• 締切済み

部活

部活終了時のミーティング中にフラフラ動いてて、他の部活の顧問におこられてる人は馬鹿ですか?

noname#224349
noname#224349

みんなの回答

• bullfrog
回答No.3

なぜフラフラしちゃうのかが分からないのでなんとも言えません。もしかすると、それなりの理由があって、顧問と本人との間でその理由が共有されているかも知れません。 ですから、どうしてミーティング中の動きを他の部活の顧問が注意するのかが疑問です。もしかすると、その顧問がバカなのかも知れません。

• copemaru
回答No.2

場合と程度によるでしょう。 少なくとも,同じ部のメンバーや顧問に恥をかかせない様にすることが賢明です。

回答No.1

フラフラ動いてた理由によりますよ。 あまりにも疲れすぎたとか、早く帰りたかったとかならそこまでバカとはいえないかな。