• ベストアンサー

ToDoと予定表連動置換えアプリ

CLIEを使っています。 基本アプリでは、ToDoと予定表が連動していないため、それぞれに項目を記入する必要があるため面倒です。 そこで、ToDoと予定表が連動したフリーソフトを探しております。 オススメのソフトがありましたら是非教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_666
回答No.1

こんにちは。 フリーでは難しいと思います。 以前の機種Visorでは”予定表+”というのが とても使いやすかったのですが… 当方は、”KsDatebook”と”KsToDo”を使用しています。 KsDatebookに”予定/ToDo画面”がありますので、 それを使用すると予定とToDoを同時に見る事ができ、 また、どちらも新規作成する事が出来ます。 http://muchy.com/ から検索して一度おためし下さい。

shuya1103
質問者

お礼

実は私も以前Visorを使っていたものですが、XP上では動かないこともあり、現在クリエを使っております。 早速ダウンロードしてみましたが、かなり使い勝手がよさそうなソフトですね。 貴重な情報ありがとうございました。 大変助かりました♪