• ベストアンサー

windows10 で数字しか打てません。

windows10 でwebpremiumCS6をインストールしようとしたのですが、 シリアルナンバーを入力する画面で、数字しか打てません。 IMEが無効ですと出たので、バーから上の画面に出すなどやってみましたが、 それでも入力できません。 sc config wuauserv type= own を実行してもダメでした。 保障外とはいえ使っている人がいるそうなのでできないことはないと思うのですが IMEの問題でしょうか?

noname#226032
noname#226032

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fmxBeem
回答No.1

シリアルナンバーを入力する画面だけIMEが効かないのでしょうか。 メモ帳か何かにシリアル入力→コピー→CS6の入力画面にペーストで進めませんか?