• ベストアンサー

ToDoリストと予定表は同じ意味ですか?

ToDoリストと予定表は同じ意味ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249320
noname#249320
回答No.2

すでに回答者#1さんがお答えしていますが、予定表はかならず時間軸(月、日、曜日、時間)がついているものだと思います。TODOリストはその限りではありません。 ただ、TODOリストに時間軸を入れる方ももちろんいますので、そういう場合には、予定表とTODOリストはほぼ同じ意味になるかと思います。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

「ToDoリスト」は今後「行うべき作業の一覧」を言い、これらの各作業を時系列(日時や曜日)で並べて記述したものを「予定表」と言うのではないかと思います。 http://coolbeanworks.com/timemanagement/m001.html