ユーザー定義用紙の印刷について

このQ&Aのポイント
  • EP-805Aでユーザー定義サイズの印刷を実施すると、波が入った印刷になる問題が発生しています。
  • CDに直接印刷するため、綺麗な印刷ができるEP-805Aでの問題解決方法を探しています。
  • 初期設定では最初の1枚は綺麗に印刷されますが、2枚目以降に波が入ってしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

ユーザー定義用紙の印刷について

EP-805Aで用紙サイズをユーザー定義サイズ(CDの印刷用紙148×148)で設定して印刷を実施しておりますが、半年ぐらい前から画像に波が入るような感じの印刷になります。 本来なら、レーベルプリントでもいいのですが、CD(DVD)に直に印刷するよりも、綺麗な印刷が出来るため、使用しております。初期設定をすると、最初の1枚は、綺麗ですが2枚目移行、波、波が入り、困っています。解決方法がありましたら、お願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

再度CDレーべ印刷ソフトを使う。 www.labelyasan.com 用紙指定をしなくても、自動的に用紙設定をしてくれます。 試してください。