clubs/31.html 佐藤、川俣ではないよなーと思います(笑) http://www.so-net.ne.jp/antlers/clubs/top_players

popps
質問者

お礼

 小泉選手はイケメンというよりは カワイイ顔つきですね。もっとワイルド感の あるちょい悪っぽい顔つきでした。この3人の 中でなら佐藤選手かと思います。  回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アントラーズ初心者です。

    最近になってサッカーを見るようになり、ルールもあやふやながらかなりハマっています。 Jリーグのチームでは鹿島アントラーズを応援しているのですが右も左もわからない状況で 直接試合を見に行くこともできずケーブルTVの中継などで動向を見守っています。 チームのことや選手のことをもっとよく知りたいのでサッカー関係の雑誌や深夜の関連番組などもチェックしたいと思っているのですが、数が多くてどれを見ればいいのかもいまいちわかりません。 皆さんはアントラーズの情報は何で得ていますか? 普段チェックしている番組、出現率が高い雑誌などオススメを教えてください! お願いします!!

  • 鹿島アントラーズに高校生Jリーガーがいると聞いたの

    鹿島アントラーズに高校生Jリーガーがいると聞いたのですが何と言う選手が知っていたら教えていただけないでしょうか? サッカーに全然詳しくないのですが、子供の話を聞いていて興味を持ちました。

  • 現役のゴールキーパーで最も背が高い選手は?

    サッカーで現役のゴールキーパー(GK)で最も背が高い選手を教えて下さい。

  • サッカーについて

    サッカーについて 私は今年初めて高校サッカーを見てサッカーがスキになりました。 そこで突然なのですが、サッカーについて色々と知りたいです。 まずポジションがよくわからないので、わかるかたは是非教えてください。 そして、サッカーのチームがどんなチームがあるか教えてください!(鹿島アントラーズなど・・・) あとサッカー選手とかかわれるお仕事ってなんですか?? 質問多くて申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

  • サッカーのレプリカユニフォームを買おうと思っているのですが

    サッカーのレプリカユニフォームを買おうと思っているのですが サイズがSかMかで悩んでいます。 身長は153cmで体型は普通です。 背番号TシャツはMでも大きすぎるくらいなのですが、ユニフォームだとまたサイズ感が違ってくるのでよくわからなくて…。 ちなみにチームは鹿島アントラーズです。 回答よろしくお願いします。

  • 鹿島アントラーズが決勝に

    FIFAクラブワールドカップ決勝に鹿島アントラーズが進出しました。 これはアジア初の快挙です。 しかし、今日の試合でレアルマドリード対クラブアメリカの照射が対戦相手 となりますが、ここは優勝を勝ち取ってほしいですね。 レアルマドリードは確かに強いです。 特にクリスチァーノロナウドはスーパースターですから、相手にとって不足 はない、とういうか壁が高すぎで気おくれしないように、鹿島らしいサッカー をしてほしいです。 Jリーグ発足当時から鹿島アントラーズは強豪チームとして名を成してきました。 私が応援する横浜Fマリノスの目の上のタンコブというかそういう存在ですので この際、世界一になってほしい。 その世界一を倒すのが横浜Fマリノスなら申し分ないです。 どう思いますか。

  • ゴールキーパーの選手起用

    中学2年生です。地元のサッカー部に所属しており、ポジションはゴールキーパーです。所属しているチームは、全国大会にも何度も出場経験のあるチームです。 小学校から県トレセンそして、地域トレセンに選ばれ経験もあります。(ナショナルトレセンには選ばれいませんが) 所属チームの2軍が今年から県の一番下のリーグに所属し、そのリーグ優勝出来たので、今は来年1つ上の選手がリーグに昇格する為の戦っているリーグ戦に1つ下の学年の私が正ゴールキーパーとして、試合に出させてもらっています。 一方来年春以降のチーム作りも進んでおり、同じ学年の選手が、主戦で戦う試合も始まりました。 私は、昇格を目指すリーグ戦には、正ゴールキーパーとして出場しているのですが同じ学年の選手で戦う試合では、控え、第2ゴールキーパーとなります。 何故そうなるのか、納得が出来ずにいます。 皆さんが感じる意見を伺えればと思います。よろしくお願いします。 

  •  なぜ鹿島アントラーズの監督は常にブラジル人ばかり?

     なぜ鹿島アントラーズの監督は常にブラジル人ばかり?  野球ファンなので、サッカーはそれほど詳しくないので教えてください。  Jリーグではアントラーズを応援していますが(というか、それ以外はあまりよく知らない....)、サイト等を見ていたら、15年以上にわたり7人ぐらいの監督が務めていますが、なぜか常にブラジル人です。  なぜでしょうか?広島カープアカデミーがドミニカで選手の育成、発掘等を行っているように、アントラーズもブラジルで育成とか拠点とかを作っているとか?  いずれにせよ黄金時代を築き上げているので、今後も続けていくべき関係なんだろうと思います。

  • Jリーグサポーターの応援

     サッカーが大好きで、鹿島アントラーズのファンです。 生観戦をしようと思い、スタジアムへ行ったのですが その時の「応援歌」にて 「アントラーズは無敵だぜ!(相手チーム名)ぶっ潰せ!」 的なヒドい曲を歌ったり、元鹿島の選手がビジョンで紹介された際に ブーイングしたり、隣で観戦してた人が試合中 かなりイメージとは違うような、怖い野次を飛ばしたりと ちょっと、ひいちゃいました・・・  特に相手のチーム名まで出して、ぶっ潰せ!的な曲を 歌うなんて...違う言い方をすれば 熱いのかもしれませんが、どこのチームも生観戦って こんな感じなんでしょうか? 相手チーム名まで出して、攻撃(?)するような曲って 他のチームでも有りますか?。

  • アントラーズって日本代表選手が少ない?

    こんにちわ サッカーには知識も興味もほとんどなく、 ワールドカップになって日本中が応援ムードになると 便乗して応援する、て感じの私です 私の地元チーム、鹿嶋アントラーズは新聞やテレビの報道を 拝見すると、大体成績がいいようで、興味がなくとも 地元ですので、よしよし、成績がいいのか、と思います でも、ワールドカップの日本代表選手には あまり鹿嶋の選手はいないような気がするのですが 気のせいですか? チームとしては強いけど、個人としては 目立つような選手はいないのでしょうか 解説お願いしまーす

専門家に質問してみよう