• ベストアンサー

恋愛について

今、とっても気になる人がいます。その人は野球部でとなりのクラスなんですが話したこともありません。 アドを聞こうと思ったのですが私のクラスに4人野球部がいて広まりそうでいやなのです。 どうすればいいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiepyon
回答No.5

仮にアド聞いて、メールしてて、どちらかから告白してつきあうとなったとき、野球部どころじゃすみませんよ(笑)。 そう考えるとアドを聞くのはそんなに大変なことと感じないのでは? 野球部の他の4人、というのはあなたと仲が悪いのでしょうか。そうでなければどんどん利用しちゃいましょう! 僕の周りだけかもしれませんが、野球やっている奴らはかなり人情深いです。逆に付き合っていてその彼氏を裏切る行為をあなたがしたとすると、「なんであいつがいて云々」といった具合になるのでは? 利用できるものはどんどん利用です♪

その他の回答 (6)

• street36
回答No.7

それは、すごく深刻ですよね。でも、私が思うに本当に好きなら、周りの事なんか気にしないで、聞いてしまえ!!周りに何か言われたら、何が悪いの?ウッセーよ!!って構えでドンと構えてみ~(^-^) 成功するにしても失敗するにしても、何もやらないで後悔してる自分を思い浮かべればやってみるべきだとおもわない?私は何もやらないで後悔した経験もあり、周りにやじられても、あたって砕けたこともあるけど、挑戦したときは、周りなんかどうでも良かったよ。

回答No.6

人にばれてイヤな恋などやめときなさい。 君はその程度しか彼を思っていないのか! 少年よ大志を抱け!

• ryoppemag
回答No.4

クラスの4人の野球部人とは友達じゃないんですか? その4人のうちの誰かに協力してもらうとか

• kaorin69
回答No.3

「アド教えて下さい」って彼に手紙出せば? 笑えるし。ウケは良いよ。

• no3335
回答No.2

高校生ですか?  え~っと、やはり直接聞かないといけないでしょうね。  ストーカーと間違われない程度に彼を見張って、一人になるチャンスを待って聞いてください。  >広まりそうでいやなのです  ある程度は覚悟しなくてはいけません、何もしなければ何も生まれません。  それにもし彼の口から広まったとしても許してあげましょう。「俺きのう、○○からメルアド聴かれちゃったよ」 というのは、ウレシイのと照れ隠しが交じった行動です。  勇気を持ってガンバレ!

tinchan
質問者

お礼

高校生です。やっぱり広まるのを覚悟でやるしかないですよね。頑張ります。ありがとうございました

回答No.1

野球部のマネージャーになっちゃえば? 自然な感じで知り合えるかも、、、 または、しょっちゅう試合を見ててファンの子なんだな~と思わせて、、、徐々に攻めていくとか、、、 とっても古風なんだけれど、お手紙を書いて渡すとか、一頃の少女漫画のように、下駄箱に手紙を入れるとか、、、 これはお好みなんですけどね。 私はちょっと昔の人間だからこういう発想になってしまう、、、(笑) 頑張ってください。