• 締切済み

失礼な元彼

フラれた側の女です。 元彼と別れて友達としてこれから仲良くしようと別れました。わりと円満に別れたと思います。 ですが、元彼から私に話しかける時は普通に友達のように仲良くできるのですが、私から話しかけると大抵不機嫌な態度を取られます。(溜息、笑わないなど) 別れの原因も元彼が人の上に立つような立場になり、忙しくなった。私のことが負担だと言われました。 しかし、周りの人が「あいつ最近いつも不機嫌だからあまり話しかけない方がいいよ」というくらい同輩にはむすっとした態度を取ります。 本人は自覚していないと思います。 でも機嫌のいい時は頭おかしいんじゃないかというくらいハイテンションで皆と騒いでいます。 あまりにも自分の都合だけで人と接しているので腹が立ちました。 忙しいこと、それを頑張っているのは応援していますが、あまりにも失礼すぎです。 もうほうっておくのがいいでしょうか。いつか彼が後悔するようなことはあるのでしょうか。

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2237/14839)
回答No.5

係わらなければ嫌な思いはしないと思うので距離を置いた方が、いいと思います。

回答No.4

そんな性格悪い男とは縁を切ってしまったほうがいいと思います。 友達でいるメリットがないです。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.3

「お前が話しかけてきたときにいちいち気を使いたくないから、恋人関係を解消した」ということなのだと思います。確かに元カレの態度は失礼ですが、質問者さんのことを「そのような失礼があってはならない」と考えていたなら別れ話はしなかったと思いますよ。 人の上に立つとね、見えてくる光景が変わるんですよ。それまで「アイツは全然分かってない」と思っていた上司がなぜそんな態度だったかがよく分かるようになるんです。だけど周囲からは「アイツは偉くなったら態度が変わった」「上司の手先になった」とかいわれますからどうしてもイラついたりするのです。人って、腹が立つほど自分の思い通りに動いてくれませんからね。

  • guki0325
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.2

<元彼が人の上に立つような立場になり、忙しくなった、私のことが負担だといわれました> 正に、失礼ですね。貴女の腹立ちも、十分理解できます。 今後は、元彼を相手にせず、もっとまともな男性を探すべきでしょう。 人には「器」があります、元彼も、いずれ壁に突き当たるでしょう・・・。そのとき、後悔するかも?

  • 231174
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.1

友達にはなれないんでしょう。 違うことに興味をもって、彼のことは考えないようになれば、こんなことも、どんなこともきにならなくなるとおもいます どちらかというと、女性の方が切り替えるとスッパリなので、相手が後悔しようがしまいが、気にならない遠い存在になるとおもいます。 がんばれっ!!

関連するQ&A

  • 元彼が憎いです。

    長文で失礼いたします。 先日、喧嘩(彼の機嫌を損ねた)がきっかけで1ヶ月ほど距離を置かれた彼に、精神的に我慢できなくなり、別れを切り出しました。 後悔はしていないのですが、その彼との付き合いが悲惨すぎて(過度な束縛、性的な強要、軽度なDV、言葉の暴力)、自分が人間として価値がないように感じ、自信を失ってしまいました。いまさらになってとても憎くなり、執着してしまっています。 またそんな彼に別れ際あっさりと引かれたことも執着の原因の一つだとおもいます。 正直私自身、もっと芯が強くあればそんな彼を作らなかったのかなという後悔はしています。また、彼の怒る原因をしっかりと分かってあげられたらよかったなともおもいます。 ただあまりにも自分本位すぎる態度に 腹が立ちいまはひたすら憎いです。 殺してしまいたいほどです。 大切にされてなかった事実を受け止めて 前を向くべきなんでしょうけど まだきびしそうです。 またこのような男に執着している 自分が一番情けないですし、 なにより男性不信に 陥ってしまいそうでこわいです。 どうしたらこの経験を経て しっかりと自立した素敵な女性に なれるのでしょうか。 失恋から立ち直ったエピソードや 元彼が憎いときの対処法など お聞かせ願いたいです(T_T) できれば温かいお言葉で ご意見いただけたらありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 元カレに腹が立つ!!!

    元カレに腹が立つ!1週間程前に別れた元カレに腹が立って仕方ありません!よかったらお話聞いて下さい。 交際期間は1年2ヶ月で、付き合っていた頃は、周りが羨んでくれるくらい、仲良しでした 。 別れた原因は、多分、私の気持ちが重たかったからだと思いますが、元カレは「それは俺の事好きでいてくれるからでしょ?」と、構わないと言い続けてきました。 ですが、さすがにこれはないだろと思うくらい、態度が冷たくなり、別れたいんだと思って「私が別れたくないって言うから、別れられないの?」と聞くと「そんな事ないよ。」と言われましたが、もう耐えられなくなった私からお別れを告げると、今まで鍵のついていたTwitterから鍵がなくなっていて 「やっと終わらせる事が出来ました!これで肩の荷がおりてすっきりすっきり!今まで愚痴を聞いてくれてた人たちありがとう!これで愚痴を言う必要がなくなった!ていうか必要性がなくなった!」 と書かれていたんです! そんな事思ってたんだったらさっさとふればよかっただろ!ってすごく腹が立つし、純粋に彼を思ってた私が情けないです。 その後のツイートには、彼のお友達が恋人とうまくいってなかったようで「別れろ別れろ(笑)楽だよ(笑)」というツイートがあって、私どれたけ彼にとってお荷物だったんだよと、反省もしています。 反省していますが…ここまで書かれるとさすがに凹みます(´・_・`) そしてその後そのTwitterには、また鍵がついていました(笑) こんな事書かれるくらいだったら、まだふられた方がマシでした。 そしてとても腹が立ちます。 こんな男と思いますが、思い出が邪魔をします。 どうしたら彼を嫌いになれますか?

  • 元彼と復縁したいです。(長文です)

    はじめまして。 復縁したいと思っている元彼とのことで相談です。 以前半年ほどお付き合いしていた彼と、私が他に好きな人ができてしまったという理由で、私から振って別れてしまいました。別れる直前に必死に彼は私を引き止めてくれたにもかかわらず、私はそれを振り切ってしまいました。ちなみにその時は遠距離恋愛中で、私も彼もそれまでとは全く別の土地にいました。別れてから私は新しい彼氏と付き合い始め、元彼とは連絡は全くとりませんでした。 それから1年ほど私は新しい彼と交際を続けていましたが、今度はその彼に「他に気になる人がいる」等々の理由を告げられ振られてしまいました。私は彼のことが大好きだったので、別れた当初は未練たらたら、毎日泣くような日々を過ごしていましたが、友人に相談を聞いてもらっているうちに、彼が全然私を彼女として人として大事に扱ってくれていなかったことを徐々に自覚するようになってきました。今となってはなぜ元彼を振ってまで、その人と付き合ってしまったのだろう、という感じです。元彼はとても優しい人でいつも私のことを大切にしてくれる人でした。もちろんそれも恥ずかしながら今回の失恋の痛手を負って初めて気づけた感情なのですが・・・後悔しています。 それがここ最近、また元彼と会う機会ができました。彼は共通の友人に「気まずくなりたくないし、また友達としてやっていきたい」と言ってくれていたことを私は知っていました。そこで私から友達に聞いたメアドをもとに連絡をとってみると、すんなりと彼は会うことを承諾してくれました。ただ友達としてやっていきたいと言ってくれている彼の気持ち・優しさを考えると、そこで謝るのはやめよう、となるべく友達のように接することができるように笑顔を心掛けて話しました。また別れの原因になった新しい彼との別れの話もしませんでした。 ひととおり話終わったあと、私が「また前のように話せるようになれるかな?」との問いに、彼は「なれるよ。というより自分も話したいし。もう前のことは謝ったり重くとらなくていいから。」と答えました。 とはいえ、いまは当たり障りのないメールを2日に1度私から送ったりしているのですが、やはり彼は少し素気ないです。彼から直接「これからは友達としてやっていこう」と聞いたわけでもなく、彼の恋人の有無などは知りません。 この先、元彼と復縁するのは難しいでしょうか? ゼロから友人関係を再構築しようにも、元は友人からスタートという感じではなかった彼とどうやっていけばいいのか自信がありません。 どなたか、ご意見を下さるとうれしいです。

  • 元カレが憎い。忘れたい。

    こんにちは。元カレの存在をきれいサッパリ忘れられるためのアドバイスを頂きたく質問しました。 23歳、女です。2ヶ月前に1年つき合った元カレとケンカ別れしました。 私が振られた立場です。すがっても断固として仲直りしてくれなかったため、別れてからは一切連絡をとっていません。 ですが、先日facebookを見ている時、つい元カレのページを見てしまい、他人の投稿に元カレがコメントしているのを見てしまいました。そして、その内容にショックを受けて、激しく動揺してしまいました。 内容は、たんに、 ディズニーランドに一緒に行った友達と思い出を語り合い、「またみんなでディズニー行こうよ!」と誘っている、ごく普通のものでした。 こんなことに腹を立てている自分が情けないのですが、 ディズニーランドは2人で6回もデートした場所で、とうとう最後に会ったのもディズニーランドでした。(これは、たまたまですが.....) 今の私は、ディズニーランドに対して、何か特別な思いを感じてしまっていて、とうぶん行きたいと思いません。友達に誘われましたが実際に断りました。元カレとの思い出がたくさん詰まっている場所は、避けたい気持ちがあるからです。 それにも関わらず、元カレはなんかこう.....いつもと変わらずハツラツとしていて、私のことなんてすっかり忘れてもう何とも思ってないんだろうな~っていう態度がコメントに表れていて、本当に悔しくてたまりません。 自分だけ、別れてからもずっとずっと悩んで、苦しんでいるのに、元カレは前に進んでいる。 そう思うと、悔しくて悔しくて、未だにくだらないことで泣いたりする自分がバカだなって思います。 毎日気づいた時にはふと元カレのことを思い出してしまいますし、未練たらたらです。 そして最近は、悲しみを通りこして怒りや憎しみといった感情が湧いてきてしまっています。 つい先日までは本気で復縁したいと思っていたくらいなのに、今はそれを通り越して、ただ憎らしくて、「あんな人、死んでしまえばいいのに。」と、大人げない事を一瞬思ったりしちゃうくらいです。 こんな自分が嫌で嫌でたまりません。 誰かを憎んだりすること自体いいことではありませんし、そもそも元カレの事について考える時間が無駄でバカらしく思い、本当に忘れたいです。が、忘れられません。 今まで、忘れるために、思いつく限りのことをしました。 美容院に行ったり、ファッションのテイストを変えてみたりしました。 しかし効果はありませんでした。、その時は一瞬気は紛れますが、あとでまた思い出してしまいます。 もちろん連絡先や写真も消しました。しかし未だに何度も夢に出てきます。 新しい恋が特効薬と聞いて、合コンにも積極的に参加し、数人の方とデートしたりしましたが、どうしても元カレと比べてしまい、なかなか新しい人を好きになる気持ちになれません。 今日まで、インターネットで相談することも、「あんな人のために時間を費やしたくない!」という思いが先行して、なかなかここで質問することもできませんでした。しかし、もう限界です。皆さんの力を貸してください。 失恋から立ち直る方法、元カレを忘れるためにしたこと、最終的には以前よりハッピーになって元カレを見返した・・・など勇気がもらえそうなエピソード、何か少しでも参考になることがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 私には別れて1年ぐらいの元カレがいるのですが、 彼

    私には別れて1年ぐらいの元カレがいるのですが、 周りからの冷やかしや私が友達に言いふらしたことが原因で別れを告げられました。 しかし、別れてからも今現在まで裏で私の情報を友達に聞いたり、 教室にきたり、見てきたり、 気づけばいつも後ろにいたりします。 ちなみに、現在中学2年です。 1年生の時にもそのようなことがあったので、最後に元彼に告白をしましたが、 元彼はなぜかニコニコしながら、「なんともおもってない」 と言いました。 なので、そこから忘れようとしたり、 新しい恋をしようとしているのですが、 元カレがそういう行動をするので、なかなか新しい恋ができず、いまだすこし忘れられていない 自分がいます。 正直忘れられない自分に腹が立つし、 元カレのことはきにしないようにしているのですが、どうしても目が合ってしまいます。 こういうとき元彼はいったい何をおもっているのでしょうか・・・・ どなたか回答をお願いします。

  • 元彼の気持ちが知りたいです。

    はじめまして。 クリスマス直前に1年付き合った彼にフラれました。 一番の原因は浮気→心変わりだと思います。 浮気をしていた期間は1ヶ月ですが、少しずつ私への興味が薄れ、態度が冷たくなっていったのを感じていました。 別れを切り出された時には、私の方から浮気を知っていたことを告げました。 もう二度と二人で会うことはなくなるんだと思うと悲しくて、元彼の好きなところをひとつひとつ挙げていきました。 それがつらかったらしく元彼の方が泣いてしまいました。 別れて1週間、我慢できずに3通メールを出しました。 1度だけ、私と別れを決めた理由(浮気のことではなく私自信に対するダメだしです)と、私と一緒にいた毎日はとても楽しくて幸せだった、と書かれたメールが帰ってきました。 それでも別れを選んだのだから、私といるよりも新しい彼女といるほうがもっと楽しくて幸せなんだろうな、と考えて苦しくなります。 元彼は、友達に戻りたいし戻れると思うと言います。 2人で会うことはありませんが、数人で会い、会話をしました。 1月には毎週のように顔を合わせる予定があります。 仲のよい共通の友達には嫌いで別れたわけじゃないと言い、私が書くブログを毎日チェックしています。 私のことが気になるのは、愛情ではなく同情だと思うんですが元彼の痕跡を毎日見てしまうと、元に戻りたいと心が揺れて苦しくなってしまいます。 もし、同じような経験がある方がいらっしゃったら、教えてください。 彼の行動は、同情なんでしょうか?後悔なんでしょうか? それともただの罪悪感なんでしょうか?

  • どうしていいのかわからない

    大学生女です。 3月下旬に彼氏と別れました。原因は元彼が上の立場に立つようになったことによる忙しさ。それに対して私は気遣いが出来ず、気持ちがすれ違いになってしまいました。 フラれた側なのですが、別れてからも友達でいようということでお互いに落ち着きました。今も連絡すれば返ってきますし、会うことも可能です。 今は私の方からラインをしたりしていました。元彼来たことはありません。 余裕が出来たら誘うよとは言っていました。 元彼は今本当に忙しいらしく、本来は穏やかな人なのに自ら盛り上げ役に回ったり、サークルの皆のためにといろいろな企画をしてくれています。また、バイトも毎日のように入っていたりと暇がなさそうです。 ふとしたときに見ると暗い顔をして溜め息をついています。 私がどうした?と話しかけるとたまにイライラした態度を取られます。 それは私という存在には無理に飾らなくていいからだそうです。 他の人と話す時は絶対にそういう態度を出しません。 でも私としてはその態度をされたらとても悲しく、またいつそういう態度になるかわからないので恐る恐るな感じになってしまいます。機嫌がいいときは本当にいいです。 彼が皆を引っ張っていることは応援すべきことなのですが、鬱のような状態の彼を見るのが辛くてサークルに顔を出すのをやめてしまいました。 しかし、私にはありのままでいれると言うのが引っ掛かり、他にサークルでそういう人がいないと思うと彼は本当に限界まで頑張ってしまうのではないかと不安です。 元彼と復縁したいという気持ちはあります。別れた時は彼の忙しさの理解出来てなかったり、自分自身幼稚だったなと思います。 今、自分が世界で一番彼のことを思っているという自信はあります。 でも彼がそういう気持ちを必要としていないなら自分が気の済むまではひっそりと好きでいようと思います。 そんな気持ちでありながら、早く元彼に新しい彼女、つまり愚痴を言えるような支えとなる人が出来て欲しいという気持ちもあります。 私は必要とされていないというのはわかっているので、元彼が必要だって思える人が出来て欲しい思います。 元彼のことを支えたいと思いつつ、臆病になってしまいました。 直接支えるというより今の彼の行動を応援したいと思っています。 しかしサークルで盛り上げようとしている元彼を見ると盛り上がることが出来ません。盛り上がらないと彼の頑張りを否定するようで悲しいのですが、無理してるんだなと思うと楽しいより心配の気持ちが勝ってしまいます。 心と頭の理解が食い違っている状態 サークルにも友達がいてサークルはやめたくないと思うのですが、サークルにいたら彼女面して元彼にあれこれしてしまいそうです。 ほっとけとも思うのですが、苦しそうな元彼を無視は出来ません。付き合っているときは本当に私のことを大切にしてくれました。別れてもお互いに大切な人だから尊重していこうとなりました。 どうしたらいいのかわかりません…

  • 元彼・・

    私は17歳の女です。 先月1年半付き合ってた元彼に振られました。けどまだ好きなんです。 原因は価値観の違いでした。 ほとんどあたしが悪かったです。 別れを言われた後すぐにその人が好きで必要だと気づき、復縁を迫っていました。 けど叶わず 「今は無理」「お前にはもっといい相手がいるよ」と言われ続けてしまいには「しつこい」まで。 今思うとあの時は必死でしつこかったと思います。 それでやっと別れて2週間後くらいから自分も距離を置いてみようと思い、メールなどの連絡をとるのを辞めました。 でも元彼はクラスが一緒なので話しかけられれば話す関係です。 話しかけられるのも、別れ際元彼が「友達になりたい」っていう風に言ってたので友達感覚なのかなと思います。 でもやっぱり元彼が好きでいつも考えちゃってます。 別れの原因になった元彼が考える価値観も理解できるようになってきてます。 できるならばヨリを戻したいと考えて、バレンタインの時告白しようかと思ってます。 でもしつこいかな?とも思ったり、まだ早いかな?とも思います。 よかったらアドバイスください。

  • 元カレ…?今カレ…?(長文です)

    私は去年の夏に大恋愛しました。付き合った期間こそ短いものの、 半同棲状態でほぼ毎日一緒にいました。 お互い素を出せていて、何年も一緒にいるくらい 落ち着いていましたが、元カレはモテるので、様々なことで 私が不安になってしまい、何度もケンカしてました…。 そしてその不安を打ち明けた時、元カレに『別れよう』と言われ 何度も引き止めましたが『お前には俺なんかよりいい人がいる』と 言われ別れることになりました…。 しかし、ミクシーには何度も足跡がついていたりウィルコムに 電話してきたり、別れてからも数回肉体関係を持ってしまいました。 そんな状況が辛く、元カレと共通の友人Sさんに相談を 聞いてもらっていました。Sさんは元カレはまだ私のことを 引きずっている、こんなに未練タラタラなあいつを見たのは 初めてだと言っていました。そしてある日、私がよくSさんと 連絡を取っていることがカレに知れたようで、元カレから電話があり 『お前、最近よくSと連絡取ってるらしいやん。』 『付き合ってる時から、たまに取ってたんやし、最初から Sと付き合えば良かったな』などと言われました…。 その元カレの言葉にへこんでいると、同じ日の夜中に 元カレからまた連絡がきました。 『戻ってきて欲しい』と…。 悩みましたが、私は元カレを信じ戻ることにしました。 しかし、1週間も経たないうちに 『やっぱり俺じゃあかん』と言われ別れを切り出されました..。 私が『じゃあ何で戻ってきてなんて言ったん?』と言うと 『Sとお前を離す方法がこれしか思いつかんかった』 『やっぱ好きだけじゃアカンと思うねん』と言われました。。 それから、何ヶ月か経ち、元カレのことを引きずりながらも 友人に誘われた飲み会に参加し、そこにいた一人の男性が 私の事を気に入ってくれたようでメールをするようになりました。 元カレとは『勝手かもしれへんけど友達でおりたい』と言われたので たまに連絡を取っていました。 ある日、元カレに誘われドライブに行くことになりました。 その帰りに私の家の近くに車をとめ、車内で話していたら 『いい人できたか?』と言われたので飲み会で 知り合った人の話をすると『二人で遊んでみ~』などと 応援されました。『デートのプランとか俺考えたる♪』とか 意味不明なことを一人で楽しそうに喋ってました… 私は乗り気じゃなかったので拒否っていると、真剣に 『前進まなアカンやろ…』て頭を撫でられ、 思わず泣いてしまいそうだったので、帰るわって帰りました。 すると1時間後くらいに電話がかかってきて 『普通にドライブしてる時は友達に戻れそうって思ったけど やっぱお前の相談は女友達の相談を聞くように普通には聞けへん… お前が悩んでたら今すぐギュってしたりたいけどそれも出来ひんし、 お前がその人と二人で遊ぶんも嫌やけど、 そんなん言える立場ちゃうし こんなに自分のこと想ってくれてる人が近くにおるの 分かってて、自分の気持ちも分かってんのに 行動できひん自分にもイライラするし。。 でも、今お前にヨリ戻してっていわれても いいでとは言えへん…。』と言われました… そして数ヶ月かけて、飲み会で知り合った人と仲を深め 二人で会ったりするうちに、いい人だなと思うようになり 最近お付き合いをスタートさせていただくことになりました。 彼には元カレとの一部始終を話しています。 とても優しくていい彼ですが、やはり心のどこかに 元カレの存在があるのも確かです… しかし、元カレの曖昧な態度に 半年以上振り回され、泣きまくっていたのも事実です… 元カレに言われた 『お前以上に好きな人は今までも これからもおらへんって思うけど、 お前と戻ることはない』 『お前には俺なんかよりもっといい人がいる』 という発言が私には解りません…。。 男性で同じ感情になり彼女サンに別れを告げた方 いらっしゃるのでしょうか? 元カレは何を思っているんでしょう…? 誰かアドバイス下さい。お願いします。

  • 元彼を忘れられない

    こんばんは。 よろしくお願いします。 冬に別れた元彼のことが、まだ忘れられません。 ふっきれず、度々モヤモヤして困っています。 付き合ったのは半年間程度で、告白は彼からでしたが、遊びに誘ったりするのは付き合う前も後もだいたい私でした。 彼はあまり心の内を人に見せず、単独では活発ですが他者に対して積極的とは言えません。 面白いことを考えるのが好きで、自分の時間はちゃんと欲しいと考えている人です。 対する私は自分に自信がなく、好きな相手(ほんの数人に絞られます)に嫌われ仲間外れにされることを恐れる傾向にあり、あまり表現をしない彼の気持ちを疑ってしまったり、心が不安定になって行きました。 だから頻繁に会いたいと言ってしまうし、ご機嫌伺いをするような態度になりがちだったと思います。 彼はそういう態度にイライラしていたようですが、私が強く尋ねない限りただ不機嫌になるばかりで何も言いませんでした。 最終的に、彼が冷めてしまい、はっきり示される冷めた態度に耐えかねた私から別れを切り出しました。 彼が冷め始めるのが先だったのか、私の態度がおかしくなってしまうのが先だったのかはわかりませんが、両方に原因があったと思います。 彼はお付き合いは初めてで、私も経験豊富な訳ではなく、お互いもっと大人になってから出逢いたかったなと思う今日この頃です。 今は友達同士として付き合っています。 完全に接点を無くすことは同じところに所属しているので無理でしたし、私は彼と言う人は好きで、彼も友達としては私のことは好きだと言い、友達でということになりました。 そんな彼のことが、まだふっきれません。 たまに会うと「やっぱりこういうところいいな」と思う場面がありますし、また何かのきっかけで付き合えたりしないかな等と考えてしまいます。 また、彼に好きな人や彼女がいたらと思うとやきもちを焼いてしまいます。 それから、事務連絡でやり取りをしたときにちょっと話そうということになったり、話がもりあがったり、メールで済むことをわざわざ電話に切り替えてきたり、たまたま隣の席になった時は結構距離が近かったりと、少しは気を許されてるかなと思うことがあると、嬉しくなります。 しかしそういうことはやはり稀なことで、だいたいメールの返信はそっけなく、あちらから連絡があることはほとんどなくて、直接接するうえでも壁を感じます。 その度に、「そりゃそうか」「やっぱり好かれてはないよなあ」と落胆する自分がいます。 思ったよりも思いつめているようで、最近彼のことや望みのなさを考えてしまいなかなか寝付けません。 彼の態度を見ても、望みはありませんよね? 私の方も、「やっぱり好きだからもう一度付き合ってほしい」なんていうには成長が足りず、振られたら今度こそ口もきけなくなるんじゃないかと思うと怖いです。 忘れるには新しい恋が特効薬なんでしょうが、気になる人すらできる気配がありません。 そして、もし気になる人ができても、自分から押すと引かれるんじゃないかと怖くて何もできない気がします。 胸が苦しくて寝付けず、食欲も振わなくなってきました。 やり直せるならやり直したい、無理なら早く忘れてしまいたい。 そんな気持ちです。 わたしの気持ちの整理やこれからの行動について、どうかアドバイスをお願いします。