• ベストアンサー

部活

部活のミーティング中にフラフラしてて、他の部活の先生に怒鳴られる人はバカですか?

noname#220710
noname#220710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

バカよりはるかに質が悪い、迷惑なヤツですね。 バカっていうのは知恵が足りないヤツってだけで、迷惑をかけるわけじゃありません。

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.2

部活のミーティング中にフラフラしてて、他の部活の先生に怒鳴られる人はバカですか?  はい。

• kichikuma
回答No.1

下らない質問を繰り返す人よりはまともだと思いますよ。