• 締切済み

ジョルテのTODOリストについて

ジョルテを最近使い始めたのですが、TODOリストを作成すると、すべての日にそのTODOリストが表示されるのですが、ある1日だけにTODOリストを表示させることはできないのでしょうか。 たとえば…28日だけに表示させたいTODOリストが、29、30日…と他の日もずっと表示続けるのを、28日のみ表示させたいのです。 よろしくお願い致します。

• Android

みんなの回答

回答No.2

こちらのサイトに図入りで記載していますので参考までに http://jorte-jorute.com/?page_id=686 [追加]をタップします 【ToDo&メモ編集】の画面になりますので [タイトル]を入力し 「開始」を入力し、[設定]をタップします 例として2014年4月10日と入力してみます 「開始」の項目に日付が入力された [登録]をタップします

• XBG
回答No.1

残念ながらそのような項目はありません