• ベストアンサー

キモいこと聞いてもいいですか

例えば世間でいうかっこいい男だったら。。。。。 女のほうからデートの誘いや連絡先の交換など受け身でもありますか? 20代の話です。 自分はたまにかっこいいといわれることがあるのですが、まったく女性から飲みに誘われたりとかありません。 連絡先教えてくださいというのも今までほとんどありませんでした。 はい。 何もなかったということは不細工か普通の男であんまり魅力がないと考えたほうが妥当ですか? 気持ち悪い質問ということは百の承知です!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.9

○○君、かっこいいよね、でもねぇ・・・。 そうだね、残念な人なんだよねぇ・・・・・。 本人、わかってないだろうなぁ・・・・。 え?どこが? ダメなの? 私は趣味じゃないけど、彼女ぐらいいても、おかしくない? なんでそう思うの? 私ならノーサンキューだもん。 私もかな。 なんだ、みんなそうなんだね(あはは) ・・・・といういわけです。 そこにあっても、誰も買わない。 一応、へー・・・とおもって、見るけど、買わない。 そういう品物を想定してみて。 人付き合いも同じことです。 付き合うほどのメリットを感じるなら、男女でも、友情でもありです。 時間という、対価を払ってまで、あなたは必要とはされないだけのこと。 【何もなかったということは不細工か普通の男であんまり魅力がないと考えたほうが妥当ですか?】 うん、魅力は全然ないですね。 見てくれは、ともかく。

その他の回答 (8)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.8

ガードが堅そうに見える 彼女がいそうに見える そのどちらかかな あとは自分で格好いいと持っている男性って ちょっと勘違い系もいるので 少し敷居低くてチョットボケ お笑い系入れた方がいいですよ

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.7

>何もなかったということは不細工か普通の男であんまり魅力がないと考えたほうが妥当ですか?  かっこいいと言ってくるのが例えば自分のおばあちゃんとかお母さんだった場合は多分に贔屓目が入っていることが多いのではないかと思います。  同世代からみると、あんまり人前に出ないとか、仕事などの将来性を期待できないとみられているのかも。

noname#219868
noname#219868
回答No.6

今までの回答に礼もせず、何度も同じ事を聞き続ける。 そんな気持ち悪い無礼者を誘う女性なんてまずいないでしょうね。 貴方の場合は、顔以前の問題。

noname#220089
noname#220089
回答No.5

中身に問題あるんじゃない?

回答No.4

たまにかっこいいといわれるくらいなら 多少の努力は必要かもしれません。 話して接点を持ち相手に気軽に話しできるような 人間関係を作っていけばいいと思います。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.3

男性が考えているほど、女性は「外見だけで惹かれない」という事実があります。 貴方が「たまに」かっこいいと言われても、一緒に食事をしたいデートしたいと思われない人なら女性は誘いません。 逆にかっこいいと評価されない男性でも優しい、ノリが良いと誘われて女友達もたくさんいるということもあります。 貴方が受け身で不安に思うなら、どんどん女性を自分から誘ってはどうでしょうか? 受け身で悩むくらいならガツガツ行動して女性から答えをもらいましょう。

回答No.2

見た目はかっこいいのかもしれませんが、 性格や行動によって、声をかけられるかどうか 分かれると思います。 見た目がよくても、暗そうな人を避けたりしませんか。

回答No.1

あなたのことをこの質問文章でしかしらないのでわかりません。

関連するQ&A

  • 気持ち悪い質問してもいいですか?

    例えば世間でいうかっこいい男だったら。。。。。 女のほうからデートの誘いや連絡先の交換など受け身でもありますか? 20代の話です。 自分はたまにかっこいいといわれることがあるのですが、まったく女性から飲みに誘われたりとかありません。 連絡先教えてくださいというのも今までほとんどありませんでした。 何もなかったということは不細工か普通の男であんまり魅力がないと考えたほうが妥当ですか? 気持ち悪い質問ということは百の承知です!!

  • 気がない?受身なだけ?

    職場に気になる男性がいます。 向こうも最初、私に好感を持ってくれていたようで 最初の一回は向こうからデートに誘ってくれました。 デートも楽しかったし、私としては次のお誘いを待っていたのですが その後はデートのお誘いではなく、「今日は家でテニスを見てます」とか そんな感じの報告メールがたまに来る位になりました。 なんとなく、私から誘ってほしいのかな?という雰囲気を感じたのですが そのメールをもらっていた時期は色々忙しくて、誘うことなどできずに過ぎていきました。 (私は男性とお付合いしたことがないので、自分から誘うのが苦手というのもあります) そのうちメールも来なくなり、 最初のデートから2ヶ月くらい過ぎてしまったこともあり これはちょっと…と思い、勇気を出して私から食事に誘いました。 楽しくご飯を食べて、また一緒に遊ぼうという話になったのですがやはりまた連絡が来ない… また1ヶ月くらい過ぎてしまったので、私から遊びに誘いました。 そこでも楽しく遊んで、また遊びましょうねということになったのですが やはり、その後相手からのお誘いはありません… これは、もう私には気がないということでしょうか? それとも受身なだけでしょうか? 最初のデートの時も、連絡先の交換は相手から言ってくれなかったので 私から切り出したりしていて、受身な印象ではありました。 もしも受身なだけであれば、 こういう男性は今後相手からのお誘いは期待しない方がいいのでしょうか? 私は恋愛経験がないので、できれば相手からリードしてもらいたいのですが… 私は29歳、相手の男性は31歳です。 ご回答、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 共学通ってたのに連絡先すら0は異常ですか? こんな男はみたことないですか? 共学で女の子と同じ空間にいればみんな自然に仲良くなれて連絡先交換して付き合えて友達になって遊んだり出来るのが普通ですよね? 大半の人がそうしてますよね? なのに俺は連絡先すら0でそんな超普通のことが何一つ出来なかった、男として魅力なく遥かに人より劣ってて無能だからですか? 共学通ってたのに女の子の連絡先すら0なんて超マイノリティな奴皮肉なことに俺以外どこにもいる気がしません。世界中探しても俺だけの気がします 自分だけ男としての魅力が全く無く人が普通に当たり前にしたことも普通にできない欠点だけの男に生まれてきたことが虚しくなります。

  • 彼女いない歴24年

    彼女いない歴24年 小ー大学まで共学通ってたくせに女友達も0、 女の子とデートしたことも、単独で遊んだこと も0。女の子の連絡先も0です。 共学通って女子と同じ空間で過ごしてたなら自然と女の子と仲良くなって彼連絡先交換して彼女や女友達と遊び行ったり、食事行ったり、 映画行ったり、一緒に登下校したりして…とほぼ全員学生時代にそういう経験してますよね? なのに女子の連絡先すら0で終わるなんて異常すぎますか? 真逆で不特定多数の女子と交際、性行為してるヤリチンは雄として勇ましく強く魅力ある有能だからですよね? 魅力的、勇ましい、強い、優秀等々。 女子から好かれてるのもヤリチン。少なくとも 童貞よりは。何十人や何百人と性行為をしたということはそれだけの女性に男として認められたきたから。 その中に彼氏持ちの女子がいても彼女らでさえ彼氏よりも男として魅力を感じたからという証です。 一方高齢童貞はキモいダサいの一点張り。 ヤリチンとの絶望的な差。 ヤリチンはともかく女友達もいない女子の連絡先0なんて絶望的な記録与えられたのは俺以外どこにもいないでしょ?見たことないでしょ? 正直ヤリチンって何かと肯定されてますよね。少なくとも童貞よりマシだし魅力的なんでしょ?

  • 格闘技

    してる男って女から見て正直どう思います?男らしくてかっこいいか、あるいはむさくるしい・くさそう・ぶさいくなのが多そう・女に飢えてる・・・どうですか?格闘技にもよりますか?

  • 20歳女子大生です。

    20歳女子大生です。 私は、彼氏がいたことがありません。また、同年代の学生に、デートに誘われたこともなく、男性と二人でお出かけしたこともありません。 私の山本梓似の可愛い友達も、彼氏がいないので、安心していたのですが、彼女は同年代の学生に何度かデートに誘われているらしいのです。 私の容姿は、美人ではありませんが、友達がご両親に私の写真を見せると褒めてくださるので、そこまでひどい方でもないと思います。 女友達には、「私が男だったら絶対彼女にしたい」とかいわれます。 大学では、気になる人に連絡先を渡し、連絡が来ぬままで、実質フラれたり、恋愛経験ゼロ、むしろマイナスで大学生活を半分終えてしまいました。 どうすれば恋愛できますか? あと、デートに誘いたい女性ってどのような方ですか? やはり私は女性としての魅力がないからお誘いがないのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 歴史のことを調べてて思ったけど、日本は美男美女がい

    歴史のことを調べてて思ったけど、日本は美男美女がいたとか記録が残ってないようだけど、 いなかったのでしょうか? とはいっても、男の方はかっこいい人がいるとかなどのような記録はあるようだが、女の方はそのような記録が残っていないように思うから、いなかったのかな・・・。 それとも、記録しなかったとかか・・・。 でも、かっこいい男はいても、日本は美男美女(体格のいい美形男やスタイル抜群的な美人女)はいなかっただろうとは思うけどね。 記録にはない?からね。 もしかして、いないとすると、男は男前かっこいい人、女は可愛らしい人とかしかいなかったか、美男美女でもない不細工もない人が多く不細工もいたとかの理由かね・・・。 正直のところ、分からないので教えて下さい。

  • 女に馬鹿される良い方法はないでしょうか?

     もう老けてしまいましたが、若い時はそれなりの車に乗ってかっこいいとイケメンとか自己中とか うるさく言われていました。  しかし、いざ誘うと トークが面白くないので すぐに逃げられます。 いっそうの事 不細工の方がよかったのでないかと思います。  気合いを入れるために、世間の女から馬鹿される良い方法はないでしょうか? というより、世間の女が気にならないくなるような良い方法ありますか?  山に閉じこもるとかは、お金がないのでダメです。

  • 中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年

    中高大学と全て共学だったのに彼女いない歴24年 女友達も0 デート経験も遊んだことも0 女の子の連絡先すら0。 普通は共学で女の子と同じ空間にいればみんな自然に仲良くなれて連絡先交換して付き合ったり友達になって遊んだりするのが当たり前のことですか? なのに小~大学まで16年共学通ってたのに女子の連絡先すら0は異常すぎますか? 逆に凄いだのレアだのある意味尊敬するだの皮肉言われましたがその通りですか? どこ探しても共学通ってたのに女の子の連絡先が0なんてやっぱいないと思いますか? 俺が一般的な男より遥かに魅力なくて無能で取り柄もないって証拠ですよね?

  • 男性の方へ

    合コン後に 連絡先を聞いておきながら、 その後 デートの誘いをしないのって どうしてですか? 今回のパターンは、私(女)の知り合いの男性に頼んで 開いた合コンなので、私の連絡先は元々知っていて、 私の女友達に その男性が連絡先を聞いていて。。。 という流れです。 気に入ったから番号を聞いたとばかり思っていましたが、 その後 女友達に聞いても 何もお誘いは無いそうなんです。 不思議です。 男性の考えを聞かせてください。