• 締切済み

ヘルストロンについて

白寿のヘルストロンに2ヶ月ほど前から通っています。知人の紹介で自宅近くで見つけました。もうそこの自宅近くのヘルストロンのお店は閉店してしまいますが今後も近くの駅で見つけたので通い続けます。お年寄りの方や年配の方々などが多く利用しています。まだ私も半信半疑なのですが、ヘルストロンは今後続けてても効果あるのでしょうか?

みんなの回答

• mac_res
回答No.1

あるわけないでしょ。 もうちょっと医学と科学を信じましょうよ。 疑似科学を妄信する前に。