• ベストアンサー

キモいこと聞いてもいいですか

例えば世間でいうかっこいい男だったら。。。。。 女のほうからデートの誘いや連絡先の交換など受け身でもありますか? 20代の話です。 自分はたまにかっこいいといわれることがあるのですが、まったく女性から飲みに誘われたりとかありません。 連絡先教えてくださいというのも今までほとんどありませんでした。 はい。 何もなかったということは不細工か普通の男であんまり魅力がないと考えたほうが妥当ですか? 気持ち悪い質問ということは百の承知です!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bekky1
回答No.9

○○君、かっこいいよね、でもねぇ・・・。 そうだね、残念な人なんだよねぇ・・・・・。 本人、わかってないだろうなぁ・・・・。 え?どこが? ダメなの? 私は趣味じゃないけど、彼女ぐらいいても、おかしくない? なんでそう思うの? 私ならノーサンキューだもん。 私もかな。 なんだ、みんなそうなんだね(あはは) ・・・・といういわけです。 そこにあっても、誰も買わない。 一応、へー・・・とおもって、見るけど、買わない。 そういう品物を想定してみて。 人付き合いも同じことです。 付き合うほどのメリットを感じるなら、男女でも、友情でもありです。 時間という、対価を払ってまで、あなたは必要とはされないだけのこと。 【何もなかったということは不細工か普通の男であんまり魅力がないと考えたほうが妥当ですか?】 うん、魅力は全然ないですね。 見てくれは、ともかく。

その他の回答 (8)

• yuyuyunn
回答No.8

ガードが堅そうに見える 彼女がいそうに見える そのどちらかかな あとは自分で格好いいと持っている男性って ちょっと勘違い系もいるので 少し敷居低くてチョットボケ お笑い系入れた方がいいですよ

• o09080706o
回答No.7

>何もなかったということは不細工か普通の男であんまり魅力がないと考えたほうが妥当ですか?  かっこいいと言ってくるのが例えば自分のおばあちゃんとかお母さんだった場合は多分に贔屓目が入っていることが多いのではないかと思います。  同世代からみると、あんまり人前に出ないとか、仕事などの将来性を期待できないとみられているのかも。

noname#219868
noname#219868
回答No.6

今までの回答に礼もせず、何度も同じ事を聞き続ける。 そんな気持ち悪い無礼者を誘う女性なんてまずいないでしょうね。 貴方の場合は、顔以前の問題。

noname#220089
noname#220089
回答No.5

中身に問題あるんじゃない?

回答No.4

たまにかっこいいといわれるくらいなら 多少の努力は必要かもしれません。 話して接点を持ち相手に気軽に話しできるような 人間関係を作っていけばいいと思います。

• kano20
回答No.3

男性が考えているほど、女性は「外見だけで惹かれない」という事実があります。 貴方が「たまに」かっこいいと言われても、一緒に食事をしたいデートしたいと思われない人なら女性は誘いません。 逆にかっこいいと評価されない男性でも優しい、ノリが良いと誘われて女友達もたくさんいるということもあります。 貴方が受け身で不安に思うなら、どんどん女性を自分から誘ってはどうでしょうか? 受け身で悩むくらいならガツガツ行動して女性から答えをもらいましょう。

回答No.2

見た目はかっこいいのかもしれませんが、 性格や行動によって、声をかけられるかどうか 分かれると思います。 見た目がよくても、暗そうな人を避けたりしませんか。

回答No.1

あなたのことをこの質問文章でしかしらないのでわかりません。