• ベストアンサー

【ヘルストロン健康法の】ヘルストロンって何ですか?

【ヘルストロン健康法の】ヘルストロンって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

白寿生化学研究所の電磁治療器(椅子タイプ or 寝る式タイプ)+ドリンク剤等を利用した治療方法で、ヘルストロンは白寿のものが正規品で似たような治療器もあるようです。 これにより、血流の流れを良くすることができます。 ハクジュプラザというところが全国にあり、無料体験ができます。 無料体験には、期限がないので、器具を購入できるまでとか通い続けてもOKで、担当者から購入を強制されるようなことは、ありません。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• O-ji-chan
回答No.1

これを言っては本末転倒かもしれませんが、 とりあえず検索しましょう。

参考URL:
http://syosakoi.kansya1000.com/entry/2015/09/10/223936