• ベストアンサー

古いバックの匂い。

古いバックの匂い。 タバコ匂に似た匂いがします。 (1)原因になるような材料部品があるのでしょうか? 2回続けて、ヤフオクでクレームつきました。 2件共、洗ったが取れないとあります。到着当日の連絡ですので、乾く前の筈です。信憑性薄いです。 新品でもします。 自分で洗えば、乾燥に丸一日かかります。 叉タバコ匂に似た匂い残ります。

• 441moe
  • お礼率61% (136/221)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

染料のにおいじゃないでしょうか。