• 締切済み

人間がおかしくなっているなと思うのだが。

インターネットなど世の中が便利になる一方で、人間がどんどんおかしくなっているなと感じるのは何故ですか?

noname#219962
noname#219962

みんなの回答

noname#219961
noname#219961
回答No.2

それを聞いてどうなるの? おかしい理由を第三者に聞いても その第三者自体がおかしかったら本当の事は 判らない・・し・・あなたも その おかしい人達の一人かも知れない・・ 自分自身で その原因を探す事・・ それしかありません・・ 但し・・ これでは 答えになって無いので 少しだけ言うと・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 歴史の移り変わりが関係してるのです・・ 後は自分自身で調べて御覧?

• mpascal
回答No.1

コミュケーション方法が変化しているので、人間間の関係も変化してきているのでは。