• 締切済み

生徒の母親の事が好きになり、告白してしまいました。

30~50代の母親に質問です(長文)。高校生の家庭教師(個人契約)をするようになって1年位経ちました。生徒の家庭は、両親と生徒です。母は、自分より15才位年上で、明るくて社交的です。生徒には厳しいですが、僕には優しい口調で接してくれます。父は病気で働けない状態なので、母が仕事をして、生計を立てている状態です。 母は教育熱心で、指導後の母への報告のときに、生徒の勉強態度や成績・学校生活の事で毎回相談したり、要望などを言ってきます。メールでも相談を受けます。 たまには、母の仕事の話や家族でどこかに行った事などの話もします。 僕も自分なりに、生徒の成績やモチベーションを上げるために、いろいろ試してきました。その結果少しずつですが、成績が上がってきています。 母はとても綺麗ですが、最初は特に何も意識していませんでした。 指導後の世間話でも、「頼りにしています」とか「遠まわしにカッコいい的」な事を言ってくれる時がありますが、僕に「ちゃんと指導をお願いします」の意味で捉えていました。 しかしメールでの相談の時に、一度「いつもありがとうございます+ハート1つ」の時があり、月謝の頂く時の明細にも「今後ともよろしくお願いします+ハート1つ」の時がありました。また指導後の話の中で、子供が言うことを聞かない話をした時に、涙を流した事が一度ありました。 それから少しずつ母の事が気になってきて、今までは聞き役中心でしたが、自分からも母を気遣う事を言うようになりました。 最近、指導後に母が部屋から出てくるときに、ウトウトしながら出てくる事が多くなり、心配するのと同時にかわいらしく思えました。 そして、前回の指導後に玄関の門まで見送って頂いた時に、雰囲気で「お母さんの事が気になっていました」と告白し、抱きしめてしまいました。 母は「近所の人が見ているから」と言い、僕を引き離し、僕も「すいませんでした」と謝り、あいさつをして帰りました。 その後、帰ってからメールで、上で書いたような自分の思いを伝えた後に、「気分を悪くさせてすいませんでした!」と添えて送りました。 返信は、「心配してくださってありがとうございます。これからもご指導よろしくお願い致します!」とだけ返ってきました。 告白の返事がなかったのですが、母親はどのような気持ちなのでしょうか? 話が長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

質問者さんと同年代で、最近になって14歳年上の既婚女性と関係をもつようになった者です。 私なんか、アドバイスをするような資格はないのですが、同年代の方のお返事があまりないのかと思い、書かせていただきました。 私の場合は、ジムのお客さんに誘われて、食事をし、関係をもつようになりました。こんなことになるなんて思ってもいなかったんですけど、いつも色々とサービスをして下さるので、夢のような気になることがあります。 質問者さんの教え子さんのお母さんを、困らせるようなことは絶対にあってはいけないと思います。でも、これらから接していかれる中でチャンスがありそうなら、先生とお母さんとしてではなく、きちんと男と女として向き合われてはいかがでしょうか。結ばれた時の幸福感は言葉にできないほど素晴らしいものだと思います。 既婚女性と関係をもってしまう僕になんか、偉そうなことを言う資格はありません。。でも、質問者さんが幸せになることをお祈りしています。

  • guki0325
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.8

私も、学生時代に「家庭教師、塾の教師」を経験しました。 先ずは、しっかり教えて、希望の学校に合格させることです。 母親は、子供のためには一生懸命で、「家庭教師」を励ますことも、その一環です。 最後に、ゆめゆめ、ご主人から「慰謝料」の請求を、受けることのないように、あなた自身、十分気を付けることですよ。

keaton_tk1
質問者

お礼

ありがとうございます。今まで希望大学に合格させるために、できる事はしてきましたし、今後もその気持ちは変わりません。 ただ今までの家庭教師の中で、「家庭教師を励ます」母親とは会ったことがなく、淡々と教えてきたので、今回は自分の中で別の感情が生まれてしまっています。 ご主人は精神の病気で、慰謝料の請求は受けることがないように思います。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10371/32628)
回答No.7

年齢差15歳なら、質問者さんが20代半ばから後半、彼女がアラフォー、こんなところでしょうか。20代の男から見て「オッケー」に見える女性なのですから、元がいい女性なのだと思います。元がいい女性なら若い頃から男たちからチヤホヤされていたでしょうし、今でも職場のオッサンどもからチヤホヤされていると思います。またちょっとした連絡にいちいちハートをつける辺りや、若い子がストレートに迫ってきているのを上手く流している辺りに「手慣れている感」を感じます。 見た目がいい女って、「チヤホヤされたがり」な人がしばしばいます。そのために時折免疫のない男性を狂わせてしまうことがあるんですよね。私は、そういうタイプの女性に見えますね。質問者さんの告白を上手にかわしているのがその証拠です。告白され慣れている感が伝わってくるのです。 彼女は病気もちの旦那さんを抱えていてストレスがありますから、少なくとも誰かに話を聞いて欲しいというのがあったのだと思います。私はそれならそれで質問者さんに聞いてもらうことは悪いことだと思わないけれど、いちいち誤解を招く、というか、男をその気にさせる行動を伴う辺りがちょっと気に食わないというか、「姉さん、アンタもいい歳なんだから若い子を翻弄するようなことはやめなさいよ」って思います。 んで、アリかナシかでいえば、今はアリの可能性はすごく低いと思います。それは人目に付きかねないところで行動に移したところと、良くも悪くもストレートな対応からです。まだ彼女にとっては「体目的で寄ってくるチャラ男」のほうがいいんです。遊びだからヤケドしない程度に接してくれるでしょう。でも、質問者さんは遊びじゃなくて本気になりそうな空気感が伝わってきますから、「こんな危ないのと火遊びするのは危険だ」と思っているのではないかなと思いますね。 ま、なんにせよそういう人を相手に本気になっちゃあいけないよ。

keaton_tk1
質問者

お礼

長文の回答ありがとうございます。 >告白され慣れている感が伝わってくるのです。 言われてみれば、対応に余裕があるような気がしました。 >まだ彼女にとっては「体目的で寄ってくるチャラ男」のほうがいいんです。遊びだからヤケドしない程度に接してくれるでしょう。 確かに普段ノリもいいのでそんな気がします。 >質問者さんは遊びじゃなくて本気になりそうな空気感が伝わってきます 告白のときはそういう空気感でした。 この空気感のまま続けていくのは辛いので、今後は本気感を出さずに軽く好意を伝えていってチャンスを待とうと思います。

keaton_tk1
質問者

補足

人目に付きかねないところに誘導したのは、僕です。というのは、家の中は生徒に聞こえ、外は住宅街ですが、家庭教師の終わりの時間は人通りがほとんどないので、外のほうが告白しやすいと思ったからです。

  • yasumak
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.6

受験が終わるまでは勉強に集中して、合格したあかつきには1回ポッキリならいいのでは?? おそらく、子供の勉強にはあなたの指導が必要なので、受験が終わるまでは無碍に扱いたくないと思う。 返事がないのは、女子は考えるのに時間がかかるから。(あせるな!)(口説くのに半年かかると思ったらいい) 「近所の人が見ているから」というのは、(内緒の関係になるなら)チャンスはあると思います。 デートをするなら、どこか遠いエリアでならいいのかも? いまは、奥さんの悩みやストレスを傾聴したらいい。

keaton_tk1
質問者

お礼

ありがとうございます。もし質問をしていなかったら、あせって返事を急かしていかもしれません。 今後は気長に奥さんの悩みやストレスを傾聴しつつ、軽く好意を伝えていってチャンスを待とうと思います。

noname#220232
noname#220232
回答No.5

「まんざらでもないけど、一線は超えないように」と言う気持ちでしょう。

keaton_tk1
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

返事がないことが返事と思うしかないと思います。 契約を切るという選択をされなかったことがせめてもの温情と思い、今後は家庭教師の仕事に徹するべきでしょう。 それが難しいなら自分から契約を切る方がいいのではないでしょうか。

keaton_tk1
質問者

お礼

ありがとうございます。契約を切るかどうかは今後の対応次第だと思います。 今まで母親の要望や相談はできるだけ答えたつもりなので、信頼は得ていると感じています。なので、一度の告白で契約は切れないが、告白の事を更に突っ込むと母親が耐え切れなくなり、契約を切るかもしれません。 改めて考えると、僕が雰囲気や人柄に癒されているだけで、返事がない事を苦しいと思うほど、本気ではなかったかもしれないです。 家庭教師は楽しく続けたいので、返事は求めず、今後は軽く接するようにします。

noname#222447
noname#222447
回答No.3

私は一昨年、大学受験で息子に家庭教師をつけていました。 残念ながら、ロマンスはありませんでしたが。 息子も国立を目指していたのでスパンは長く苦しい日々が続いたのか私に暴言を吐くようになり 誰かに優しくされるとホロッときてしたかもしれません。 ただ、母にとって我が子を犠牲にしてまであなたの方へ向くとは思いません。 (気持は解りませんが) 受験が終われば(もしくはそれより早く)縁はきれます。 それで良いのではないでしょうか。 あなたも教え子の母親と不倫関係になろうとは思いませんよね。 何年か経って 「あーいうことあったなー」で良いのではないでしょうか。 お子さんが一番大事でそれ以上も以下でもないということです。 個人的にはお母様のお気持は聞かないほうが良いと思います。

keaton_tk1
質問者

お礼

ありがとうございます。母親はお子さんにはとても厳しいですが、何よりも大事にしていることは、指導後の母親との会話で分かります。親子けんかや宿題をしない時期に、母親が涙を流していたので、なんとかしてあげたいという気持ちが好きに変わっていたかもしれません。 深入りすると悪い方向に進みそうなので、返事は求めず、今後は生徒の勉強態度などへの相談や要望はちゃんと対応しますが、告白の事は軽く接するようにします。

回答No.2

心に思う恋心は誰にも、どうすることもできません。 あなた自身も充分その意味はおわかりのはず、告白したのですからご自身の気持ちは、 伝えましたので、後はお母様の問題です。 この思いが成就しても、しなくても何らかの問題、変化が起こらない訳はありません。 どちらに進んでも、物理的な問題が起こりますし、精神的な傷つけ、つけられる事も起こります。 ここが重要な処です。あなたにとって賢い選択とは、誰も傷つけず思いを成就するのは、難しいでしょう。ならば、誰かが犠牲にならなければならないと思います。 告白の返事は待つ必要はありません。 今まで通り、プロ意識で教えの仕事に専念しなさい。それが苦しいのなら家庭教師はおやめなさい。

keaton_tk1
質問者

お礼

ありがとうございます。改めて考えると、雰囲気や人柄に僕が癒されるだけで、返事がない事を苦しいと思うほど、本気ではなかったかもしれないです。 深入りすると悪い方向に進みそうなので、返事は求めず、今後は軽く接するようにします。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1131/6850)
回答No.1

夫が病気で働けない、子供の家庭教師とは不仲にはなれない。 どのような気持ちというなら、貴方は敵にしてはいけない相手ですね。 気持ちははぐらかすのが一番、何かあったら夫に相談されて個人契約は破棄されます。 母親に好意を抱くような家庭教師は子供には無害と言えないので告白の返事はしない、なかったことにするのが賢い対応かと。 夫が病気というのは入院レベルでしょうか? 夫に貴方のメールを見られたら、ご自分がどうなるかの心配のほうが先では。

keaton_tk1
質問者

お礼

ありがとうございます。「なかったことにする」という対応は参考になりました。深入りすると悪い方向に進みそうなので、今後は軽く接するようにします。

keaton_tk1
質問者

補足

夫は精神の病気で入院レベルではなく、メールの心配はないと思います。

関連するQ&A

  • 先生と生徒という壁

    高校3年の女です。 私は高校1年の冬から予備校に通っているのですが、その時の個別指導の先生に恋をしてしまいました。 個別指導の先生と言っても正社員では無く、アルバイトの大学生です。 高校2年の終わりに向こうが就職するのでアルバイトを辞めてしまったのですが、その時にメールアドレスの交換をしました。その後メールのやり取りをたまにしていましたが、向こうからメールが来たことは一度も無いです。返信は必ず来ます。 私は大学に合格したら告白したいなと、前から思っていましたし、今もその思いは強いです。(もう既に大学に合格しています) ですが、先日大学に合格したという報告メールを送ったら、向こうが自分の事を生徒みたく扱うと言うか…ぎこちない感じの内容の返事でした。 脈は無いことはわかっているのですが、どうすれば生徒と先生という壁を越えることが出来るでしょうか。 あと告白は出来れば直接会って言いたいのですが、向こうが職業柄忙しいのでどうすれば良いかも迷っています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 母親との向き合い方

    私は父親が幼少期に死別しており、母子家庭で育って来ました。 私は3人兄妹で兄(2歳年上、社会人)と妹(10歳年下、学生)がいます。 兄は実家におり、私と妹はそれぞれ一人暮らし(他県)です。 母は、事あるごとに兄の行動(受験や就職関係)に関して「失敗した」「あの時こうすれば良かった」等を愚痴って来ます。 兄自身は、自分の事をはっきり言える人ですので、そういう事を言われてもあまり気にしていません。 「うるさいなあ」とかちょっとは言い返しますが、そういう事を言い返されると、母はしゅんとして落ち込んでいます。 しゅんとしている母は、今度は繰り返し同じ事を私に愚痴って来て同意を求めてきます。 私は母に対して「ああいう事は言わない方がいいんじゃない?」と言った事もありますが余計落ち込んでしまい、余計面倒臭くなりました。 妹はまだ若い事もあり、妹に対して愚痴っているのは見た事無いです。 正直、この愚痴がかなり嫌なのです。 自分が何を行動するにしても、自分がこうしたら「失敗した」とか言われるんじゃないかと思い、頭ばかりで考えて行動に移せず憂鬱になる事もありました。 ただ母は私の進路や就職の際も、相談には乗ってくれずに、私が決めた結果に口出しをしてくるだけです。 私にとって母親は、「頼れる存在」というイメージではありません。 自分のしたい事を言えない、けれど母親には頼れないという事に昔は悩みました。 今はもう社会人なので、自分がやるべき事は自分で決定するのは当たり前なのですが、母の呪縛(?)が無ければもっと自由に生きれたのではないかと思っています。 また、どうしても話をする時に母の機嫌等を伺ってしまい、最近はあまり本音で話す事が出来ません。 しかし、母親として、家族として大切な存在である事に変わりはありませんし、母の幸せを心から願っている自分もいます。 母は客観的に見てもそれほど強い人間では無いと思いますし、高校生くらいの時に、父と死別した当時の母親の日記のようなメモをたまたま見てしまい、母の不安や悲しみ、苦労等を見て、私が幸せにしてあげないとと強く思いました。 母の幸せとは、子供が思い通りに育っていく事でもあると思っているので、自分の意志との兼ね合いと葛藤しています。 まだ私たちは親離れ、子離れが出来ていないのでしょうか? この歳にもなって情けなく、どのように親と向き合えばいいのか分かりません。

  • ちょっと、母親のやっている事について相談です。

    ちょっと、母親のやっている事について相談です。 僕は、今、愛知の26歳ですけど、20歳ちょっとまで、ずっと祖父母と一緒に暮らしてきました。 で、20歳の時に、一人暮らししようかと考えてると家族に相談したら、祖母に「一緒に暮らしたくないのか!?」猛反対でした。 で、僕は名古屋へ一人で行ったのは、17歳の時だったんですね。 それまでは、どこに行くにも祖母同伴だったんですね。 言ってしまえば、箱入り孫になってしまていたという事です。 20歳過ぎてから、家庭の事情で、祖父母と別居し始めたんですけど、それから母親の行動が変わってきたんですね。 母親の方から進んで、東京だとか行かせてくれるようになったんですね。 あなたは母親のやっている事をどう思われますか?

  • 母親の事

    母親の事で相談です。 私と母は15年位会っていません。結婚を機に自分から母親と縁を切りました。 今は、主婦をしながら会社員として働いてなんとか幸せにやっています。  最近、兄弟から連絡が来て母親がボケてきているようだから会いに行った方がいいと言われました。 しかし、私には一向にその気がおきないのです。子供の頃から今までの事を考えると心が固まってしまうのです。  私が産まれてすぐに父が他界したために私は幼少期を他家で育てられ、母親の再婚後家に戻されましたが、その後は色々な嫌な思いを続けてきました。  30を過ぎてからやっと自分の人生を生きようと彼女の支配や嫌がらせから抜け出ようと決心して縁を切ったのです。  彼女がボケたら今までの事は水に流さないといけないのでしょうか?  嫌な思いをしたのは私だけじゃなく兄弟もしていましたが、他の人はそれなりに距離をとりながらつきあってはいるようです。  今自分が中年期にはいり自分の仕事も生活も悩み事が満載でこれ以上彼女の事で振り回されたくないです。甘えた記憶も、日常で笑いながら話をした記憶もない人です。  子供の時の記憶を遡れば気持ちが悪くなり、涙がこみ上げてくるぐらいです。  年を重ねて自分もそれなりに苦労もして人を今までよりそのまま認めることが出来るようになってきたようにも思いますが彼女の事を考えるとどうしても子供の頃の気持ちが蘇ってきてしまうのです。    

  • 母親が浮気しています。

    こんにちは。 わたしは15歳の女子高生です。 実は私の母は浮気しています。 最近携帯をいじることがすごく 多くなって・・・しかも香水が かなり増えたんです。 それでさっき勇気を振り絞って 携帯のメールを見てしまいました。 とても失望しました。 男の人からのハートマークだらけ のメールが受信ボックスにいっぱいでした。 メールの内容も、知らない男性と こんなメールをしているなんて とてもショックでした。 まさか自分の母親がこんな事を しているなんて・・・考えられません。 母親はそ男性と会った事がある 感じでした。でも関係や出会いは 分かりません。 こんなこと友達にも相談できません。 父親にもお母さん浮気してるよ。 なんて絶対に言えません。 父親を悲しませたくないしそのせいで 離婚なんかになったら・・・ どうすればいいんでしょうか。 どなたか回答お願いします。

  • 嫌味ばかり言う母親

    母なら、辛い時に力になってくれたり、涙が出るような優しい言葉をかけてくれて、心を温めてくれ、明日から頑張るぞって勇気づけて欲しいと思います。そして言葉にしなくても、自分の心の痛みを分ってほしいと思います。自分がもし、いつか子どもの母親になったらそうなりたいと思います。 でも、どうしてうちの母親はこうなんでしょうか。妹と私を比べ、落ち込むようなことばかりメールしてきます。心が暖かくなるどころか、淋しくなるために涙がでるんです。先ほどのメールでは、妹の家庭は豪邸をたてるけれど、あんたは狭い部屋でひとりぼっちだよね、というメールでした。自分で選んだことなんだから仕方ないよねって。私は自分なりに生活は充実しているし、この母のメールさえなければ、幸福です。母のメールには優しい言葉はなく、メール着信の音があったら、とっさに母からでないことを祈っています。母からだと返信するのが面倒なメールが多いです。なんて答えていいか、本当に分らないのです。 人を傷つけることがメールで言えるなら、メールなんてなければいいのに、と思います。着信拒否したほうがいいかと考えていますが、どうでしょうか。 こんな母親好きになれるはずありますか?育ててくれたことには感謝していますが。近いところで一人暮らししていますが、できるだけ帰りたくないと思ってしまいます。 どうして母親なのに、嫌なことばかり言うのでしょう?心が辛いです。悲しくてたまりません。

  • 個別指導塾の生徒についてです

    個別指導塾の生徒について少し相談があります 私は福岡の個別指導塾でバイトをしている大学2回生です 家の事情で4月をもってバイト先をやめます その際に少し質問があります よければ何か良きアドバイスを下さいm(_ _)m ある女子生徒がいます この子をAさんとさせて下さい Aさんは自惚れじゃなくて誰が見ても私のことが好きみたいです Aさんとは夏休みからの付き合いですが、10月ごろに一度だけ告白されました その時は恋愛対象にはならなかったため断りました それからAさんは勉強をがんばって志望校に合格しました‼ 進学校ではないですが、彼女なりに努力して合格を勝ち取りました 告白されてからというものそんな彼女の努力しているトコやまだまだ幼いですが彼女の人間性がすごく素敵で輝いていて惹かれている自分がいることを感じていました そして受験が終わりAさんは高校からは塾には通わないことと退塾する前に私にもう一度告白することをAさんの友達から聞いてしまいました 私は高校生を彼女にするのか等いろいろ悩みましたがAさんに惹かれている自分の気持ちに嘘はつけません泣 告白されたらOKを出すつもりでいます そこで質問がありますm(_ _)m 自分も生徒も塾を辞めた後なら付き合うことは有りでしょうか⁇ やはり元先生と元生徒が付き合うのは塾的にもNGでしょうか⁇ 地元の塾なので塾関係者に会う可能性は大なんです泣 室長さんは50代独身の人なのでOKが出ないことは明白です… 同じような境遇の方がいらっしゃったら相談に乗って下さい よろしくお願いします

  • 告白が曖昧

    高1の男子です。 気持ちが落ち着いたので、もう一度しっかりまとめて質問したいとおもいます。 昨日、親友みたいに仲良くなった同級生の女の子とLINEをしていて、モテるモテないの話になった時に、『最近俺と友達になりたいって俺の所に来る物好きが現れ始めたw』みたいなことを言ったら、『え!そんな女が⁉︎目を光らせとかなくちゃ!』と言って来ました。 その時はお互いに好意を寄せているような感じで、『私の○○、貴方の物にしていいよ(ハート)』 みたいな事も言われていたので、つい勢いで『俺は○○しか興味ないよ』っと返しました。 すると彼女は『え・・・告白(⌒▽⌒)(ハート)』と煽って来たのでそういう話は直接したい、今度2人でまた会えないかな? と返信したところ、『告白される前にこんな事言うのも変だけど、まだ曖昧な所もあるんだ、だから私の心が決まるまで2人で会うのはよしたい。』と、言われました。 実は彼女は2ヶ月くらい前に彼氏と別れてしまって傷心中。そんな時に告白されて困ってしまったのかもしれません・・・ でも私も意識はしてるんだ(*´w`*)や、ありがとう!嬉しい(*´w`*)という反応。 まぁ付き合ってくれとまともに告白したわけではないので、そう言われるのも無理はないとおもいますが、何か引っかかります・・・ 『じゃあ俺、待つよ。○○の気持ちがすっきりして、俺の事好きになってくれるまで待つ!』 と返した所、気持ちがスッキリして告白された時、いい答えが出なかったらごめんとか、○○はお兄ちゃんなんだ、好きな人も言うよりは私にとって・・・。 と、今度はマイナスの事を言われ、前の彼氏にフられた後、心から笑えなかった私を変えてくれたのは○○(私)なんだ。。。と自分の話をされました。 確かに私は彼女に意識はされているみたいだし、大切な人と思われているようですが、このまま彼女の気持ちがスッキリして告白してもフられる気がして来ました・・・ 完全に彼女が分からなくなってしまい、困っています。

  • 教師と生徒

    高校3年生の女子です。 12歳年上の30歳の教科担当の先生の事を本気で好きになってしまいました。 3年生になってから授業を持ってもらい日に日に好きになり憧れが完全に恋愛感情に変わりました。自分なりに、取り敢えず可愛い生徒だと思ってもらえるように努力しようと思い積極的に質問をしに行ったり、講座を受けたり、先生の教科だけは成績がクラストップになるなど、、、面倒はよく見てもらっていて、褒められることも沢山あり、その度に沸いていました。 私の好意については確実に知られています。(顧問に冗談っぽく話したことが本人に伝わったり、行事で写真をお願いした時に私が明らかにガチ照れしていたらしい(友達に言われた)ことなどから) 同級生に告白されても、今は先生しか見えていないのでそれを理由に断りました。 生徒としては可愛がってもらえてるのかな、、と思う程度です。 卒業式で告白をしようと思っていたのですが、そこで振られて終わるくらいなら、連絡先をもらうだけにしてまたタイミングがあれば、、なんてことも思います。 長くて語彙力が無くすみません。質問としては ◯告白するとしたらタイミングはいつにするべきか ◯実際生徒から好意を寄せられるのは嬉しいのか、ただ迷惑なのか ◯似たような経験をされた方のお話があればお聞きしたいです よろしくお願いします。

  • 話した事もないのに告白

    挨拶しかしない職場の人に話があると言われ、直接会って告白されました。私には彼氏がいるので断りましたが、なぜ一度も話したことのない私を好きになったのかがわかりません。本人に聞いたところ、気づいたら好きになってたといっていました。未だに告白された事が嘘みたいで信じれません。 話した事もないもに好きになる事なんてあるんでしょうか?