• 締切済み

一人で旅行するのは嫌いな人お願いします。

国内の旅行でも 一人旅は嫌いな人お願いします。 どうして嫌なのですか? できれば具体的に説明してください。

• nopne
  • お礼率45% (1604/3490)

みんなの回答

• gsmy5
回答No.1

一人旅が嫌な人と嫌じゃない人とでは、旅の目的あるいは旅に期待するものが全く違うからです。要するに「旅」と言っているけど、両者は実質的には違うレクレーションだということです。 一人旅が嫌いじゃない人の旅の目的 ・そもそも目的地、経由地に「行く」ことが目的 ・内容によっては途中の交通機関の利用自体も大事な目的 ・その目的を達せられるなら人数は関係ない 一人旅が嫌いな人の旅の目的 ・誰かとどこかへ行くことが目的 ・一人でさえなければ目的地がどこでも構わない ・下手すりゃ自分で計画立てたり、当日の旅程管理ができなかったりする

nopne
質問者

補足

ありがとうございました。